2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってきたくぅちゃんと…
みなさんっ、覚えてますか?沖縄のみおんさんのところへ旅立った、くたくた1号のくぅちゃんを!そのくぅちゃんがなんと、帰ってきたのです!いや、本人じゃなくて写真はがきなんだけど 見て、この青い空!青い海!濃いピンクの桜!でもやっぱりくたくたしてるね。
kuchan.jpg

そんなくぅちゃん、いろんな物を持ってきてくれました。まず、フリースのルームソックスです。足跡の柄がなんともかわいい
fleece_socks.jpg

それでさっそく履いてみました。あったか?い♪みおんさん曰く、締め付けないから、夜寝るときに履いてもOKだそうで、昨夜履いて寝ましたよ!ほんと!あったか?い♪
fleece_socks2.jpg

ではでは、今回メインのプレゼント?!これですよ、これ!見て見て?!!
estonian_hat1.jpg

そうです!みおんさんのブログでも紹介してた、エストニアのマフラーつきニット帽?!!
これね、画像からじゃちょっとわかりにくいんだけど、すごいのよ?!毛糸の色、すっごくかわいいです。帽子自体はモチーフ付きだったり、編み方もいろいろでおしゃれ?♪みおんさん、超大作です!! みおんさん、どうもありがとうね♪くぅちゃんのお礼なんて言ってたけど、これこそわらしべ長者だよ?!毛糸、どんなのがいいかまたメールしてね。ありがとね?!!

で、これを見たら被らずにはいられないでしょう…。被ってみましたともっ!モデルは…?気になる方は続きをどうぞ。
減るもんじゃないし、小さめだからいいかっ。モデルはもちろんこのわたしよんっ
estonian_hat.jpg

きゃ?!やってもうた?!
さぁ、見てしまったあなたっ!引いてませんか…?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どっぴゅ~~~
引いた!!めっちゃ引いてしもた!!

って、ウソウソ(笑)
あの、ブログで紹介されてたかわいい帽子、ぷりりんりんさんちに来たんですね。
きゃ~~豪華プレゼントですなー。
確かに沖縄じゃ、ちょっと暑いかもww
とっても、よく似合ってるヨン。
まだ寒さは続くのかね??
こちらやっと暖かくなりました。
今日は50Fほどあったから、アメリカ人は半そでだよー。
くたくたくぅちゃんの写真、ええですね。
喜んでいただけたようで、とてもうれしいです(* ̄ー ̄)v
ルームソックスいいでしょ~
これはもう、オススメですよ~

帽子短くなかった~?
写真見たら、大丈夫そうだから安心
でも、写真小さい!!(笑)
ぅわあ~
ぷりんりんりんちゃんだ!♪
お帽子もよくお似合いだこと(*^.^*)
でもすごいね、こんな豪華なプレゼント☆
いいお友達持って羨ましい限りです。
しかも沖縄の青い海v-227
ぴょんもお近付きになって遊びに行きたいわ(笑)
きゃー ぷりりんりんさんだ~!!
でも、写真が小さくてよくわかならいぞ・・・

みおんさんのニット帽、本当に手が込んでて可愛いですね。
ぷりりんりんさん良く似合ってるよ~
それにくぅちゃんの写真も綺麗ですね。
お届け物昨日届くきました(*^▽^*)
クマちゃんも編み猫ちゃんもすんごくかわいくって
ゆっこファミリーのもうすでに一員です(-^〇^-)
大事にしますね。
みおんさんと旅をしてた子ですね~!
ぷりさんの分身として楽しんでる様子だったわ♪
みおんさんからのエストニアのマフラーv-238やっぱり雪がたくさん降ってる方のぷりさんがかぶる方があってるかも(笑)素敵だわ~!
画像は保存ね!!
☆カスピちゃん☆
いや、引いたでしょ、マジでe-263
みおんさんの超大作!をいただいちゃって、なんか悪いなぁ。
こっちはまた雪が降り始めたよ。
Winter Storm Warningが出てます。
まだまだ被れそうだよ~!
そっちは半そでかぁ~。

☆みおんさん☆
喜んだもなにも!すっごいものいただいちゃって♪
旦那は売り物だと思ったらしいよ。
無理もないっ。売り物に見えるもん!
ルームソックスも大活躍だよ。
ありがとう♪
帽子、全然短くないよ~。
写真は見えないくらいがいいのよっ。

☆ぴょんちゃん☆
発見しちゃった?でもはっきりは見えないからいいのだ。
似合ってる?いや~、照れるね。
かなりネコかぶってるけどね。
みおんさんが編んだのよ~、この帽子!
すごいよねぇ~。大感激だわっ。
沖縄には旦那のおばあちゃんがいるの~。
1度しか会ったことないんだけどね。

☆バニラさん☆
写真、小さすぎてよく見えないよね?
それでいいのだっ。わっはっは。
みおんさんの帽子、すごいでしょ??
写真で見るのと、実際に見るのとでは、全然違うね!
超大作だよ~!!
似合ってる?ほら、また調子に乗るから…。
写真もお気に入りなの~♪

☆ゆっこさん☆
届いたんですね~♪よかったです。
クマちゃんもあみねこも気に入っていただけてうれしいです。
ファミリーの一員ですか!
安心しました~。

☆るんさん☆
そうです、そうです。
みおんさんとお出かけしてた子♪
沖縄を満喫してるみたいねっ。
うらやましいわ…。
こっちはまた雪なので、みおんさんの帽子、
まだまだ活躍してくれそう!
画像、保存…?しちゃう??
うわ~、沖縄!
南の島って感じですね~。
空の色が違う!!

マフラーつきニット帽、とっても可愛いですね。
ぷりりんさんに似合ってますよ~。
もけこはこういうつばのない帽子は
全く似合わないので、うらやましいです~。
☆もけこさん☆
いいですよね~、沖縄!!
また絶対に行きたいところの一つです♪
旦那のおばあちゃんがいるのでねぇ。
みおんさんにも会いたいし~。
マフラーつきニット帽、すごいでしょ~??
似合う?うれしーっ。
わたしは帽子って
どれも似合わないと思ってたけど
いけてるかしら??
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。