2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クアトロテストの結果と性別
あらっ。気が付けばもう妊娠中期!

早いなー。

最近やっとつわりが収まったようで吐いたりはしないんだけど、今度は胸焼けが酷くてつらい(>_<)

でもつわりの苦しみから解放されてほっとしてます(´▽`) ホッ


さて。クアトロテストの結果ですが、検査してから2週間経ってもクリニックから連絡がなかったのでこちらから電話してみました。

結果、『陰性』だそうです。

とはいっても数字は聞いていないので、どのくらいの確立なのかはわかんないんですよね。

まぁ、陰性って言うんだからあんまり気にしなくてもいいと思うんだけど。

次の検診で先生に聞いてみます。

それと、性別判断のエコーの結果ですが。

なんとなんと、女の子でしたー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

やったーやったーv(`皿´)ノ~''

女の子希望だったからすっごくうれしいです。

男の子でもよかったけど、できれば女の子って思ってて。

エコーの最中もドキドキしてました。

男の子のパーツが見えなかったんだけど、なかなかお股開いてくれなかったし、それで見えないんだろうなぁって思ってたんですよね。

でもエコー技師さんが、「女の子みたいですね♪」って。

ということで、女の子でーす♪

これから名前考えるの楽しくなりそうです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁ、日本名(ミドルネーム)はすでに決まってるんだけど。

あ、まっさん両親にまだ報告してないわっ。

やまとっちには昨日DVD見せて、女の子だよって教えたら、それはそれは大喜びでした。

いいお兄ちゃんになりそうだなぁ♪

あっ、画像忘れた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

横

なんかもうちゃんとした人ですよねー。すごい。

次は性別の。矢印のとこがお股です(*/∇\*)キャ

性別

最後にあくびの画像。ほんとホラー画像なのでUPするの迷ったんだけど(;´▽`A``

あくび

何度見ても怖いわ。けどやっぱりカワユスヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ






スポンサーサイト

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月?7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

15w6d 検診
今日、検診行ってきましたー♪

まず、ちょっと気になってた茶オリのこと、たまにお腹が張ることを先生に伝えました。

そしたら体重も減ってることから、吐き気止めの薬を処方してくれましたO(≧▽≦)O

不安に思っていたわたしに何も言わずに、いきなりドップラーを笑顔でお腹にあてて心音を聞かせてくれた先生。神だと思いました(´;ω;`)

お腹が張るのは子宮が収縮しているからだけど、それほど珍しいことじゃないから大丈夫でしょうとのこと。

子宮がん検診も今日だったので、そのときに子宮口やらの状態も診てくれて、案の定何の問題もないとのことでした(´▽`) ホッ

それと今日はQuad Screenの血液検査もしてきました。

日本だとクアトロテストですね。赤ちゃんの染色体異常の確立を調べる血液検査です。

わたしは37歳だし、ダウン症などの染色体異常児が生まれてくる確立は、若い人より高いです。

まぁ、この検査で陽性って出ても、必ずしも障害を持った子が生まれてくるってことはないんですが。あくまでも確立だしね。

でも事前にわかるなら、覚悟も準備もできるしってことで検査を受けることに決めたんです。

それで陽性なら羊水テストも受けようと思います。

ここで陽性が出ても、もちろん生みますよっ。

こんなにがんばってやっと授かった命。

玉さんだって生まれたいからわたしのところに来てくれたんだよね。

そんな我が子がかわいくないわけがないですもん。

もしかしてわたしはきれいごとを言ってるだけなのかも知らないけど、どんな子でも自分の子。

がんばれると思うんです。

検査結果はクリニックから電話で知らせてくれるそうです。

そのときに性別判断のエコーの予約をする予定ですヾ(*ΦωΦ)ノ

で、10ドル払えばDVDに動画を入れてくれるらしいです!

さすがスポケン。地元じゃこんなことしてくれないわ。

でも多分、3Dとかじゃないと思う( `д´)


ところで。今朝出かけるときはそんなに気にならなかったんだけど、帰ってきてから『あれぇ?』って思ったことが。

それはお腹のサイズ( ̄□ ̄;)!!

確実に今朝より大きくなっております!!

お腹ってこんなに急に大きくなるもの??

これからが怖いですわ((((((;゚д゚))))))





テーマ : 妊娠初期(1?4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。