2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
高温期6日目
高温期6日目 37.07 べたオリ
子宮口柔らかい しっかり閉じてる 位置中間

高温キープしてます(´∀`*)ウフフ
朝またお腹痛かったけど、トイレ行ってから昨日より楽です。
でもいまだにあるこの重い感覚。なんなんだろう??
今日はおならも出ないのにねぇ。
やっぱり久しぶりの排卵でちょっとびっくりしてるのかも。
子宮がなまってるのかな。←意味わかんねー(;´Д`)

今日、父からメールでうちの母がジャム作りがマイブームなんだって。
マイブームって( ´,_ゝ`)プッ
梅のジャム作ってうまくいったから、今はいろんなものをジャムにしてるらしい。
それで昨日、「家の裏にあるヤマモモを採ってきてって頼まれたから
こんなにいっぱい採ってきたよ。」ってメールで写真が送られてきました。
おっきいボウルに山盛りでした。ヤマモモ。
それでもまだたくさん生ってました。
ヤマモモジャム、食べてみたいなぁ?(´∀`*)ウフフ
でね、その写真、うちの父がボウルを抱えてる写真で
息子が「あ?、日本に帰りたくなるねぇ。( ´Д`) <はぁー」だって。
ほんとだね。また里帰りできたらいいね。
いつになるかはわかんないけど…(;´Д`)

その息子がさっきわたしに絵を書いてくれました。
誕生日プレゼントだって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもまだ早いよ?
07_30_3.jpg

これね、ナルト with 螺旋丸ですって!
おおおおお!!すげー!!?(゜∀゜)
胴体ちょん切れちゃってるけど(^▽^;)
足すっごい長いけど。
でもすごいなぁ?。すっごくうれしいよぅ。
ありがとねっ。ヽ(●´ε`●)ノ





高温期6日目
高温期6日目 37.07 べたオリ
子宮口柔らかい しっかり閉じてる 位置中間

高温キープしてます(´∀`*)ウフフ
朝またお腹痛かったけど、トイレ行ってから昨日より楽です。
でもいまだにあるこの重い感覚。なんなんだろう??
今日はおならも出ないのにねぇ。
やっぱり久しぶりの排卵でちょっとびっくりしてるのかも。
子宮がなまってるのかな。←意味わかんねー(;´Д`)

今日、父からメールでうちの母がジャム作りがマイブームなんだって。
マイブームって( ´,_ゝ`)プッ
梅のジャム作ってうまくいったから、今はいろんなものをジャムにしてるらしい。
それで昨日、「家の裏にあるヤマモモを採ってきてって頼まれたから
こんなにいっぱい採ってきたよ。」ってメールで写真が送られてきました。
おっきいボウルに山盛りでした。ヤマモモ。
それでもまだたくさん生ってました。
ヤマモモジャム、食べてみたいなぁ?(´∀`*)ウフフ
でね、その写真、うちの父がボウルを抱えてる写真で
息子が「あ?、日本に帰りたくなるねぇ。( ´Д`) <はぁー」だって。
ほんとだね。また里帰りできたらいいね。
いつになるかはわかんないけど…(;´Д`)

その息子がさっきわたしに絵を書いてくれました。
誕生日プレゼントだって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもまだ早いよ?
07_30_3.jpg

これね、ナルト with 螺旋丸ですって!
おおおおお!!すげー!!?(゜∀゜)
胴体ちょん切れちゃってるけど(^▽^;)
足すっごい長いけど。
でもすごいなぁ?。すっごくうれしいよぅ。
ありがとねっ。ヽ(●´ε`●)ノ
高温期5日目
高温期5日目 37.04 オリモノとれず
子宮口柔らかい しっかり閉じてる 位置近い

また上がった!しかも久しぶりの37℃越え!!やった!(≧∇≦)b
こんな高いのしばらく見てなかったからものすごくうれしいです♪
でも日中、体はぽかぽかしてるんだけど寒気がして
こんな真夏にもしっかり靴下はいて、上着まで着ちゃったりして。
今日はくしゃみばっかりしてて、なんか風邪引いたような感じ。
だから体温高いのか??( ´゚д゚`)えーーー

それで今朝、お腹痛くて目が覚めたんだけど、検温30分前だったから
15分くらい我慢してから体温測ってトイレに行きました。
が。下痢でもなく、普通の便。( ´゚д゚`)えーーー
出したらお腹痛いのもどっか行っちゃいました( ´゚д゚`)えーーー

あ、最近、朝の目覚めがすごくいい!
いつまでもベッドの中で寝ていたいっていうのが普段のわたしだけど
この頃はかなり早くから目が覚めて、二度寝できないくらい目が冴えてます。
でも多分これは今の高温期の体温が気になってるからだと思うんです。
まったく、遠足当日の小学生じゃあるまいし(ーー;)

そういえば、いまだに下腹部痛があります。
子宮の辺りが重いというか、軽く握られてるような感じなんですよね。
昨日と今日はそれに加えて頭痛で、ちょっと疲れてます(((;-д- )=3ハァハァ
昨日もあれから横になったら寝ちゃいました。1時間半も…。
それにしてもこの下腹部痛、気になります。なんだろ??

明日も高温キープしてますように♪





高温期4日目
高温期4日目 36.82

順調に高温をキープしてます(≧∇≦)b
でも今日もまたお腹が痛いです・・・(;´Д`)ウウッ…
って言ってもそれほどひどくないので心配しなくてもいいんだろうけど
やっぱり痛みなので気になります。
昨日は左右の下腹部というか、卵管?卵巣?あたりの痛みで
今日はお腹の真ん中、おへその下あたりにズーンとした痛みがあります。
まだ高温期4日目なので、この痛みは妊娠にはまったく関係ないとは思うけど
なんかソワソワしちゃいますね(*'-'*)エヘヘ


昨日、まっさんが痛み止めの処方箋をもらいに病院に行ったんだけど
今わたしが診てもらってる先生と同じ先生だったので
聞きたいことがあったから質問を紙に書いて持っててもらいました。
実は先週末、ナチュラルプロゲステロンクリームなるものを
サプリのお店で購入してきたんです。
プロゲステロンが低いから流産した可能性もあるとネットで読んだので。
それで、そのクリームを今使ってもいいかということ。
そしたら先生は「排卵したってことはプロゲステロンは今回それほど低くはないと思うから
クリームは使わないほうがいい。」とのことでした。
プロゲステロンが多すぎてもよくないからだそうです。
使う前にちゃんと聞いといてよかったぁ?(´▽`) ホッ

あー、頭痛いぃ(つд⊂)エーン 偏頭痛です。
予報では今日雨降るらしいけど、こーんないい天気だしアチーし
雨なんて全然降りそうにありません(ーー;)
低気圧が近づいてきてるのは事実です。
偏頭痛はそのため。
ちょっと横になることにします・・・(;´Д`)ウウッ…





高温期3日目だそうだ
あー、びっくりしたΣ(`_´;)
今日の記事書いてアップしたつもりだったのに下書きのままだった。
消えちゃったのかと思った?。
よかったぁ?( ´ー`)フゥー...

わたくしFertility Friend(以後FF)っていう基礎体温サイトを使ってるんですが
FFによると、今日が高温期3日目だそうです( ´・∀・`)へー
ここは排検、オリモノ、子宮口の状態プラス基礎体温で
排卵を確認してくれるんだけど、排卵確認だから事後報告なんですよね。
なので今回のタイミングはちょっと微妙かも。
それはそれでいいんですけどね。

低温期29日目 36.30 排検?(ほとんど陽性) 深夜仲良し
低温期30日目 36.36 排検+ 夜仲良し 排卵日?
高温期1日目 36.54 排検? 夜仲良し
高温期2日目 36.82
高温期3日目 36.76 

と、こんな感じでした。

昨日届いたオバキューですが、あれは新しい周期が始まってから
5日以内に使い始めないといけないらしいので
今はまだ使ってません(´・ェ・`)
今日が高温期3日目なら、8月7日が高温期14日目!わたしの誕生日!!
妊娠検査薬を使うとしたら7日だなぁ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
オバキュー早く使ってみたいけど、誕生日まで高温が続いてて欲しいのも本音。
とっても複雑な気分ですヽ(;´Д`)ノ

そう言えば、昨日のお昼過ぎに子宮のあたりにつるような痛みがありました。
重い感じの痛みだったのでちょっと気になります(´ヘ`;)




オバキュー到着
高温期1日目! 36.83 べたオリと水っぽいオリと卵白オリ
口まだ少し開いてる 硬め 位置はまだ高め

やったー!!排卵したみたいだー!!ヽ(´ー`)ノ
今朝の体温も高いし、排検からしてもやっぱり排卵した感じ。
かなりの進歩です!
流産から5ヶ月、周期は4周期目にしてやっと排卵♪
「大豆イソフラボンなんて結局わたしには効かなかったよっ( `д´) ケッ! 」
なんて思ってたけど、やっぱり効いたのかな?
イソフラさま様かしら??
そっかぁ♪排卵したのかぁ(´∀`*)ウフフ
いや、これかなりうれしいです。
今周期妊娠しなくても、排卵しただけでめっけもん。
クロミッドもあるし、来周期の準備はバッチリだもんねっ。

あ、来周期の準備って、今日オバキューが届きました?o(*^▽^*)o
OvaCue1.jpg

OvaCue2.jpg

思ったより早く届いてよかった?♪
使いこなすまでに時間がかかりそうだけど
これでほんとに準備万端です。

明日も高温でありますように?!(* ^ー゚)




今日は排検陰性
低温期31日目? 36.54 排検?
卵白オリ 口開いてる ちょっと柔らかい 位置高い

今朝の排検はまだちょっと濃いけど陰性。
体温は高温期にしてはちょっと微妙なのでまだ低温期ということで。
明日あたりグーンって上がってくれたらうれしいなぁ(´∀`*)ウフフ

昨日の排検がもの凄く濃くて、まさに『陽性!』でしたヽ(´ー`)ノ
おとといのは良く見ると『もうちょっとで陽性』な陰性だったかも。
なのでホントの陽性は昨日。
これ↓
07242010opk.jpg

今日はしっかり陰性なので今日か、遅くても明日には排卵するのか??
まぁね、しなくてもこれだけ濃い陽性になったんだから進歩です。
( ゚д゚)ハッ!ってことは?もしかしてイソフラが効いたってこと?
そうならうれしいなぁヽ(●´ε`●)ノ

仲良しはおとといの深夜1時過ぎと昨日の夜9時過ぎ。
昨日はその後寝ちゃって、目が覚めたのが深夜12時20分(;`∀´)
サイファーを外に出しておトイレタイム。
大あくびをしてる隙にサイファー消えるし…(ーー;)
結局10分後に帰ってきました。何してたんだ、サイファー。
そんなサイファーの今日この頃。
07252010.jpg

これはキキ。ふてぶてしいねぇ。
でもかわいい(´∀`*)ウフフ
07242010.jpg

さーて、OvaCueまだかなぁ。
すごく楽しみ♪
遅くても土曜日くらいには届くといいなぁ。
ところでOvaCueってオバキューって読むんだけど
かわいくない??
オバQ?( ´,_ゝ`)プッ





排検やっちゃった
低温期29日目 36.30 またちょっと下腹部痛
排検+(!) 卵白オリ少し 口ちょっと開いてるけど硬め 位置中間

今日もまたちょっとだけお腹痛いです。。
昨日より更に軽い。痛いというか違和感。

この前もう排検はやらないって言ったのに、さっきやっちまいました。
だってまっさんが聞くんだもん。
まっさん「ベイビー作る準備できてる?(そろそろ排卵?)」
ぷり「わかんない。もう排検やらないことにしたから。」
まっさん「今週末は残業もないんだからベイビー作ろうよ?。
 今調べてきなよ?。」
ぷり「( ´゚д゚`)えーーー。ルイボスティーいっぱい飲んじゃったよ、さっきぃ?。」
とか言いながらしっかりトイレで排検してきました。
そしたら見る見るうちに線が見えてきて陽性!?Σ(`ζ.´;)
これ↓
07232010opk.jpg

周期29日目でやーっと排検陽性。
流産しちゃった周期は28日目で排検陽性。
やっぱり排卵時期は近いんだー(´ν_.` )へー
でも何日かかっても、この排検が陽性になったことに感激です(゚ー゚*)
ひとまず安心しました。
っていっても排卵するかはわからないけど。
今後の体温が上がれば排卵確認できるけど
あんまり期待しないで待とうかな♪

あ、OvaCueですが、お返事どおり昨日の午後に発送してくださったようで
eBayからメールが来ましたヽ(´ー`)ノ
アリゾナからなので、こちらに届くまでどのくらいかかるのかわからないけど
これものんびり待ってみます♪
リセットまでには確実に届くと思うけど(´∀`*)ウフフ






オークション終了
低温期28日目 36.34 ちょっと下腹部痛

今日もまだお腹痛いです。
でもそんなにひどくなくて、ちょっと気になる程度。

おとといからサプリを一気に減らしました。
それまでいろいろ飲んでたけど、効果が見られない気がするので
必要最低限にしました。

やめたもの
亜鉛
ローヤルゼリー
ビタミンB6

今飲んでるもの
プリネイタル(妊婦用マルチビタミン)
葉酸

プリネイタルと葉酸は前に婦人科の先生に勧められて。
あんまり神経質になるのもよくないので
サプリは今後、これだけにします。
あれもこれもって、いろいろ摂っても結局素人だし、
かえって逆効果になることだってあるかもしれないし。
これからはあんまりガツガツしないで行こうと思います。

さて、eBayですが。
オークション終了しました。
そして…
見事落札できました?!!(´∀`*)ウフフ
がしかし。
新品のものより安いものの、予算を大きく上回り Σ(゚д゚lll)
まっさん「落札できた?」
ぷり「う、うん。できたよ…(;´∀`)」
まっさん「よかったね!で、いくら?」
ぷり「うー…。ちょっと高くなっちゃった(>_<)えーとね…。」
まっさん「聞きたくない。絶対言わないで(ーー;)」
ちょっと罪悪感。
でも「買っていい」って言ったのはまっさん。
誕生日プレゼントだしねぇ?
こんな買い物、めったにしないよ?
いいよねぇ??(´∀`*)ウフフ

その見事落札したOvaCue。
わたしの周期は今ものすごく乱れてて
短いときは20日周期とかなんだけど
長いときは80日とか、平均でも45日周期くらいです。
Clearblueだと毎回スティックを買わないといけないですよね。
そうなると、スティック代だけでもかなりの額になるでしょ。
でもOvaCueならそんな心配はないです。
本体があればほかに必要な物もないし
オプションで膣内センサーを買えるけど
これは排卵確認をするものなので
基礎体温をつけていればいらないと思います。
そう考えると、長い目で見ればOvaCueのほうが安いのかな。
で、Clearblueは排卵検査薬を高性能にしたようなもの。
専用の排卵検査薬で尿の中のLHとエストロゲンを調べるらしいです。
OvaCueは唾液中のElectrolyte(電解質?)を調べて
排卵の予測をするというもの。
朝、目が覚めてからセンサーを舌の上に3?5秒に置くだけ。
基礎体温の検温より楽です!
あと、本体のカレンダーに妊娠しやすい時期も表示されて結構便利そう。
でも始めは数値を理解するのに時間がかかるかもです。
使ってみないとわかんないですね。
さっき、出品した方にメールで問い合わせたところ
今日の午後には発送してくれるとのこと!
リセットするまでに届くかなぁ??
ドキドキだわぁ?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪





お腹痛?い・・・
低温期26日目 36.21 内診なし 排検?

今日はお腹痛いです・・・(;´Д`)
子宮だろうと思うんだけど、わかんない。
リセットするのかなぁ。そうならそうで早くしていただきたい。
クロミッドもどんな風に効くのか知りたいし。
副作用もあるんですよねぇ。
軽ければいいんだけど。

今日の排検はかなり薄かった。
きっともう濃くなることはないと思うので
今日でいさぎよく排検は終了したいと思います!
結局排検ムダに使っちゃった(つд⊂)
また今周期も無排卵です。多分。
でも来周期はクロミッド!ヽ(´ー`)ノ
ほんと待ち遠しいです♪

ところで前回書いた排卵モニターのOvaCue。
eBayで中古が出品されてたので入札してみました。
まっさん(旦那)に聞いたら、「必要なものなら買ったほうがいい!」
って言ってくれたので決心がつきました。
でも落札できるかどうか…。
でね、まっさんがこんなことを。
まっさん「で、誕生日プレゼントは何が欲しい?」
ぷり「OvaCue。eBayで落札できたらそれがいい。」
まっさん「それは必要なものでしょ。何が欲しい?」
ぷり「は?それだけでいいよ。あんまお金ないんだしさ(;`∀´) 」
まっさん「いつもいつも、要るものしか買ってないでしょ?
 誕生日なんだから欲しいもの買いなよ。残業もしてるしさ。」
ぷり「えー(ノ´∀`*) 電気ポット壊れちゃったよね?。
 炊飯器も買い換えたいし?。あ、オーブンもそろそろヤバイよね?。
 それと、洗濯機もガタが来てるなぁ(´∀`*)ウフフ」
まっさん「…新しいケータイはどう?1つ買えばもう1つは無料だよ(;`∀´)」
ぷり「…。」
自分が新しいケータイ欲しいからかよっ。
まっさん「まぁ、それでもいいんだけど、やっぱり自分が欲しいもの買いなよ(;`∀´)」
ぷり「…。」
ったりめーだろっ。何が悲しくて自分の誕生日にあんたのケータイ買うのっ。
いや、でもね。お金稼いでるのはまっさんだよね。
だからそれもいいかなぁなんて。でもわたしの誕生日プレゼントってのはねぇ?
実は欲しい物あるんです。2つほど。
1つは"How to Grow Practically Everything"っていうガーデニングの本。
とにかくいろんなものを育ててみようっていう内容かな。
例えばフルーツの木を種から育てるとか
多肉種系の簡単な育て方とか
剪定の仕方とか
ハーブガーデン、家庭菜園を狭い場所でも簡単にやれる方法とか
とにかくいろんなことが書かれたビギナー向けガーデニング本。
あと1つはエクササイズバイク(ミニでも可)。
この歳になると、なかなか体重が落ちないのです・・・(;´Д`)
しかも外で運動って言っても、今暑いしねぇ。
(言い訳なのはわかっております。ハイ。)
そこで、室内で気軽に出来る運動って考えると
トレッドミルでウォーキング/スロージョギング
ステッパーでウォーキング
エクササイズバイクでペダルこぎ
かなぁと。
トレッドミルは場所を取るし、うるさそうだから却下。
ステッパーは良さそうだけど、階段上るのわたし好きじゃないんです。
なのでこれも却下。
残ったエクササイズバイクは小さいのだったら場所取らないし
何より自転車が好き。今は持ってないけど(ーー;)
エクササイズってやっぱり好きなものじゃないと続かないと思うんです。
本とミニバイクの両方じゃダメ?まっさん??(*'-'*)





検査結果
低温期21日目 36.23 内診なし 排検?

こんにちはっ|゚ー゚)ノ
またまた低温のままリセットしそうな予感がしますが
一応排検使って排卵確認できればいいなぁとちょっと期待しています。
流産してからは基礎体温は二層になることがなくて
低温がずっと続いてリセットとか、上がったり下がったりしたままリセットなので
ホルモンが正常値に戻ってないせいなんだろうと思っていたら!
今日、先生から先日の検査結果が出たと電話がありました!
結果は、1つを除いてすべて良好◎
で、その1つっていうのがプロゲステロン。
わたしはプロゲステロンの値が低いらしく
排卵できてないのはこれが原因じゃないかって言ってました。
ということで来周期から遂にクロミッド開始です!v( ̄Д ̄)v
周期5日目から9日目まで飲んで、
周期23日目に血液検査で排卵確認をするそうです。
そこで排卵していないようだったら次からクロミッドの量を増やすんですって。
それをしばらく続けて妊娠しない場合は旦那の精液検査。
そこで異常が見られない場合は卵管造影。
卵管が両方とも通っていてそれでも妊娠しなかったら不妊クリニックへ。
ということらしいです。
不妊クリニックに行く前に妊娠したいなぁ( ´Д`)
なるべくお金かけたくないし、体への負担も最小限に抑えたいし。
どうかどうか、クロミッド効きますように?!!(>_<)

そうそう。お金かけたくないわりに、最近ずっとネットで探し回ってる品物。
排卵モニター。
少し前までクリアブルー(これ↓)か
Clearblue.jpg

OvaCue(これ↓)
OvaCue.jpg
で迷ってたけど
OvaCueはクリアブルーと違ってテストスティックを使う必要がない。
だったらきっと長く使うし、そう考えればOvaCueのほうが安上がりなのかな。
ってことで、いろんなサイトでチェックしてみるものの
やっぱり大体どこのサイトも同じ値段みたいです。
$249.00 た、高い…(;´∀`)
eBayだと中古で安いのあるけど、あんまり出品されてないし。
誕生日プレゼントに買ってもらおうかなぁ?Ψ(`∀´)Ψ





始めの一歩!
低温期18日目 36.37 内診なし 排検?

こんにちはっ(=゚▽゚)/
このところ排検が少しずつ濃くなってきていたので
そろそろかなぁと期待してたんですが
今日の排検の薄さにびっくり&がっかり(´・ω・`)ショボーン
今周期で一番薄いんじゃないかなぁ。
これってどういうこと?
体が「排卵しなさいよ?。」ってがんばってたけど
途中で止めちゃったって事?
それとも、LHサージのピーク逃したって事?
低温期15日目くらいから17日目まではちょっと濃い目の陰性。
18日目の今日はものすごーく薄い線。
明日、あさってあたりに体温が上がれば排卵確認できるけど
やっぱり待つしかないんでしょうねぇ。
でも旦那がずっと残業で、週末も働いてたので
仲良しはぜんぜんできてません(つд⊂)エーン
やっぱり今周期もだめかなぁ(;´Д`)
あ、今日病院行ってきました。
流産後、排卵してないみたいってこと、
来月36歳になるので焦っていること、
もう3年も子作りをしているということを先生に伝えました。
基礎体温表を先生に見せたら
「あなたが思うように、排卵してなさそうですね。」と言われ
歳のことは「わたしは初産は38のときだから、そんなに焦らなくても大丈夫!」
と、励まされました。
でも子作り3年して、やっとできたのに流産したことについては
「それは何か原因があるかもしれないね。」と
ちょっと真剣な顔に。
それで、精液検査を勧められたけど過去2度妊娠してるので
わたしの血液検査もろもろに異常がなくて、
卵管造影もして、クロミッドを3周期ほど飲んで
それでも妊娠しなかった場合、精液検査をすることにしました。
ほんとうなら今すぐにでも旦那の検査をしてもらいたいけど
そのことが原因で余計ストレスになったんじゃ、本末転倒というか。
ストレスなんてないほうがいいに決まってるし、
旦那への負担は最小限にとどめたいし。
なので、まずはわたしの検査から。
排卵障害があるのは間違いないし、この際、いろいろ調べてもらって
自分の体の状態を把握するいい機会なんじゃないかなと。
それで、先生と話をした後、採血してもらいました。
4本も採られました?(;´∀`)
でねでね、検査は基本的に先生からプリントされた紙を渡されて
ラボに持っていって受付を済ませてからなんだけど
今回先生がくれた紙は合計3枚。
女性ホルモンの値を調べるのと甲状腺ホルモンの値を調べるの。
ラボの受付で紙を渡したら、「最低5時間は何も食べていませんよね?」と聞かれたんです。
(°Д°)え?どゆこと?そんなの聞いてませんが。あ、卵管造影の検査なのかな?
ぷり「いえ、お昼食べちゃってますけど。」
受付「あら。ほらここ。検査前5時間から9時間は絶食って書いてあるでしょ?」
ぷり「あ、ほんとだ。すみません、知りませんでした?(´▽`*)アハハ 」
受付「それじゃ、明日の朝にまた来てくださいね。朝ごはん抜きで。」
ぷり「あ、はい。わかりました?。ありがとう。」
おっかしいなぁ。そんなこと言われてなかったんだけどなぁなんて思いながら
旦那が待つ車へ歩いているときに、もう一度紙を確認しました。
ジェイソンなんとかさん、39歳 男性。
なっ!3枚あったうちの1枚はわたしんじゃない?!(;`∀´)
こんなことがあっていいのか?!!(# ゚Д゚) ムッキー
もちろん受付で気づかなくても、名前聞いて、保険の情報とかを入力するときに気づくだろうけど
それにしても。
今日のところは無事に採血できたけど、こんなことってあるんだねぇ。
まぁ、今日は月曜で病院混んでたし、先生も忙しそうだったけど。
なんか危ない?。
それで検査結果は4日後っていう話だけど、多分1週間はかかりそう。
検査結果が来たら、また予約して先生と今後の方針を話し合います。
卵管造影って痛いって聞くけどどうなんだろう…。
はっ!( ; ゚Д゚) これって病院デビューなんだろうか!?
だよね。遂にわたしも病院デビューだわ?!(〃▽〃)キャー♪
辛いっていうけど、なんかワクワクしちゃう。
もっと早くしてればよかったなぁ。





プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

