2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
双子、カスピ家へGo!
カスピちゃんと交換っ子を約束していて、到着の連絡があったので紹介します 画像は…カスピちゃんからいただきました 撮り忘れです、また。
気を取り直して?!カスピ家へ行った双子の赤児(あかじ)と青児(あおじ)でぇす
purineko3.jpg

クックマンには咬まれなかったかな…?咬まれてもきっとうれしいでしょう、あの二人。カスピ家のクックマンは超有名人だからねぇ。

初めに出来上がった赤シャツの赤児、なんかちょっとあれれ?って感じだったので、その後すぐに青顔の青児を編みました。カスピちゃんにはと?ってもお世話になっているので、ここはやっぱり二人とも送り込んじゃおう!ということで送りつけてしまいました。また荷物増えちゃったね、ごめん?。
赤児!青児!日本に行っても仲良くね!ぷりママの分まで日本を楽しむんだよ?!!


今日はもう一つ。この前、昔の写真を見てて、また懐かし?と思った写真です。題して【笑う犬、マヤ】
maya2.jpg

笑ってるんです!マヤは嬉しいと、こんなふうに歯をむき出して、鼻をフガフガさせて、しっぽを振って寄ってきます
とってもかわいいワンコでしたが、去年の春過ぎに亡くなりました 15歳でした。長生きしたね?、マヤ
マヤは知らない人には、吠えまくり、絶対に近寄らない子だったんだけど、うちの旦那には初対面なのにこの笑顔を見せたんですねぇ。びっくりでした。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう♪
その後、赤児と青児はクックマンに【咬んでくださいー!!】とハモって、また怒られていましたww
今日は興奮して、眠れないんじゃないかな。

かわいい子をありがとね~
ホント、荷物増えちゃったよぉ~(爆!)

ウフフ・・・マヤちゃん、笑ってますね~
うちのワンコも、マヤちゃんみたいに、顔の部分だけ白くなってきています。
カイは、難しい顔して、人の話をよく聞いてるんだよね。

球児・好児じゃなくって・・・(しつこい!)
かわいいツインズですね。
確かにクックマンと絡んで嬉しそうでしたね~
双子ブラザーズ、カスピさんとこで楽しそうだったよ~
クックマンちゃんとのやりとりがおかしかったです(^.^)
笑うワンちゃんなのね(笑)
きっと、いい人はすぐわかるんだね~
赤児くんは優しい顔、青児くんはりりしい顔ですね。
荷物はもけこも増やし続けてます(爆)。
今日もキルト用に大量に布を購入・・・。

犬が、笑ってる~。
はじめてみたので、ビックリです。
赤児くんと青児くん。
二人とも耳の先が白いのですね。
可愛いぞぉー♪

マヤちゃん、笑ってますねぇ~。
ツインズ仲間だぁ。
カワユスなぁ★

マヤちゃん懐かしいなぁー。懐いてもらうのに時間が掛かった記憶はある。
なかなか笑ってくれなかったけどw

あとテツが目の前で車にはねられて…
ありゃビビったよ。慌てて電話しちゃったもんね、ぷりりんちに。
翌日ケロッとしてたのもビックリしたけどwww
☆カスピちゃん☆
2匹も送りつけちゃってごめんねぇ。
でも温かく迎え入れていただいてうれしいです。
クックマンとの絡みが最高だったよ~。
マヤは年々白髪が増えていって、
去年会ったときは色あせて見えたっけ。
カイくんの難しそうな顔、わかるよ~。
あのスーツ姿が頭から離れない…。

☆てけさん☆
球児・好児ねっ。
赤児はおっとり、青児はしっかりな子って感じ。
同じようにしたつもりなんだけど、
やっぱり同じにはならず…。
憧れのクックマンの生咬むわよ~っ!が聞けて
かなり嬉しそうでした。

☆ぺんたさん☆
双子ブラザーズ、クックマンの洗礼を受けて
舞い上がってると思うね~。
わたしもあの絡みには笑った!!
マヤ、ほんとに笑うんだよ~っ。
笑う犬は、わたしも初めてだった。

☆もけこさん☆
そうなの。赤児はおっとり、青児はしっかり。
同じように作ったつもりなんだけど
印象がまるで違うのね。
もけこさんも荷物増やしてるんだねぇ。
キルト、帰国するまでに完成する?
楽しみだなぁ。
マヤはわたしにとってもはじめての笑う犬です!

☆あきさん☆
そうです。二人とも耳の先を白くしてみました。
こういうポイントがあるとまたかわいいですよね♪
あきさんちにも、もうすぐ到着すると思いま~す♪
ね?ね?笑ってるでしょ?マヤ。

☆ぷる☆
そうだね、仲間だねぇ。
左近と右近、元気にしてる?
生マヤを知ってるぷるも懐かしいらぁ?
そうなんだよね、ちょっと時間かかったよね。
テツね、行方不明になっちゃってさ。
河口湖方面の道路沿いの家に
テツそっくりの犬がいるらしい!!
それからマヤは一気に年とっちゃって、
ボーっとしてることが多くなったみたいよ。
テツは丈夫なのさ。
赤児くんと青児くん♪
カスピちゃんさんの所で紹介されてたけど、
クックマンとの絡みが笑えました。

マヤちゃん、いいお顔で笑っていますね~
こんなに笑ってくれる子はいませんよね!
赤児君に青児君、日本に戻って来るんですね~
ぷりさんが編んだあみねこは、日本中でぷりりんさんの代わりに活躍してますよ~♪
この前は沖縄旅行してたしね(笑)
☆バニラさん☆
クックマンとの絡み、おもしろいよね~!
さすがカスピちゃん!!
マヤ、笑ってるでしょ~?
こんな子は後にも先にもマヤだけです。

☆るんさん☆
赤児と青児、わたしの代わりに
日本を満喫してくれることでしょう!
日本、いいよなぁ。
そうそう、くぅちゃんも
しっかり沖縄っ子になりつつあるしね。
暑そうだけど…。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

