2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
さぶっ。
久しぶりの更新でっす。

日本は冬に逆戻りみたいですねぇ。みおんさんがいる沖縄も真冬並みの気温だとか…。
こんな時こそ、風邪には十分注意しましょうねぇ。
実はわたしがいるアメリカのワシントン州も、水曜日くらいまでは冬に逆戻りらしいです。気温もかなり下がるとか。
そしてそして、今日は雪が降りました。さぶっ。
04.02.07a.jpg

こっちは家の裏。結構降ってましたね、この時。
04.02.07d.jpg

グランパ・グランマの家に遊びに行ってた息子が帰ってきた時の画。うちの玄関先から撮った画像です。こんなに近いのよ、両親の家!
04.02.07f.jpg



今はさすがに融けちゃいましたが…。
でも結局、降ったりやんだりしながら半日くらいこんな感じでした。
木曜日あたりから、気温は21?22℃くらいまで上がるらしいです。変化が激しいと、体がびっくりしちゃうよねぇ…。
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり~~
おったまげた!!寒そーー
そちらほどではないけど寒さが逆走してます。
おかげで風邪をひいてしまった!
体にきをつけてね~~
☆ピサコさん☆
こちらこそご無沙汰しちゃってすみませんっ。
日本も寒いみたいですね。
あら、風邪引いちゃったんですね。
お気の毒にぃ。お大事にしてね。
春はいつ来るのかな…。
雪だぁ・・・寒そう
雪の次は気温が上がるんだぁ・・・
体調がおかしくなりそうだね
ご家族の皆さんもお体ご自愛下さいね!
雪が降ったと思ったら、20度台?
体調を崩さないようにね。
こっちも数日前に夏日を記録したところも
あったのに、今はまた肌寒いです。
でもさすがに冬物のコートは着られず
やせ我慢して、厚めのジャケットを着ています。
もちろん、お家ではおこたにもぐっています。

息子さん、かわいい~
うわ~、まだまだ冬だね!!
きょうは、こちらもすごく寒いです。10度ちょっとぐらいかなあ?この冬がそんなもんだったので、冬に逆戻り。桜も凍えてますね。
4月1日は半そでで歩いている人がいるくらい、暖かだったんだけどね。
私はこの冬、ジャケットのみのコートなしで、ショール&ファーマフラー&手袋で乗り切ったので、今もショールだけ、はおってるよん。春コートじゃ、寒いの。
ううっ、寒そう~。
コチラも昨日は寒かったですよ。
いつストーブを片付けるか思案中。。。
風邪をひかないように気をつけてね~。
☆miumiuさん☆
寒かったですよ~!
今日も寒いです。
でももうすぐ暖かくなるのね。
それまでの辛抱です!

☆てけさん☆
こんなに気温の変化が激しいと、体がついてけないぃ。
やせ我慢して厚めのジャケット!これわかる~っ。
うちもまさにそれだもん。
家の中ではおこたとハンテン。息子も同じ♪
旦那は半そで短パン靴下なしの格好で
さみーさみー言ってるんだよね。
着なさいよ。

☆ぺんたさん☆
日本も寒いんだよね、今。
なんか変だよね~。
よく晴れた日の朝晩は、放射冷却で冷え込むっていうから
昼間晴れても夜は油断しちゃだめだよ~。
春コートじゃまだ寒いよね…。

☆ひさみんさん☆
そちらもまだまだ寒いんですね~。
ってまた急に暖かくなるんでしょうけど。
ストーブ、まだ片付けないほうがいいかもですね。
ストーブの前に座ってる、レッチちゃんと姫ちゃんの姿…。
思い出すだけで心が暖まるわ…。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

