2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
久しぶりの雪かき
こちらは先週の土曜日に結構な雪が降りました 今までも雪は降ってたんだけど、粉雪だったのでそんなには積もらなかったんです。が、今回のは湿り気のある雪。雪だるまには最適な雪でした。お昼前にはやんだけど、測ってみると5インチちょっと。13センチくらいでしょうか?
やりましたよ、雪かき。お父さんは例のごとく雪かき機で、わたしと息子はシャベルで。(その時、旦那はまだ夢の中…
でもね、この雪かき機、座るタイプの芝刈り機にアタッチメントをつけたものなんですよ。雪の中でも進めるように、タイヤにもチェーンをつけるんだけど、このチェーンが飾りみたいなもんであまり役に立ちません タイヤは空回りして雪の下の砂利は飛ばすし、前に進まないもんだからお父さんキレるし。
こうなるとお父さんの口からは、ありとあらゆる言葉が出てきます。誰にも止められません。特に、小さい子供には聞かせたくないような言葉がてんこ盛り。そんな時は息子を家の中に入れるとか、急に雪合戦を始めるとかして凌いでいますが…。メリケンチックでしょ?
ま、そんなこんなで旦那が起きてきて、お父さんは旦那に雪かき機を任せ、わたしは地道にシャベルでかきました。でね、この雪が重いの? 久しぶりな上に、重い雪、運動不足もたたって、ちょっと腰に来ましたよ。その後、家の中で腰をかがめたら!やってしまいました、プチぎっくり。痛かった?!! プチぎっくりだったので、今はいいです。腰に筋肉痛みたいな痛みはあるけど大丈夫。マッサージしてもらってるからね!
そこでですね、今日はぷりりんの一押しアイテムをご紹介!いわゆるコロコロマッサージャー。その名も、【Body美人】!!
bodybijin.jpg

これね、実家の両親が伊豆の旅館で買ったんだって。里帰りしてた時、あまりにも気持いいからもらってきちゃった。この16個の小さいコロコロたちが、どんなところにもフィットしてマッサージしてくれます。こんな感じ。
benito.jpg

今回モデルはベニートさん。アマリさんサイズの子です。この子はずっと前に完成してた子。性別不詳です…。赤いからベニ。それでベニートなんだけどね。ムッソリーニの名前もベニートなんだね。知らなかった…。ってことは男の子??どっちでもいいことにしよう。

それでネットで買って、両親に返そうと思ったんですよね、Body美人。でも調べたんだけど見つからない!ブログで紹介されてたりはしたんだけど、「こういうの見ました。」みたいなのだったので、購入までは行けず。箱に入って売ってたらしいけど、その箱も捨てちゃったらしく、どこの誰が作ってるのか謎になっちゃったわけですよ。本体も見たけど、Body美人って書かれてるだけ。
どこで買えるかご存知の方!おせーて下さい!情報提供してくださった方にはもれなくあみねこプレゼント?!誰もいらないか…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に~
あれま!腰、やっちゃったのね~
雪かきは堪えるよねー
セッセとかいてる時はいいんだけど、
その後にやってくるよねー疲れが。
お大事にね。
こっちは、それこそ粉雪でした。
今日はちょっと晴れ間が出ていますけど、
明日はまた雪が降るみたい・・・
クルマを運転するのも、緊張して肩が凝るんだよねー
あー、早く春よ来い!!
旅館って、こういう便利グッズ良く売ってて、あなどれないですよね。
腰は一回痛めると癖になりやすいと聞いたことがあるので、ムリをなさらず、お大事に。

モデルのベニートさんがとっても気持ちよさそうなので、
どこで売っているか分かったら是非もけこも購入したいです。
ひゃ~腰大丈夫?
大事にしないとね~
私もカガラスの腰なのでちょっと
無理すると暫くイタタタタタ・・・
って動く度に言ってますよ~
body美人?おもしろ~い
効くの?探してみようかな~
その昔、北海道に住んでいた頃の話。
まだ20代だった父が雪かきをして
腰を痛めてしまいました。
それから、腰が弱くなったようです。
無理しないでね~

body美人
ネットで探してみたけど
ないね~
温泉に行くことがあったら
探してみるね。
お久しぶりです
あらら、あみねこさんマッサージされててかわいい!
腰を痛めちゃったんですね大変でしたね。
マッサージ機、似たようなのがYahooでありましたよ。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d71922097
見てみてね!
腰を痛めちゃったんですね。
気をつけてくださいね。

16個の小さいコロコロが付いているのははじめて見ました。
ちょっと探してみますね。
☆カスピちゃん☆
そうそう、その通り!
かいてる時はそんなでもないんだけどね。
座ってるより立ってるほうが楽でした。
シカゴのほうもまだ雪?
こっちもまた降ってるよ…。
春はいつやってくるのかねぇ?

☆もけこさん☆
お帰りなさ~い♪
ニューヨーク、楽しんでこられたみたいで。
旅館にはよく置いてあるよね、こういうグッズ。
バカにしてたけどかなりいいよ、これ。
ぎっくり腰は癖になるね。
でも別に重たい物を持つとなるってことでもなくて
ちょっとした拍子にやっちゃうんだよね。
ベニートさん、気持よさそうでしょ?
気持いいのよ~♪
これからmiumiuさんの情報を確認します!

☆みおんさん☆
みおんさんも腰が弱いのねぇ。
大変だよね…。
うちの旦那はヘルニア持ちだし。
二人で腰が悪いのよ。
このBody美人、優れものだよ。
見つけたら是非是非ゲットしてね。

☆てけさん☆
お父さん、腰悪いんだ?
気持ちわかるよ~。
うちの父親も母親も悪いしさ。
これは年とか、あんまり関係ないよね。
Body美人、見つかるかなぁ…?
miumiuさんの情報確認してみるね。

☆miumiuさん☆
おおおおっ!!
これはまさにですね!
ありがとうございます~♪
名前は違うけど、これですこれ!
感謝です!どうもありがとう!
あみねこ、プレゼントです~!!

☆あきさん☆
腰が痛いのは辛いです。
でもそんなに長くは続かないのでそれだけでもいいかな。
このマッサージ器はいいですよ!
機会があったら是非購入してください!
お大事に・・・
腰にくるよね・・私は仕事の疲れで股関節にきてしまって、太極拳に無理して行ったら余計に悪くなって悪化してしまった!
やっと今日から普通に歩けるけど、どうも関節がおかしいの、医者には行きにくい場所なのよ(笑)
ボニートくん、でっかいの?
私も作ってみたいな。。。
でも先日知人にあげる為、久々編み猫
あんだら肩コリが酷くなってマッサージ行きました。。。
高くつく編み猫だこと。。。。

コチラ、関西はすっかり春です。

お体お大事に!
☆るんさん☆
股関節!?
それは大変だ~!!
わたしもたまに股関節痛めるけど
辛いよねぇ…v-393
おねえさん座りしてると、たまに股関節が
ゴッキン!!ってなるのよ。
それが痛くて…。
お医者さんに診てもらったほうがいいよ~!!

☆ひさみんさん☆
ベニートさんは、アマリさんサイズなので
他の子に比べてかなりでかいです。
今測ったら、68cmだったよ。
ひさみんさんも是非是非!!v-411
久々のあみねこで肩こり?
それはお気の毒。
ひさみんさんちのネコたちは、
あみねこでもひめちゃんでも高くつくのね…v-406
関西は春か~v-352
こっちも早く春よ来い!
BODY美人見つけました。
私の職場で、温泉に行った人がBODY美人を買って帰ってきて、職場の何人かが気に入って温泉の売店から送ってもらいました。
送られてきた箱に書いてあった住所をお知らせします。
長野県松本市野溝木工1-6-42
株式会社国際サービスセンター
TEL 0263-27-3101

こちらのブログは、BODY美人を探しているときに立ち寄りまして、コメントを見て、メールしました。

探しておられる方に参考になれば嬉しいです。
BODY美人見つけました。
私の職場で、温泉に行った人がBODY美人を買って帰ってきて、職場の何人かが気に入って温泉の売店から送ってもらいました。
送られてきた箱に書いてあった住所をお知らせします。
長野県松本市野溝木工1-6-42
株式会社国際サービスセンター
TEL 0263-27-3101

こちらのブログは、BODY美人を探しているときに立ち寄りまして、コメントを見て、メールしました。

探しておられる方に参考になれば嬉しいです。
☆ぴっぴさん☆
お返事遅くなりました~!
すみません。
貴重な情報をありがとうございます♪
BODY美人いいですよね!
やっぱり温泉の売店とか旅館に置いてあるんですね。
箱はすでに処分済みだったので、住所はありがたいです。
情報提供者さまにはもれなくあみねこをプレゼントさせていただいております。
よろしかったらメールフォームでご住所をお知らせくださいね。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

