2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
るんさんとあきさんからお届けもの♪
もっと早く紹介したかったんだけど、息子の自家中毒やら税金の申告やらでなかなか時間が取れなくて…。言い訳です、はい
やっと落ち着いたので、届いていたステキなプレゼントを紹介です。まずはるんさんのプレ企画で見事当選したブラック福袋です
fukubukuro.jpg

福袋だけに、いろんなものが入ってました?!クロネコのミニキルト(サンタくんかと思ったけど柄がちょっと違うんだって。)、キルトスタンド(旦那はレタースタンドだと思ったらしい…。)、トトロマグネット(前のとは違うね。かわいい!)、どんぐり(手作りだよ?!)、あみねこマグネット用の磁石(おねだりしちゃったみたいで申し訳ない…)。
それと毛糸。ほっそいねぇ?!!
runsan_keito.jpg

トトロマグネットもますますかわいくなってるし?やっぱりすごいよね、るんさん。ため息が出ちゃう
totoro_magnet2.jpg

どんぐりもちょっとアップで…。器用だなぁ、るんさん…。って君たちは!?
donguri_chibikko.jpg

そうです!あきさんのところからちびっこレンジャーがやってきてくれました!実は交換っ子をお願いしていたんです。わたしのはまだ送ってないんだけど…。オレンジベースで白の縞シャツってお願いしてしまいまして。そしたらこんなかわいいちびっこオレンジャー!オレンジャーって…。もっといい名前は思いつかないのか!?それじゃちびっこレンジャー、『元気』。いいかな?それと、長旅なので話し相手にとちびくまちゃんもお供に!!こちらは…、『源助』にしました。
はぁ?、これがあきさんのちびっこレンジャーかぁ?。すごいなぁ?。かわいいなぁ?。手にとって見ると、小ささが実感できますよね。すごい。
akisan_stickers2.jpg

もちろんちびっこレンジャーシールも?。おっ、前回より色が増えてる!!
ちょっと遊んでみました。みかんの上にて。
元気: 「ちびっこレンジャー参上?!!ぷりりん家の平和を守るため、あき家でトレーニングもしてきたよ!!(必須)みんながもっと元気になるように頑張るからね!心配しないでね、あきママ?!!」
源助: 「ぼくは陰で支えるよ?!
mikan.jpg

るんさん!あきさん!ステキな贈り物、どうもありがとうございました!大切にしますね?!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

るんさんの福袋、届いたんですね~。
もけこのところはまだだけど、楽しみ!。
るんさんのところでも見ましたが、このキルトスタンドも手作りなんですよね?すごいですよね~。

それから、あきさんのちびっこレンジャーも、かわいいですね!
オレンジって見るだけで元気になる色だから、「元気」っていうネーミング、ぴったりだと思いますよ~。
☆もけこさん☆
るんさんの福袋、いっぱい入ってました~。
もけこさんとこにももうすぐ届くね。
そうなんですよね~、このスタンド!
手作りなんてすごいっ!
作れないですよね、普通。るんさんってさすがだわ。
あきさんからのちびっこレンジャーは
うちに来てくれたの初めてで、
そりゃぁもう感激でした。
オレンジって好きなんです。
ほんと元気を分けてくれてますよ~。
るんさんちのサンタくんキルトとあきさんのちびっこレンジャーはここに来ていたんだね。
おふたりとも、何でもお上手に作れちゃうから、福袋の中身もすごかったでしょ♪
るんさんの福袋、かわいいものがいっぱいだね!
さんた君モデルのキルトだね。どんぐりもある~
ほんと、るんさんはプロですよね。
実は、るんさん、シークレットでうちにハンコを送ってくれたんですよ~v-238
すごくかわいいので、近くアップします!v-289
あきさんのちびっこレンジャー、小さいよね~
みかんに乗ると、とってもよくわかるね!元気君、ぴったりの名前!
ちびくまちゃんは源助君かあ、ふふふ、かわいい~
るんさんの福袋、嬉しい物がギッシリ詰まってますね~♪
ちびっこレンジャー君も、やっぱり可愛いなぁ…(。-_-。)
可愛くアップしてくれてありがとう♪
かなり予定変更で手作りました・・。
もうある物を送った感じでしょうか(笑)
毛糸は極細でも、多少の太さの違いがあります。
黒は太めかな?

あきさんのが・・どんぐりと比べてこんなに小さいの!?
ほんといつ見ても驚異の小ささです。
可愛いぃ~
可愛い贈り物が届いてますね~v-10
温かみのある作品ばかりで癒されますねv-238
皆さん、ホントに器用だなぁ~“((・Д・*)コクリ
☆てけさん☆
うちに来てくれました♪
るんさんからの福袋は盛りだくさんでびっくりv-405
ミニキルト、とってもかわいいんだよ~!!
器用だなぁと、実感しちゃいました。
あきさんからのちびっこレンジャーはずっと憧れてたから
ほんとにうれしかったんだぁ。
ちびくまもいい!
二人ともすごいよねぇ!

☆ぺんたさん☆
るんさんの手作り作品はほんとーにプロ顔負け!
すごいよね~!!
なに!?ハンコを!?いいなぁ~。
るんさんのハンコもすごくいいんだよねぇv-398
あきさんのちびっこレンジャー、
ほんと小さくて顔もかわいいっe-266
たまたまみかんがあったから
乗せてみたら面白かったんだ~。

☆どりとんさん☆
るんさんの福袋、わくわくしながら
コレは何?ソレは何?って開けました。
楽しいねぇ、福袋。
あきさんのちびっこレンジャー、想像していたよりも
やっぱり実物のほうが衝撃が強いねv-405

☆るんさん☆
こんなにたくさんのプレゼント、ありがとう!!
ほんと、福袋ってドキドキワクワクするよねv-343
毛糸、黒はちょっとだけ太めだね。うんうん。
小さいクロネコでも編むかな。
あきさんのちびっこレンジャー、小さいよね~v-356
表情もかわいいし~!

☆Rieさん☆
今年に入ってイタダキ物がいっぱいです♪
カテゴリーもあみねこより多くなってきたし…。
あみねこ、手が進みませんv-356
手作りのプレゼントって心があったかくなりますよね。
るんさんもあきさんも、器用ですよね~。
ちびっこレンジャーとちびくま、紹介していただきありがとうございます。
『元気』に『源助』どっちも素敵な名前♪
2匹をよろしくお願いします。

るんさんの贈り物はどれも手作りとは思えないぐらい素敵ですね。
☆あきさん☆
元気と源助、どうもありがとうございました♪
どっちもすっごくかわいくて感激してますe-266
やっぱり実物はいいですねぇ。
まじまじと見てしまいました。
るんさんの贈り物、それぞれにるんさんの個性が見られて
とってもうれしかったです。
やっぱり手作りはいいですよね。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

