2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
あきさんからお届けもの♪
今日、あきさんのプレ企画で当たったガチャガチャが届きましたぁ♪
とぉ?ってもうれしいです!だってだって、ずっと前から欲しかったんだもんっ。
封筒にはプレゼントを持ったレンジャーシール
presentsticker.jpg

開けてみるとそこにはあの噂の梱包された球体♪
akisan_gacha.jpg

それとレンジャーで封をされた封筒の中にはまたもや小さい封筒が。
その中にはおなじみレンジャーシールたちがっ。
ちょっとトランプ風に。
いつ見てもかわいいよねっ
sealstickers.jpg

梱包された球体を開けてガチャガチャをさっそく組み立てましたよ
ジャーン♪マリーのガチャガチャですぅん。
akisan_gacha2.jpg

これ、本当にちゃんと動くんだねっ!!感動
息子に見つかって、しばらく遊ばれてました。
ミッキーだったら絶対に拉致されてたね。
あきさん、どうもありがとうございました♪
大事に遊ばせていただきますね。

おまけのキティちゃんスクラッチは、なななんとっ!!
ぜーんぶ違うのが出ちゃった これはこれで難しいかも!?
どうでしょう?あきさん!!これって特別賞は出ないよね??ダメ?
kittyscratch2.jpg



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ガチャガチャ、息子さんに気に入ってもらえたようで安心しました。
小さいですがちゃんと動くので
楽しく遊べると思います。

スクラッチは全部バラバラだったのですね。
残念賞は考えてませんでした(^^;
お久で~す(^.^)/
実は…この可愛いテンプレートに変わってから
Macでは、全然読めなくなっちゃって(×_×;)
IEは、ほとんど使い物にならないし…
でも今日、いつものSafariをFirefoxに変えてみたら
あっさり見えるようになりました!
なので、またヨロシクね(*^^*)

マリーちゃんのガチャガチャ、可愛いね~♪
カプセルも、本当小さいでしょ?
スクラッチ…これも凄いかも!?
このがちゃがちゃ、私もミッキーのをいただいたのですが、ほんとによくできてるよね~
やっぱ、スクラッチはどりとんさんだね!あれでそろうの、すごいよね~
☆あきさん☆
どうもありがとうございました♪
こんなに小さいのに、ほんとちゃんと動くんですよね。
念願のガチャガチャだったので、ゲットできてうれしいです。
息子も気に入ってます。
スクラッチ、やっぱダメですよねぇ。
いや、聞いてみただけっ。
全部そろうのってすごいなぁ…。

☆どりとんさん☆
あ、そういうことだったんだね。
Macじゃ見れなかったんだ。
Firefox、前まで使ってたんだけど、今使ってるセキュリティソフトが対応してなくて。
好きなのに、泣く泣くIE使ってます。
このガチャガチャ、ほんとよく出来てるねぇ。
カプセルのシール貼るの、かなり苦戦しちゃった。
スクラッチ、絶対揃わない~!
どりとんさん、凄すぎ…。

☆ぺんたさん☆
ガチャガチャ、こんなに小さいのによく出来てる!
ちゃんと遊べるんだもんね。
日本人って凄いなぁってつくづく思った…。
スクラッチ、全部揃うのって奇跡だよ~!
恐るべし、どりとんさん。
こんなに小さいガチャガチャあるんだね!
これかわいい(^-^)
レンジャーシールもかわいいね
↓ルナちゃんはその後どうですか?
早く傷が治るといいね。
マリーのガチャガチャ!これも良かったなぁ・・
やっぱりコンビニで見つけてこよう!
スクラッチある意味スゴイ!(笑)
ルナちゃんその後良くなりましたか?
ぷりちゃんもあきさんのガチャガチャ当たったんだ!
家はタママが来てくれたの。
かわいいよね~

☆miumiuさん☆
かわいいでしょ~!これ!!
ちゃんと動くんですよ~。感動ものです。
レンジャーシールはあきさんオリジナルで、消しゴムハンコで押したものです。
エンボス加工もしてあって、かなり手が込んでます!
ルナ、もう傷はほとんどいいです。

☆るんさん☆
かわいいです~!るんさんも是非っ!
スクラッチは絶対無理っ。
全部違うのもスゴイよね…。
ルナ、傷はもうよくなったよ~。

☆てけさん☆
このガチャガチャ、こんな小さいのによく出来てるよね。
とってもかわいくて感激だよ。
てけさんはタママが当たったんだね。
いいよね~!!
可愛い&素敵なプレゼントですねー。
うらやましい。。。
シールもとっても可愛い!
消しゴムハンコも興味はあるんですが、私には無理っぽいかも…
小さいながらにちゃんと動くガチャガチャ…
ほんと、良くできてますねー。
ガチャガチャほんとに動くなんて
すごいよね~感心だわ。
シールも可愛い~
この間ちょっとだけホリホリしてみたけど
やってみてみんなのすごさがもっと判った。
結局は小さいハートに成ってしまいました。
でも楽しかった。
えーっと、少し落ち着いたので13日の午前12時まで初プレやってるので暇なときに来て見てね。
☆Akikoさん☆
可愛い&素敵でしょ~♪
消しはんは、わたしもたまにやります。
今は全然手をつけてませんが…。
でもあれって、やり始めるとかなりハマります。
このガチャガチャ、ガチャガチャから出てくるんだもん、ほんと小さい!
それなのにここまで動くとはっ!
あ、業務連絡です。
来週の月曜から2泊3日でシアトルです。
なにか宇和島屋で欲しいものあります??
あったらメールフォームで知らせてね♪

☆まゆみさん☆
このガチャガチャ、ほんとに感動ものだよっ。
あんまり遊びすぎて壊しそうなので、ちょっと自粛しております。
あっ、まゆみさんもホリホリしたのっ?
結構ハマらない??わたしはしばらくやってないけどねぇ。
プレ企画、さっそく参加してきちゃったよ。
お知らせありがとうね♪
ぷりちゃん、お元気ですか?
6月10日18時まで、1周年プレ企画やっているので、お暇があったら遊びに来てね。
☆ぺんたさん☆
せっかくお知らせに来てくれたのに間に合わなかったよ~っ。
ごめんねぇ。
次回は乗り遅れないようにします…。
うちもそろそろ1周年。
何かやろうと企んでます。
その時はお知らせに行くからね~。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

