2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
浮気してます…
なんだか最近、刺激がないんだよねぇ。
同じことの繰り返し。あみねこたちも放置状態。
で…、浮気しちゃいました。初めてよ、こんなの?!
旦那は「やりたい時にやりたいことをやるのはいいことだ。」
とか言ってました。

感想は、『かなり楽しい?』ですね。
何をやってたかと言うと…。
これ。
bag.jpg

バッグを編んでたのです
楽しいね、これ
あみぐるみとは違って、長編み、中長編みだからそれほど時間はかからないかも?
でもこれは時間かかっちゃったな。3日くらい?
ま、初めてだから模様編みのところがわかんなかったりして。
でも普通に編み図を見ればわかる程度の物なのに
なんか変な風に見ちゃって、かなり格闘しました。
やっぱりアホだわ…。
コットン100%の糸で、7号針を使ってみました。
もっといろいろ編みたくなっちゃった
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~♪
タイトル見たら、読み進むの恐かったじゃないの~
何を告白されるのかと思ったよ(笑)
でもこんな浮気ならおおいに結構☆ 旦那さまの
仰る通りだよ。「やりたい時にやりたい事をする」
自然体だよね。それが一番!
これから春、夏に活躍しようなバッグだね。
ぴょんも浮気しちゃおうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
おひさしぶり~~
私も最近、編み猫さんは編み編みしてないです~
麻紐バッグは昨年たくさん編みました。
手ががさがさになりましたね・・・
そちらは、冬景色ですね?
こちらも、今年は、へんてこなお天気で寒かったり、暑くなったり・・・
なので、いつまでも風邪が下火になりませんよ~

コットンバッグ、可愛いです~~♡
これからの季節にはいいわねっ♪~~
今からとっても活躍しそうなバックですね。
またの浮気を楽しみにしていますよ♪
私も一瞬ドキッとしちゃいました。
素敵なバッグですね。
こんなに上手に編めると楽しいだろうなぁ~。
これからの作品も楽しみにしています♪
素敵じゃないの!
ぷりちゃんも、なんでもできちゃうのね~
私はあみねこしかできないから
うらやましいわよ~
好きなときに好きなことをやる
コレ、一番です。
義務になっちゃいけません。
素敵です(≧∇≦)
私も編みたくて本を購入したけど、そこまで手がまわらなくて。
次の作品も楽しみにしてますぅ♪
☆ぴょんちゃん☆
期待通りの反応ありがとう♪
そうだよね、やりたい時にやりたいことをするって
なかなかできないから、できるときにやらないとね。
わたしって幸せ者だわ。
春、夏に活躍しそうでしょ??このバッグ。
たまには浮気もいもんだなぁ~。

☆ゆのまさん☆
お久しぶりです~!!
ゆのまさんもあみねこは最近編んでないんですね。
なんか飽きちゃって、わたし…。
ほんとは麻紐かリネンで編みたかったんだけど
なかなか見つからず、コットンで行きました。
出来はまぁまぁかなぁ??
風邪、お大事にね~。

☆ピサコさん☆
でしょ?これから活躍しそうな予感。
こうやって見るとなかなかだけど、使い心地はどうなんだろう?
次は何を編もうかな~♪
ピサコさんも期待通りの反応だわ!うふふ。

☆あきさん☆
お褒め頂いて光栄です~♪
わたしはミシンが使えないというか、ないので、
あきさんみたいなかわゆいバッグは縫えません…。
なので、あみあみで挑戦してみました♪
次はどんなのが出来るでしょうか!

☆てけさん☆
何でも出来ちゃうわけじゃないよ~。
これも手に取って見られると、かなり恥ずかしいもん。
てけさんはあみねこだけっていうけど、数がものすごい!
これは脱帽です、ほんと。
好きなことも義務になっちゃダメだよね。
そうなると、気持の入れ方が変わっちゃって
出来が違うものになる…。

☆miumiuさん☆
ステキだなんて~♪
ありがとうございます。
わたしも本を買いました。これは違うけど。
2冊ほど買って、実家から送ってもらう予定なんだけど
いつ届くんだろう…。
次回も楽しく出来そうです♪
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

