2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
るんさんからお届けもの♪
久しぶりの更新で?す。あみあみも、いろいろ手は付けているもののなかなか進まず…。なので今日は気分転換に毛糸でも探してこようかなぁなんて思ってます。

あ、そう!るんさんからあみねこマグネットが届きました?!るんさんのブログで紹介されてたマグネットです。かわいいです
amimagu.jpg

あみねこと交換っ子っていうことで、リクエストいただいたのはどりとんさんの編み図を使ったチビねこ。色はお任せってことだったので、今回はブルーで編んでみましたよ。顔はるんさんちに着いてから。
amimagu2.jpg

この色、ドラえもんだよねぇ。我ながらかなり上手に出来たと思います。
るんさん、どうもありがとう!チビねこ、なるべく早く送るから待っててね?
Secret
(非公開コメント受付中)

アメリカにもマグネットが~♪
るんさんとの交換っこ、ちっちゃい子なのね。
どりとんさんの編み図かあ~
結構細い糸かな?
キレイなブルーだね!ドラえもん・・(^_^;)
確かに。
でも、かわいい~!
☆ぺんたさん☆
あみねこマグネット、アメリカにも進出~!
ほんと、かわいいんだ~♪
交換っ子は刺しゅう糸2本取りです。
目が…。
でも今までのチビねこの中では一番かわいくできた!
うふふ。
やっぽ~!
無事に到着して良かった♪
そしてドラえもんちゃんが来るの!?
きゃ~楽しみ♪
本当にありがとうね!
☆るんさん☆
こ~んなにかわいいマグネット、どうもありがとう♪
息子にキジトラちゃんを狙われてます…。
泣かれたからね~。
ドラえもんは近いうちに必ず~!!
待っててね♪
マグネットになっても
るんさんのアメショーね♪

ぷりちゃん、遊びに来てくれてありがとうね~
これから、もっと自分の為に
マイペースでやっていこうと思ってます。
これからもよろしくね。
☆てけさん☆
そうね~。マグネットになってもるんさんのアメショー。
あ、これはキジトラ風なんだって。
かわいいよねぇ♪
そうだよ。マイペースが一番!
空いた時間でやればいいのだ。
わたしも最近だらだらしちゃってるんだけど…。
るんさんのあみねこマグ、かわいいですね。
ちいさくなってもるんさんのにっこり顔の
あみねこちゃんですね~。
ちびねこちゃん、とっても小さいですね!
お披露目が楽しみです。
☆もけこさん☆
そうなんです!小さくなってもるんさん顔のあみねこちゃん♪
とってもかわいいですよ~!!
チビねこは、また画像を撮り忘れてしまいました…。
るんさんにお願いせねばっ。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

