2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
病院行ってきました
こんばんわ|゚ー゚)ノ
今日は病院に行く日でした。
今朝10時半ごろトイレに行ったら
ペーパーに茶オリが付いているのを発見 Σ(゚д゚lll)ガーン
なんかお腹もちょっと痛いような気がして
あ?、やっぱり今回もダメなのかなぁ(つд⊂)エーン
なんて、病院に行く前にかなり落ち込みました。
それで、12時半に家を出て、病院に着いてからの待ち時間の長いこと!
早く診てもらいたかったらそう感じたんだろうけど。
名前を呼ばれて、診察室前にある体重計で体重量って体温測って
診察室に入って血圧と脈を測ったあと、また15分くらい待ってから
やーっと先生登場。
さっそく今朝の茶オリのことを話すと
「最終月経の日からすると7週くらいですね。
それくらいの時期は茶オリはよくあることで
ほとんどの場合、心配はないですよ。」
とのこと。
「でも、排卵に時間かかったみたいで、7週ってことはないと思います。」
って言って、基礎体温表を先生に見せました。
「うーん。そうねぇ。周期25日か26日くらいに排卵したかもね。
でもさっきも言ったように、初期の茶オリは心配ないことが多いです。」
と、先生はあまり心配してなさそうでした。
わたしを元気付けるために言ってくれてるのかなとも思ったけど。
そのあと、乳がんの触診、子宮ガン検診、それと内診をしたんだけど
子宮ガン検診は痛かった?!!(つд⊂)エーン
で、見た限りでは出血はないし、子宮口の状態も7週くらいの感じでしっかり閉じてて
今のところ順調とのこと。
よかったー( ´ー`)フゥー...
でも念のためエコー見ときましょってことで、エコーの予約をしました。
来週の水曜日です。なんで診察室にエコー置いてないんだろ。
あれば予約なんてしないでその場で見れるのにぃ(# ゚Д゚)
それで、あとは血液検査と尿検査をして終わり。
帰り際に先生から『妊娠おめでとうグッズ』を頂きました(´∀`*)ウフフ
中身は、小さいティッシュの箱2個、病院のOBチームのパンフレット、
禁煙プログラムのパンフレット、妊娠ガイド小冊子、妊娠から出産後までのガイド、
SIDSの情報小冊子、禁煙プログラムのボールペン2本。
うーん。なんかね、妊娠から出産後までのガイドは
プリントアウトされたやつでホッチキスで止められてました。
やっぱり病院でも経費削減してるのかなぁと思いましたね。
どこも大変なんだねぇ。

ま、とりあえず、今はちょっと安心してます(´▽`) ホッ
茶オリは今は出てないし、お腹も痛くないし。
また水曜日のエコーまで長いけど、がんばって待ちます。
あと5日もあるよ?(;´Д`)
でも31日はハロウィンですね!
それで少しは気が紛れるかな???
あ、もしかして雨が降るかもしれませんっ。
今年の息子のコスチュームは、去年と同じバンパイアです。
雨、降らないで?っ!!!





アベニーが来た!!
こんばんわ|゚ー゚)ノ
あれから朝の体温測ってません。
そのおかげで不安になることもなく
ストレスフリーで過ごしてますヽ(´ー`)ノ
明日は待ちに待った金曜日。
そう。病院に行く日です。
といってもエコーなんかはまだやってくれないので
どのくらいの大きさかなんてわかんないと思います。
多分、この前のときと同じで
問診と子宮ガン検診、乳がんの触診、
それが終わったら血液検査くらいだと思うけど
一度流産経験があるので、もしかしたらエコーしてくれるかもっ!?
明日ってことはないと思うけど、数日後とか?
そうならうれしいなぁ(´∀`*)ウフフ

ところで、今日、なんと。
アベニーパファーを3匹ゲットしてきました?!━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
しかし。
この子たち、地元の小さいペットショップで買ったんですが
オーナーの女の人ってばっ!
ぷり「あの淡水フグってDwarf Puffer(アベニーパファー)ですか?」
オーナー「そうですよ♪」
ぷり「性別判断できます?メス2匹、オス1匹がいいんですけど。」
オーナー「無理ですねぇ。」
ぷり「Σ(゚Д゚;) あ、そ、そうですか。」
って。
あなたねぇ。性別判断できないってどういうこと?
しかも、『わたしにはできません。』って言うんだったら
少しはかわいげがあるけど
この人の言い方ってば、
『このフグの性別判断はどんな人にも不可能です。』って感じだったの。
まぁ、このペットショップにはよく来るから
あんまり変なことも言えなくて
結局3匹選んで買ってきたんだけど
家に着いて水槽に入れてよーく見たら
どうやらメス1匹、オス2匹の可能性が高くなってきました Σ(゚д゚lll)ガーン
ペットショップでは見えなかったけどオスの特徴である目の近くにできるシワ。
これがねぇ、見えるんですよね。2匹に。
やばいっす(ーー;)
アベニーたちがいる水槽は12ガロン。
もう少し大き目のだったらオス2匹でも大丈夫かもしれないけど
12ガロンじゃ、ちょっと危険です。
水草もっとたくさん入れないと、大人になってから喧嘩しちゃいます。
今は3匹ものすごく仲良く泳いでるけど。
うーん。もうちょっと様子をみようかなぁ。
それにしてもやつらはかわいいっΣ(〃▽〃 )
目をキョロキョロさせて、こっちを興味深そうに見てます♪
この子たちが来たおかげで、妊娠のこと
あんまり神経質に考えなくてすみそうです(´∀`*)ウフフ





体温測るのやめにします
こんにちはっ|^▽^)ノ
今日は排卵日から考えると5週と1日ヽ(´ー`)ノ
実は昨日から朝の体温が少しずつ下がってきてまして。
今朝の体温は37.01℃で、かろうじて37℃台をキープしてるけど
なんだか不安になってきちゃったんですよね。
こういうストレスってよくないんだろうなぁと思いつつも
やっぱり数字を見ちゃうと、もしかして…って不安で(つд⊂)エーン
かといって出血があるわけでも下腹部痛や腰痛があるわけでもない。
病院行くまでまだ3日あるし、今出来ることは何もないわけで。
なので、この不安の種を取り除くことにしました。
明日からは体温測るのやめます(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!
もっとポジティブに考えて、お腹の赤ちゃんを信じてみます(>Д<)ゝ
つわりがあったらちゃんと育ってるんだなってわかるけど
それはまだ早いよね(^▽^;)





高温期18日目 眠い…
高温期17日目 37.29
高温期18日目 37.20

こんにちはっ|^▽^)ノ
昨日は偏頭痛がひどくて大変でした。
天気のせいかなぁと思ってたけど
もしかしたらお茶を飲むのを止めたからかも。
禁断症状!?Σr(‘Д‘n)
今日は朝からお茶が飲みたくて仕方なくて、
カップ一杯飲んだんですよね。
その時も偏頭痛が続いてたんだけど
しばらくしたら頭は痛くなくなってました。
カフェインの摂りすぎは良くないっていうけど
前回妊娠したときに先生に
「緑茶はカフェイン少ないないからOK。」
って言われた覚えがあるなぁ…。
どうなんだろう、ほんとのところ(。-`ω´-)んー
コーヒーに比べたらってことなのかなぁ?
でもOKって言ってたし。
ま、1日一杯くらいじゃいいかな。

今日はとーっても眠いです(´д⊂)‥ハゥ
お昼寝までしてしまいました。
目が覚めた後も気分が悪いくらい眠くてびっくり。
でもやることがあったので起きました。
まずは水槽の水替え。
おっきなバケツ一杯の水の量だったけど
重さにするとかなり重いので
大き目のプラスチックカップに汲んでシンクに流して
っていうのをほんと何回も繰り返して無事終了。
そのあと掃除機かけてたらやまとっち帰宅。
あ?、明日はやまとっちの水槽の水替えだっ。
忘れないようにしないとね。

そうそう。
アメリカののベビ待ちコミュでお友達になったアメリカ人の方。
2週間くらい前にエコーで双子がいることがわかったんだけど
今回のエコーで、なんともう一人見つかって、三つ子ちゃんと判明したそうで。
この人は初クロミッド周期で見事妊娠!
それで三つ子ちゃんを授かったんですね?(´∀`*)ウフフ
とってもうれしいって言ってました。
そうだよね?。うれしさも3倍だろうねぇ。
でも不安も3倍だろうな。いや、もっとかな。
ま、若いから大丈夫でしょう!
わたしが三つ子ちゃんを授かったら、もう不安だらけだなぁ。
高齢出産だし、経済的にもかなり厳しくなるだろうし。
でもでも、密かに双子ちゃんを期待してる自分もいるんですよねぇ(´∀`*)ウフフ
まずはこの妊娠を維持することが先決なんだけど!
しっかりくっついててねっ♪





高温期16日目 泣きすぎ
高温期16日目 37.04 まぁまぁ

こんにちはっ|^▽^)ノ
昨日に引き続き不安な時を過ごしてますが
今朝また妊検使ってみたら、2日前と比べてかなり濃くなってましたヽ(´ー`)ノ
上のは排検です。なかり陽性。
10192010hpt.jpg

今の時点で妊娠を維持しているかどうかを確認できるのはこれだけなので、
この結果を見てひとまず安心(´▽`) ホッ
妊娠ホルモンのhCGは2日で2倍の値になるとか。
なので、一応今のところは順調そうです。

まだまだ早いからかもしれないけど、今ある症状っていえば
・胸が痛い
・足の付け根がダルイ
・座っている体勢から立ち上がるときに、下腹部から足の付け根にかけて
つるような痛みが走る
・すぐ泣く
っていうことくらいです。
でもこのすぐ泣くっていうの、ほんとあんた泣きすぎって思うくらい泣いてます。
テレビでドラマ観て大泣き・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
曲聴いて大泣き・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
妊娠したんだと思って大泣き・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ホルモンのせいですねぇ。
つるような痛みはちょっとやっかいっていうか怖いので
立ち上がるときはゆっくりとするように心がけてます。
そうすれば痛みはないので。
あと、毎朝、起きてすぐはちょっとだけ気持ち悪いけど
10分くらいでおさまってるので、まだつわりじゃないです。多分。

今朝、病院に予約の電話を入れました。
予約は来週の金曜日。29日の午後1時に取れました。
ほんとは今週の金曜日がよかったんだけどいっぱいらしくて。
検診まで待ち遠しいです(´∀`*)ウフフ
このまま順調にいきますように!!





高温期15日目 不安がいっぱい
高温期15日目 37.10 なんとか順調

こんばんは|´ー`)ノ
今朝の体温もなんとか順調です(´▽`) ホッ
でも今日は何度もお腹痛くなったり、お腹が重い感じがあって
そのたびにトイレに駆け込んで出血してないか確認してました。
オリモノが水っぽいので、出血っぽいんです。感覚が。
今は右足の付けが痛いって言うかダルイです。
あんまり心配しても、ストレス溜まるだけだってわかってても
やっぱり不安なんです。
心配せずにはいられません(つд⊂)エーン

まっさんには昨日、仕事から帰ってきたときに伝えました。
「まだ喜ぶのは早い。」って返事を予想してたけど
「ほらね?諦めなくてよかったでしょ?やったね!」って言ってくれました。
救われた?!(´▽`)
そして嬉しさがこみ上げてきました。
ありがとう。

さて、病院へはまだ連絡してません。
明日の朝電話して、予約を入れようと思います。
初診は多分、血液検査でいろいろ調べるんだと思います。
流産経験があるので、プロゲステロンの値は調べてもらいたいです。
今から聞きたいこととか、やって欲しいことなんかをメモしておこうφ(`д´)カキカキ
その日になったら緊張して忘れそうだし…(´▽`*)アハハ





高温期14日目 1時間も早く目が覚めた
高温期14日目 37.09 今周期初の37℃越えっ!

こんにちは|´ー`)ノ
高温期14日目のはずなのに、FFが排卵日を1日早めてしまい
それによると今日は高温期15日目らしい(ーー;)
でも高温期14日目だと思うので、そのままにしときます。

昨日、ベッドに入る直前にリセット前の下腹部痛と腰痛がありました。
トイレに行ったら下痢じゃなかったんだけど、便が出ました。
オリモノが乳液状のやつだったんだけど、その中に赤いスジが。
でもこれね、茶オリなのか布の繊維なのか区別付かなくて。
どっちなんだろうと思いながらも、どうせ朝にはリセットだろうと思って
またナプキンをしてベッドに入りました。
そして今朝。緊張してたんだろうね。
体温計のアラームが鳴る1時間前に目が覚めちゃって
なんとか眠ろうとしたけど目が冴えちゃってて寝れなくて。
仕方なく体温測ったら、37.09度( ̄□ ̄;)!!
今周期初の37℃越えですわっ!
や、やばいっ。これで期待するなって言うほうが無理な話。
ベッドの中で、「どーしよーっ。どーしよーっ。」って思ってたら
またお腹痛くなってきて(ーー;)
仕方なくトイレに行って、覚悟を決めてカップにおしっこして
そしたら下痢が出て。(すみません、きたなくて)
これで陰性なら諦めがつくし、次の周期に向けて頑張れるかなと思ったものの
やっぱり陰性見るのがいやで、まずは排検を試してみました←往生際悪すぎ(;´Д`)
で、排検もう少しで陽性(・ω・ )?ってか、肉眼で見るとほぼ陽性。
10172010opk.jpg



そして遂に運命のとき。妊検は…。











10172010hpt.jpg
なんと妖精来ました?!!!キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

でもねぇ。前回のことがあるので、喜んではいるけどちょっと怖いです。
まっさんにはいつ言うかまだ決めてないけど
きっと「まだ喜ぶには早すぎる。」って言うだろうなぁ( ´Д`) <はぁー 
でもやっぱり!今この瞬間を素直に喜ぶことにします!!(´∀`*)ウフフ





高温期13日目 お腹痛くなってきた
高温期13日目 36.96

こんばんは|´ー`)ノ
高温期13日目です。
今朝の体温ちょっとだけ上がりました。
今くらいだと、妊娠してれば約75%確立で陽性反応が出るみたい。
FertilityFriendに載ってました。
へぇ?、そうなんだ?( ゚Д゚)
でもわたしはフライングしないって決めたし
さっきからちょっとお腹痛くなってきたんですよね?・・・(;´Д`)ウウッ…
やっぱりダメかぁ。
せめて明日まで待って欲しいなぁ。
今日リセットしちゃうと、高温期12日までしかないことになっちゃう。
前の周期も高温期12日しかなかったし。
どうかどうか、明日まで来ませんように?!!(>_<)





高温期12日目 喉が痛い…かも
高温期10日目 36.92
高温期11日目 36.90
高温期12日目 36.91

こんばんは|´ー`)ノ
今日は高温期12日目。
体温はいまだに高温です。が、昨日リセット前にくる下腹部痛があったので
今日は一日中ナプキンを装着してました。
茶オリすらないのでちょっと期待しちゃってます((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
陰性は見たくないので、フライングはしないつもりです。
もう少しこのドキドキ感を味わっていたいし(´∀`*)ウフフ
前の周期は高温期12日目でちょっと下がって
次の日はほんとガクッと下がってリセットしたので
今回も明日ガクッと下がっちゃったらリセット確実です。
でも前々回は高温期が14日間しっかりあったから
あんまりあてにならないかもですね(^▽^;)

ところで、そういえば?って感じなんですが
昨日?おととい?くらいから喉が痛いような。
痛いっていうかイガイガする感じです。
やまとっちが今ちょっと風邪気味なので、そのせいだとは思うんだけど。
前にもこんなことがあったけど、結局リセットしちゃったし
期待しすぎはよくな?い!!
でもねぇ、やまとっちを妊娠したときは
インフルエンザかよって思うくらいひどい風邪の症状が出て
薬も飲んじゃったんだけど、まっさんにはうつらなかったんだよねぇ。
結局それがホントの風邪だったのか、妊娠の初期症状だったのかは
いまだにわからずじまいなんだけど(。-`ω´-)んー
今回これがいい結果に結びつくといいなぁなんて思います(´∀`*)ウフフ





ベタ、シュリンプ、カエル
高温期10日目 36.92
高温期11日目 36.90

こんばんは?|´ー`)ノ
昨日と今朝の体温、まぁまぁいい感じかなぁと思ったんですが
さっき、リセット前によくある下腹部痛が来ました。
やっぱり今周期もダメだったなぁ?。
でもいいのだ!
次の周期は低温期3日目から7日目まで大豆イソフラボンを飲むって決めて
なんだかまたワクワクしてきたんだもん(´∀`*)ウフフ
クロミッドよりイソフラのほうが当たり前だけど体に優しいし
わたしは副作用はなかったし
何より、クロミッドと違ってイソフラは内膜が薄くなることも
オリモノが少なくなることもない!
オリモノに関して言えば、あの卵白オリが大量に出る!
これはやっぱり大きなプラスでしょ?!(≧∇≦)b
そんなこと考えてたら、ますますリセットが待ち遠しくなってきたっ♪
ナプキン装着して待ってますわ(´∀`*)ウフフ

さて。
先週の日曜、しっかり買ってきました。
カレーのルー。
と、やまとっちの水槽に入れるいろいろ。いろいろって(ーー;)
まず、やっぱりベタが欲しいって言うのでクラウンテールのベタ(オス)を1匹。
ゴーストシュリンプ5匹。(小さいし、透明だから水槽にいても見つけにくい。)
あとは、なんと!こっちではアフリカンドワーフフロッグって呼ばれてる
ヒメツメガエル(多分)っていう、一生を水の中で暮らすカエルです。
こいつがなんともかわいいっ(〃▽〃)
ベタとの相性はいいんじゃないかなと思います。
お互いあんまり干渉しない感じです。(今のところ)
ゴーストシュリンプにもまだ手を出してませんっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
カエルの餌は冷凍のアカムシ?をあげてたんだけど
ネットで冷凍のアカムシには栄養があんまりないっていうのを見て
今は生のサケをあげてます♪(これもネットで見ました)
普通に餌を水槽に投入するだけだとベタに全部食べられちゃうので
小さくちぎってひとかけらずつピンセットで餌付け(^▽^;)
普通ここまでしないんだろうけど、そうしないと餌にありつけないんだもん。
すでに親バカなんですが、餌にぱくついたり
餌が大きすぎて両手で餌をかき出すような仕草なんか超かわいい♪
カエルなんて昔は嫌いだったんだけどなぁ。
急にどうした!?( ; ゚Д゚)
小さいからなのかもしれないです。

あ、土曜日に今度は近くのペットショップを覗いてきます。
もうちょっと水草が欲しくて、ネットで買おうと思ったんだけど
送料のほうが高くついちゃうので、まずは地元でチェックして
ほんとに欲しいものがなかったらネットで買うことにしました。
でもあそこ、水草なんて売ってたかなぁ??
この前行ったときは、グッピーやら金魚ばっかり見てたから
全然覚えてないや・・・(;´Д`)ウウッ…
少しでもあるといいなぁ?♪





来た来た(´∀`*)ウフフ
高温期8日目 36.81
高温期9日目 36.83

おはようございます|´д`)ノ
今日は冷えます?(>_<)霜が降りました。初霜です。
でも体温は安定してます、このところ。
けど37℃越えがいまだにない。
やっぱり今周期もダメだったかな( ´Д`) <はぁー

そんなことより!そんなことってΣ(゚△゚;)
来たのです!Eclipse 12がぁ?っ!!━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
昨日来たんだけど、まぁツッコミどころ満載ですよ。
まずね、『発送しましたメール』にはUSPS(United States Postal Services=郵便局)で
配送されたって書いてありました。
トラッキングナンバーがなかったので、現在地の確認ができなかったからちょっと不安でした。
で、昨日UPSのトラックが入ってきて大きい荷物を降ろしてたんです。
まっさんが、「あれ、ぷりのじゃない?」って言うから
「わたしの水槽はUSPSで来るんだよ。UPSじゃ、お父さんちの荷物じゃない?」
って言ったんだけど
UPSのおじさんが明らかにこっちに向かって歩いてくるんです。
まっさんがとりあえず外に出て玄関でおじさんを待ちました。
おじさん「ぷりさんのお宅ですか?」
まっさん「はい。」
おじさん「はい、これ。お届け物です。」
まっさん「どうも。」
箱は結構大きくて、水槽かなぁって思ったんだけどUPSだし(。-`ω´-)んー
でもよく見ると、箱はUSPSで、テープもUSPS
しかもテープは箱全体にぐるぐる巻きして貼ってある感じ(ーー;)
まぁとにかく開けてみようってことで開けました。
そしたらやっぱりオーダーした水槽。
あのね、いくらUSPSの箱を使ってもUPSで送ればUPSが届けるんだよ?
そんなことわかってるよね?ちょっと間違ったメール出しちゃったってことなのかな。
しかもUSPSの箱だと思ってたものは、ダンボールで水槽の箱を包んだって感じのもの。
だからあんなにテープがぐるぐる巻きになってたんだね。
なんかUnprofessionalだわぁ?(ーー;)
でもま、ちゃんと着いたしね。それはよしにしよう。
でねでね、すごいワクワクしながら水槽を立ち上げたわけですよ。
水槽は水ですすいで、砂利も水で洗って。
ヒーターも濾過機もセットして。
水も入れて、まだ冷たかったけど水草も入れました。
その作業が楽しい楽しいΣΣ(〃▽〃 )
それで最後にフードをしたわけですよ。
Eclipse 12はフードに餌入れ用の扉があるんだけど
その扉のヒンジが2つとも折れてる!!っていうか、ない!! Σ(゚д゚lll)
なんなんだよ(ーー;)
なので、昨日水槽を買ったショップに問い合わせメールをしときました。
ついでにMarinelandのサイトで商品登録も済ませて、こっちにも問い合わせメールしときました。
現時点ではどちらからも返信は来てませんが。
でもね、それ以外はとっても気に入ってます(´∀`*)ウフフ
10112010.jpg
マリモも買いました!ちょっと高かったけど。
砂利は来週もう少し足すつもりです。
あと、水草もうちょっと増やしたいかな。
隣の水槽から盗んでこようかΨ(`∀´)Ψケケケ





なんだ、この痛み!?
高温期5日目 36.81
高温期6日目 36.87

こんばんは|`_´)ノ
今日は週一の買出しの日でした。
地元のスーパーは高いので、毎週スポケンまで買い物に行きます。
つい最近までWalMartで日用品も食料品も買ってたんだけど
今はWinCoっていうスーパーに行くことが多いです。
こっちのほうが若干安いので。
今日もWinCoに行ったんだけど、朝からちょっと左の卵管辺り?に痛みがあって
買い物の最中にこの痛みがひどくなっちゃってっ Σ(゚д゚lll)
歩くのも結構辛くて「いててててっ。」なんて言いながらカートにもたれかかっちゃて。
そのあと痛みは大分和らいだけど、今度は便意がっ Σ(゚д゚lll)
トイレに行ったら下痢ちゃんでした。
でも下痢になるようなお腹の痛みじゃなかったんですよねぇ。
それでも下痢をもよおすなんてびっくりしました。
今までこんなことなかったし(。-`ω´-)んー
それから痛みはまだ少しあるけど、便意はないです。
たまたまだったのかなぁ??
あっ!!今思い出した!
カレーのルー買ってくるの忘れた?っ(〃*`Д´)
明日買ってこようかなぁ…。
あ、そしたらついでに魚も見てこようかなぁΨ(`∀´)Ψケケケ
やまとっちの水槽、空っぽだしね。
明日、まっさんに相談して、OKだったらまたスポケンにお出かけです(´∀`*)ウフフ





高温期4日目
高温期4日目 36.91 上がったっヽ(´ー`)ノ

こんばんは|`_´)ノ
雨です。寒いです。
コタツはもう1ヶ月くらい前に出して使ってます。
暖房も入れてます。
寒いです。
去年というか、前シーズンは雪が非常に少なくて
雪かきしなくて良かったんだけど
その代わり寒い日が続いて植木が半分くらいダメになっちゃいました。
いつもなら積雪が多いこの辺り。
気温が低くなっても、木は雪で覆われるので冬を越せるんです。
だから雪が少ないと、植木の被害が多いんですって。
で、今年は去年よりというかいつもより雪が多い予想だそうで
去年生き残った植木たち、今年は楽な冬を迎えられるかな?
雪かきは大変なんだけどねぇ(;´Д`)

さて、今日の体温ですが、上がりましたっヽ(´ー`)ノ
グッと上がりましたねぇ。
確かに今朝目が覚めたとき、体がぽかぽかしてるのわかったもん。
このまま高温を保ってもらいたいものです。
がんばれ、わたしの体!

明日はコロンブス・デイで休日です。
まっさんのお母さんとやまとっちと3人で近くを車で散策する予定。
多分、ヤードセールやガレージセルを覗くんじゃないかなぁ(´∀`*)ウフフ
お母さんはこういうの大好きで、いろんなものを買ってきてはお父さんに怒られてます(^▽^;)
帰りにペットショップに寄ってもらおうかしら(☆∀☆)





高温期3日目?
周期28日目(高温期3日目?) 36.79 仲良し@午前1時半

こんにちは|^ー゚)ノ
結局昨日は仲良しできませんでした(つд⊂)エーン
まっさんが「ちょっと疲れてるんだよね…。」とか言って
一生懸命お願いしたのに断られ…。
それで「あーそうですかっ。何でもするって言ったのに!( `д´) ケッ! 」
なんて逆ギレしてしまいまして。
そのあとやっぱり悪いと思ったのか、まっさんに誘われたけど
しっかりお断りしました(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!
こういうところが素直じゃないよね、わたし。
でもまっさん、仕事に行く時間だったし、無理なのはわかってたので。
それで家を出るときに
まっさん「ごめん。仕事から帰ってきたらね?」
ぷり「やだ。もういいよ。今周期はもう無理だよ。行って。o(`ω´*)o」
まっさん「いやでも今夜襲うからね。準備しといて。じゃね。(´ε` )」
って言って仕事に行っちゃいました。
で、その夜。モヤモヤしながらもここでは素直なわたし。
寝る前にPreSeedを仕込んでベッドに入りました。
(PreSeedは精子くんに優しい潤滑ローションです。(o^-')b )
そしてそして午前1時半。まっさんが帰宅。
文句言いながらも結局仲良ししました♪
なんかツンデレなわたし。
疲れるよね、まっさん( ;´・ω・`)

それでですね、FFなんですが、今日の体温を入力したら
昨日と同じで排卵日が低温期24日目になっちゃったんですよね。
それは多分違うと思ったので、24日目の排検を陰性にしてみたら
排卵日は次の日の25日目になりましたヽ(´ー`)ノ
このほうがしっくり来るのでこれでいきたいと思います!
長?い高温期が始まりましたが、ほかに待っている物があるので
そのことに気をとられてそんなに長く感じないかもです(´∀`*)ウフフ
待っている物とは…。
これです、これ!━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
Marineland Eclipse Acrylic Aquarium System 12
Eclipse12.jpg
実は今、ものすごーく欲しいお魚さんがいて
これはその子たちのおうちになる予定です。
SwagBucksで稼いだAmazon.comのギフトカードが82ドルあったので
それを使って結局自腹は96セント♪(´∀`*)ウフフ
昨日「今日発送しました。」ってメールが来て、
7日から12日の間に届くとのことでした。
残念なことにトラッキングナンバーがないので
今どこにあるかはわからないんですよね。
なので余計にソワソワしちゃいますが、うれしいソワソワなのでよし。
肝心なお魚さんですが、日本でもかなりポピュラーになってる
アベニーパファーでーすヽ(´ー`)ノ
1ヶ月以上前なんだけど、スポケンのペットショップで見てしまったのだ!
小さい淡水のフグなんだけど、ほんっとにちっさいのっ。
超かわいくて、一目惚れしてしまいました(ノ´∀`*)
でも調べれば調べるほど、こいつはかなりな凶暴くんだと知り(;´Д`)
ほかの魚との混泳は諦めました。
でもゴーストシュリンプを入れても大丈夫な例もたくさんあるみたいなので
まずはゴーストシュリンプで挑戦しようかなと思います。
安いので、食べられちゃっても金銭的な打撃はあまりないし。
確かPetSmartでゴーストシュリンプ1匹33セントだったような。
水槽が届いたら早速立ち上げますぞ!
今から楽しみぃ?!!






微妙…
低温期23日目 36.45 排検?
低温期24日目 36.45 排検+@午後11時半(午後6時の時点では?)
低温期25日目 36.51 排検+ 仲良し@朝3時半♪
低温期26日目 36.60 排検+
低温期27日目 36.65 排検? 仲良し♪(予定) 結局できなかった(つд⊂)エーン

おはようございます(=゚▽゚)/
うーん…(。-`ω´-) 微妙だ。
自分じゃ排卵はまだだろうと思ってたんだけど
FFが今朝、排卵を確認した模様です( ̄□ ̄;)!!
それによると、排卵日は低温期24日目。
排検が最初に陽性になった日なんですが
午後6時に排検したときは濃いけどまだ陰性。
日付けがもうすぐ変わる午後11時半に濃い陽性。
これでこの日に排卵したって言われても説得力に欠けません??
体温だけを見てみると、24日目が排卵日って可能性はあるけど
それでもかなり微妙(ーー;)
23日目の排検は確実に陰性だったしなぁ。
25日目の仲良しの後から検温まで約3時間しか寝てないから
それで体温が少し高くなったとか?
ほんとは36.45以下だったかもしれないし。
ということで、25日目の体温をDiscarded。
これでこの日の体温はカウントされません。
そしたらCrosshairsが消えました。
排卵未確認ってことです。
明日の体温次第ってことでしょうか。





復活
こんにちは|´・_・)ノ
あれからそんなに経ってないけど見事復活しました。
もうやめようかなぁって思うことはよくあるけど
あそこまで思い詰めることって今までなかったと思います。
今はもうすっかり元気(*'-'*)エヘヘ
またもうちょっと頑張ろうって思います。

昨日が低温期24日目だったんですが
夕食後に排検してみたらもうちょっとで陽性だったんです。
なのでソワソワしちゃって。
その後、夜11時半頃にもう一度排検してみたら
ものすご?く濃い陽性!ヽ(´ー`)ノ
低温期24日目で陽性って遅いけど
排卵しそうなのは事実なので、うれしいです♪
実は今周期もクロミッド飲んだんです。
ディスカウント・ドラッグカードって言うのをゲットしたら
クロミッド50mgX5日間が9ドルで買えるようになったので♪
で、昨日はまっさん休日出勤で、帰ってきたのが朝3時半。
疲れてるのはわかってたけど、逃したくなかったから
洗面所のシンクに陽性の排検と一緒に手紙を置いておきました。

『排検陽性!@23:30
はじめの陽性から12?36時間以内に排卵だから
仲良しのタイミングは今!!
とっても疲れてるとは思うけど、なんでもするって言ったよね??
なのでお願いします♪
今すれば明日はしなくていいよ?
明日は一日中寝てていいからっ。お願いします♪
I love you!・~ヾ(゚ー^*) 』

で!無事仲良しできました?(ノ´∀`*)
自然に出来ればそのほうがいいけど
なかなかそううまくはいかないんですよねぇ。
なので手紙でお願いしたりすることが多いです。

一夜明けて、今朝の排検は昨日よりももっと濃い陽性!
体温はまだ低めの36.51だったのでまだセーフ?
体温が上がりきるまで1日おきに仲良しの予定です。
これで2、3日以内に上がってくれればうれしいなぁ。





プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

