2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
懐かしの写真♪
今日はなんとなく、昔の写真を眺めていました。いや?、わたしにもこんなにかわいい時期があったんだねぇ… 今はもう面影がないわけじゃないけど、『メリケンに嫁に行ったおばちゃん』に成り下がっているわたし。こんなグータラ、お気楽主婦のわたしにもこんな時期がありました って意味を込めて、ぷりりん幼少時代の秘蔵写真を大公開!!だってもう時効でしょ。(何が?)
みなさん!用意はいいですか?!!アムロ!行きます!!(誰?)
これは1歳を過ぎた頃かな。あの…、左ひざ下が見えないんですけど?器用だな。楽しそうだ…。
oct.75.jpg

次?!2歳の秋。兄の運動会でしょうか?
sep.76.jpg

最後に番外編。弟と犬のクロ。(まんまだね、クロって。)
oct.78.jpg

あ?、懐かしい。こんなオチビが今じゃ一児の母!うちの息子も彼女連れてきて紹介するなんてこともあるんだろうなぁ?。うわぁ…。まだ早いかぁ??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいね~
お隣はお母様かしら。
ファッションで時代を感じるわね。
私の幼少時代の写真は
全部実家。
見たら最後、全部こっちに持って行けと言われそうなので、なかなか見られません。昔はね、私もかわいかったのよ、たぶん・・・
かわい~
ぷりりんりんちゃん、可愛い~v-10 食べちゃいたい(゚-、゚)ジュル
私、絶対こんなに可愛く無かったじょ....(-_-メ)
恐いもの見たさで見てみる?(笑)
ぷりちゃん、かわいい~ちゃんと女の子!ですね。私、1歳ぐらいのときは男の子みたいな顔なのよね。
昔の写真、実家に置いてあるなあ・・ふふふ、白黒のもあるのよ(笑)
ワンちゃんと戯れる弟さんもいいね~♪
変わってねぇー!!!!!www
いや、人の事は言えないけど…忘れかけてたぷりりんの顔思い出したよw
可愛いね~♪
写真見始めると、止まらないよね( ´艸`)
でも私の写真は、白黒が多いよ…たぶん
年がバレちゃうねσ(^◇^;)
真ん中の写真、息子さんとソックリだねっ!!
ワタシも小さいときの写真は、白黒が多いよ~~(;^_^A アセアセ・・・
母が、頭頂部を膨らませた、ポンパドールの髪型してて、、、クックック
子供の頃の写真は、いいんだけど、学生くらいの写真が、見るのが怖いかなー。
なんで、こんな格好してんのかなー・・・とww
子どもの頃の写真、もけこは全部実家なので、もうウン年見てませんが、久しぶりに見たくなっちゃいました。

息子さんが彼女を・・・>タイムリーなことに、この3連休で東京で働く妹が彼氏を北海道の実家に連れ帰ってたんですよ~。母はそりゃあ、もう、大変だったみたいです(笑)。
可愛い~♪
きっと雰囲気は今も変わっていないような気がします。(想像ですけど)
いいね思い出って!!
あら~かわいらしい~
私も時々、昔はかわいかったんだよ~
って自分を慰めます(笑)
今度はニット帽の着用写真を
お披露目してください!
この写真と比べますから(笑)
☆てけさん☆
後ろのおばちゃんは誰だろう?
母ではないなぁ~。
T井さんのおばちゃんかなぁ?(って誰さ?)
そうそう、ファッションでわかるよね。
てけさんの小さい頃の写真、ご実家?
たまーに見ると、時間忘れちゃうよ~。

☆ぴょんちゃん☆
かわいいでしょ~!!
小さい頃はかわいかったのよ。
聞き分けも良かったんだけどねぇ…。
ぴょんちゃんの小さい頃の写真見てみたい!

☆ぺんたさん☆
おバカなんだけど、自分でも小さい頃は
かわいいと思うのさ~!
いや、だからアップしちゃったんだけどさ…。
ぺんたさんも実家に置いてあるの?
見たいなぁ…。
うちの弟がよく女の子に間違えられたよ。
☆ぷる☆
だら~?変わってないら~?
でも今は、太っちまったからなぁ…。
童顔は変わりませんが…。
思い出してくれてありがとう。ww

☆どりとんさん☆
かわいいっしょ、これ!
あ、引かないで~!!
この頃の写真は公開できるけど
今のはチラッとだけしか無理だわ。
そうそう、写真見始めると止まらないね~。

☆カスピちゃん☆
息子とソックリ~?やっぱり??
自分でもそう思うくらい似てるんだよね。
そうそう、学生時代の写真はかなり恥ずかしいねっ。
髪型とかポーズとか服装とか…。
顔から火が出るわ。
☆もけこさん☆
もけこさんも写真はご実家ですかぁ。
そういう方多いね。
久しぶりに見ちゃうと止まらないよ~。
え?妹さん、彼氏をご実家へ?
妙にリアルだわ~!!
なんかドキドキしてきた…。

☆ピサコさん☆
雰囲気、変わってませんね~。
こんな感じで大きくなっちゃいました。
(横にもどんどんと…。)
想い出はいいよね~。

☆みおんさん☆
いえいえ、み~んな昔はかわいかったんです!
みおんさんも変わってなさそうだよね。
これもまさに想像なんだけど。
えっ、ニット帽の着用写真??
マジすか?
よっし、考えとこう!
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

