2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
Kunちゃんからお届けもの♪
久しぶりの更新で?す。いや、風邪でね。家中ダウンですよ。でもそんな中、昨日なんだけど、Kunちゃんからあみねこのお礼ってことでタペが届きました。ちょっとトラブって、ここまで来るのに時間かかっちゃったけど、無事到着!
これがねぇ、かっわいいの?!!なんとなんと、あみねこタペなんだよ!!見て見て見て!!
kunchan_tape.jpg

カードのハンコもとってもかわいい!!Kunちゃん、どうもありがとね?♪大切にするよ?!!

さて、風邪ですが。息子が幼稚園でもらってきたんだけど、これがひどい。まず熱!40度以上の熱が続いちゃって、ヒヤヒヤでしたよ。これは息子。そして旦那。熱とだるさ、咳と鼻水。なので、インフルエンザかなぁとも思ったけど、ただのひどい風邪みたいです。息子の幼稚園のクラスの子は全部で17人なんだけど、そのうち6人が高熱と咳などでお休みらしいです。わたしはというと、熱もなく、咳もなく、しいていえば鼻水と鼻声くらいでしょうか。頭も痛いけど、これは単なる偏頭痛。ゆず茶のお陰か!?わたしがダウンしてた理由は、看病疲れです。息子の部屋はリビングの奥。わたしたちの寝室は息子の部屋の反対側の奥。なので、夜中に息子が起きた時、声が聞こえるようにリビングで寝てたんですよね。寝るっていっても安心して寝られるわけじゃないから疲れちゃって。1時間ごとに起きて、「ママ?、お腹痛い?…。」の繰り返しだったので、寝不足だわ、首は寝違えるわでもう疲れました。今はやっと息子の風邪も良くなってきたので看病の必要はないかと。昨夜は自分のベッドで寝ました。やっぱりいいなぁ、ベッドって。1度は起こされたけど、ぐっすり眠れました。旦那は、熱のため、今日はお仕事お休みです。看病、看病。みなさんも風邪にはお気をつけあそばせ?!ってこの前もそんなこと言ってたような…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~
ちょっともうどうしましょってくらい可愛くない!?v-10
何てらぶり~なタペでしょ♪ ぷりりんりんちゃん良かったね☆彡
私も昨日パッチワークのお教室にパンサー達を、
連れて行ったのね。そしたらみんな、編み物はできないので、
布で作りたいねって言ってたの。
こんな風にタペにしても可愛いね♪

風邪大変だったねv-451 暖冬のせいか判らないけど、
こちらも今頃からインフルエンザが流行の兆しです。
気をつけなきゃね。
かわいいタペだね~♪

みんな風邪でダウンだったのね。大変だったねえ。インフルエンザじゃないんだ。私も5年ぐらい前に高熱(生まれて初めて39度を超えた)の風邪を引いたけど、病院にいったらインフルエンザじゃなかったんだよね。高校のときひいたインフルエンザでも38度3分ぐらいだったので、39度を超えたら未知の世界よお~。私、熱が出にくいのよ。
さすがに3日寝込んだら、母が心配して上京してきたもんね。
子どもは熱が高くなると心配だよね。だんなさんもかあ~
ゆず茶で免疫力が強くなっていたのなら、買った甲斐があったね!!
おだいじにね~v-289
こんにちは(-^〇^-)
あみ猫のタペ、すんごくかわいいですね。
すごいなぁ~こんなにかわいらしい物
作れるんだもの~

風邪大変そうですね~
最近、風邪ひいてないからなぁ~
体には気を付けてくださいね(-^〇^-)
ぷりりんりんちゃん、ありがとうね。
幻にならなくてホントよかった~♪
なんかとっても歪んでるけど・・・愛嬌と言う事で!
風邪も大変だね~。
まだ無理しないで気をつけてね。
色々ありがとう~♪
風邪がひどかったのですね、早く治りますように・・。
あみねこタペ!考えもしなかったわ、良いわね~
素敵だわ♪
あみねこのタペかー、いいね~
色といい、布といい、とってもかわいい♪

風邪の具合は、いかがですか??
お大事にねー。こちらは寒すぎて風邪の菌も死滅してる、、、って感じです。
来週は気温がちょっと高くなるようなので、これからが風邪・フルの流行かなー・・・気をつけないと!!
☆ぴょんちゃん☆
ね~!!発狂するほどかわいいでしょ!?
うれしいよ~e-266
布で作ってもいいよね~。
まったり癒しモードになれるよ~。
風邪は毎回違うからやだよね~。
でも熱が出るのはかなりドキドキだよ。
自分ならいいけど子供はね…。
日本はインフルエンザ、今からなんだね。
気をつけてね。

☆ぺんたさん☆
いいでしょ、このタペ!
もう可愛すぎて発狂しちゃったよ~!!
風邪はもうだいぶいいよ~。
わたしはほとんど全快!
やっぱりゆず茶のお陰だよ、絶対v-219
普段熱が出ない人が、急に高熱出すと大変だよね。
わたしは平熱が高いからそうでもないんだけど。
3日間も寝込んだの!?
そりゃ、お母さん心配で上京するのわかるよ!

☆ゆっこさん☆
すんごいかわいいでしょ?このタペ!!
チクチクできないわたしは、とっても尊敬しちゃいます。
できたとしても、こんなにかわいいのは作れない!
風邪はぷりりん家、全滅でしたね~v-406
でも今はもうほとんどいいのでよかったです。
ゆっこさんも気をつけてね~。
☆Kunちゃん☆
ほんとだね!幻にならなくてよかった~!!
どうもありがとね。これかわいすぎだよ~!!
息子も気に入っちゃったようで、
自分の部屋に飾りたいとか言ってたよ。
いや、これはママんの。
風邪のほうはもういいんだよ~v-410
また交換っ子しようね~♪

☆るんさん☆
今回の風邪もひどかったですよ~!
熱はやだやだ。子供が熱出すとヒヤヒヤしちゃって。
るんさんもお気をつけ下され。
あみねこタペは、もうすごくいいよ~!!
癒されっぱなしだもん。
るんさんも是非是非v-91

☆カスピちゃん☆
あみねこタペ、いいでしょ~?
実物はもっともっとかわいいんだよ~!
模様も、色も、みーんなかわいくって、
眺めてはため息が出るよ~v-355
風邪はもういいよ~。お騒がせしました。
そっちは風邪の菌が死滅してるって?
寒いもんねぇ…e-263
これから風邪・フルかぁ。
気をつけてね!
昨日はお騒がせしちゃってごめんねぇv-421
風邪大丈夫?
あみねこタペ可愛すぎますぅv-10

お部屋が明るくなりますね~!!
風邪、早く治りますように。。v-22
あみねこタペ、かわいいですね~。
もけこも作ってみよっかな~。布だけは沢山あるので。
それから、風邪、大変でしたね。
もけこは平熱がやや低め(36度ジャストぐらい)なので、今までの最高は大学生のときに出した39度ぐらいですが、それでもつらかったです。
息子さん、まだ小さいのに40度以上って、大変でしたね。
しかし、ゆず茶!思わぬところで、威力を発揮しましたね~。エライ!!
☆Rieさん☆
風邪はもう吹っ飛びました~v-91
なんたって、このあみねこタペが来てくれましたから!
部屋にもステキな空気が流れてる気がしますよ~!
ご心配ありがとうございますv-415

☆もけこさん☆
かわいいっしょ?このあみねこタペ!!
見てはニヤニヤしていますv-398
もけこさんも作って~!!
あら、平熱低いんですね。
そんな人が高熱出すと大変でしょ?
ゆず茶!!威力発揮でしたよ!
ほんとにありがと~!!!
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

