2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Rieさんからお届けもの♪
昨日、Rieさんのプレ企画で当選したあみねこちゃん+クマ帽子が届きました? Rieさんのねこちゃんって、と?っても癒し系ですよね。かわいいのなんのって!帽子もしっかり被ってのご到着。おみやげにチョコと毛糸2玉を持ってきてくれました
riesan_pre.jpg

やっぱり帽子を取ってお顔を拝見したいですよね。それで、取ってみると男の子に見えちゃったっ。なので名前は男の子の名前。じっと見つめて浮かんだのは『コータロー』でした…。これで行きます。
Rieさん、こんな名前付けちゃってごめんっ
うちのあみねこたちは、みなさんの子たちと比べてかなりデカイ! 故に、帽子が被れない なので、あみねこよりは小さめの、最近完成したあみくまくんにモデルをお願いして…。こんな感じ
riesan_pre2.jpg

結構似合ってたりして?
Rieさん、どうもありがとうございました コータローは元気にみんなと仲良くしてます。ご心配なく?

さてさて、今日の夕暮れ。何気に外を見たら空がキレー!今日は気温は低かったけどとってもいいお天気でした。なのでこんなキレーな画像が撮れました
02.18.07.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

[絵文字:v-5無事に到着したようで良かったですv-411
メールv-5もありがとうございました。

”コータロー”良い名前を付けてもらったねv-290
あみくまちゃんがクマ帽を被ると可愛いんだねぇv-344

最後の写真に感動ですv-353
Rieさんちのコ、ほんとにかわいいんだよね~v-238
癒し系だよね!
クマ帽子、クマちゃんがかぶっても似合うわ~(^.^)
おお、素敵な景色!夕焼けなのかな?絵葉書みたいです。v-290
Rieさんの編む子は優しい癒し系ですよね~
コータロー君 格好いい名前だ~v-354
クマちゃんにクマ帽を被らせても可愛いですね~

そして、最後の写真!!
凄く綺麗で感動しました~v-344
コータローくんのくま帽子姿もあみくまくんのくま帽子姿も可愛い♪

最後の写真。
このままカードにしたいぐらい綺麗ですね。
うん、この子はオレンジだけど、男の子のお顔だねー。
Rieさんちのねこちゃんは、ほんとに癒し系だよね~。かわいいッス。

こっちも昨日の夕焼けはキレイだったよー。
ワタシも写真を撮りたかったんだけど、家に帰ってきてカメラ持ち出した時には、もう暮れてしまってました。
☆Rieさん☆
かわいい子をどうもありがとうございましたv-411
ほんと癒し系ですよね~。
クマ帽子もかわいいですv-343
編み図もありがとうございます!
挑戦しなくちゃだわ。
夕焼け、なかなかでしょ?えっへんv-91

☆ぺんたさん☆
Rieさんの子は、ほんとに癒し系だね~!
やわらかくって気持いいしv-398
クマ帽子が被れるのはこの子くらいしかいなかったのだ。
でもなかなかだらぁ?
夕焼けです、この写真。
シャッターチャンスでした~。

☆バニラさん☆
そう!優しい癒し系!
癒されるよねぇ~v-398
くまにクマ帽子?だったけど、
結構いい感じになっちゃったv-221
夕焼けの写真、綺麗でしょ?
家の裏です…。

☆あきさん☆
コータローのクマ帽子姿にはやっぱりかないませんが
くまのクマ帽子もなかなかでしたv-411
夕焼けの写真、このあとすぐに暗くなっちゃいまして、
まさにシャッターチャンスでしたね。

☆カスピちゃん☆
でしょ?男の子のお顔だよね。
今日も癒してくれましたv-343
そっちもキレイな夕焼けだったんだね。
夕焼けって割とあっという間だったりするからね。
今度キレーな写真撮ってねv-212
夕暮れの空が綺麗ですねv-22
でも綺麗すぎてちょっとコワイ感じがします(笑)
Rieさんちのあみねこちゃん、定番のかぶり物で登場ですね!可愛いわ、やっぱり名前がピッタンコ、合ってますわv-238
Rieさんのあみねこちゃん、到着したんですね~。
癒し系の優しい顔に、見ているだけでこちらもほわわん♪と癒されちゃいますよね。
帽子をかぶったあみくまちゃんもカワイイっ。
くまがくま帽子って言うのもなんだかちょっと笑える・・・。

夕焼け、きれいですね~。
☆るんさん☆
この空、キレイですよね。
キレイすぎて怖いっていうのもわかります。
Rieさんちのあみねこちゃんは、
ほんとうに優しくって癒し系v-398
クマ帽子もかわいすぎです~e-266
名前、ピッタンコ?よかったぁ。

☆もけこさん☆
そうなんですよ!ほわわ~ん♪なんですよね~v-398
くまがクマ帽子…。共食いか??
でもかわいいからいいのです!
夕焼け、きれいでしょ?ちょっと感動v-424
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

