2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
過ぎちゃった…
更新、遅いですなぁ…。
こんなペースだからブログ1周年記念日も過ぎちゃったわけで
29日だったんだけどなぁ。ダメダメ…。
でも気を取り直して。え?、みなさん!ここまで続けてこられたのも、みなさんのご訪問があったからこそでございます。そこで感謝の気持ちを込めまして、ブログ1周年記念のプレ企画をします!
あみねこはちょっと時間がかかっちゃうので、今回は別のものですが。
でもなにかは内緒でございます
んじゃ、どーやって選ぶんだ!コノヤロー!! というみなさん、今回は色で選んでいただきます。
こんな感じです。
preyarn.jpg

左から、 カントリーブルー、 スカイブルー、 グレー、 ピンク、 ベージュ。
すみません。今回はこの中からご希望の色1つだけを選んでください。それとドキドキ感を増すために、当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただくことにしました。なので、ご希望の色とお届け先の住所をメールしてください。
締め切りは7月9日午前1時までです。時間はたっぷりありますよ?。初めての方、通りすがりの方、どなたでも参加可能です。お待ちしてます?♪




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

一番のりー★ぃぇぃ★

一周年おめ(゜∀゜)
よく続けてますなあ。ワシなんか3年やってるけど、実質1年。PCないとなかなか更新できーん(言い訳
ぷりりんの文章面白いから楽しみにしてるんだお(^ω^)(^ω^)
のんびり更新してくださいませ★

で、ワシは4番のぴーんーくー(はぁと
一周年おめでとう☆
5番のベージュでお願いします。
これからも宜しくね♪
一周年、おめでとうございます♪
プレゼント企画、楽しみにしてましたよー。(^O^)
私は一番のカントリーブルーに応募します♪

これからもよろしくお願いします(^o^)/
1周年おめでとう~
これからもよろしくね♪
5番のベージュでお願いします。
早速、遊びに来ちゃいました(^^)v
1周年おめでとうございます♪
これからもヨロシクお願いしますね。

私は4番のピンクにしま~す☆
あら~~
1周年なの?
私ももうすぐ1年。同じ時にスタートだったんだね。おめでとっ!!お祝いじゃ!!
ってちゃっかり申し込んじゃいます。
3番のグレーで・・
一体なにかな??
当たるといいな!!
1周年おめでとうございます!
懐かしい毛糸だ~。
もけこもアメリカであみあみしてる時に
愛用してたのと同じ毛糸です~。
もけこは4番のピンクで☆
住所はメールしますね♪
1周年おめでとうございます。
わぁ~い、プレゼント企画だぁ~♪
もちろん私も参加させてください。
2番のスカイブルーでお願いします!
ブログ1周年おめでとう~★
5番のベージュで・・・
あれ?みんな!メールを送るんじゃなかったの??(笑)
住所はわかってるからイイか♪
ぷりちゃん、1周年おめでとう!!
きょうからブログめぐりも再開しました。
お知らせありがと!飛んできたよん。
プレ企画応募しまーす。
私は1番のカントリーブルーでお願いします!住所は変わってないよ~。
1周年おめでとう!!
それから、メールありがとう♪
遅れずにすみました。
う~んっと、グレーのところに編みかけがうつってて
気になるところですぅ~(笑)
私は1番カントリーブルーでお願いします。
住所は同じ・・・でも、メールしておく??
1周年おめでとうございます~~
おひさしぶりです~~
私も、えーと、グレーでお願いします~~
この前、ファーティルフォーカスでしたっけ?お尋ねしましたよね?
うふふ・・・それが、もう必要なくなったらしいですぅ~~♪
無事にいけば、来年2月にグランマになれそうです~~
万が一、当選したら?なので、メールしようかしら?
私もプレ企画中ーーー
遊びにおいでーーー★
1周年おめでとう~~ヽ(^0^)ノ
最近なかなか来れなくて、ごめんね…
なのに、メールありがとう♪
もちろん、ちゃっかり参加させて貰っちゃいます( ´艸`)
2番のスカイブルーがいいなぁ。。。
住所は変わってないよ。
当選者の発表は無いのね…ドキドキ(O.O;)(o。o;)
1周年おめでとうございます!
メールありがとうございました(^-^)
迷っちゃいますねぇ・・・2番のスカイブルーで!
メールした方がいいのかな?
うちも来月で1周年なんで、なんか企画しないと(^^;
☆ぷるぷる。☆
ありがとぉ。
一番乗りだっ。
ブログも気負っちゃダメね。
気長にのんびりとさぁ。
ぷるはピンクね。
わかったよ~。

☆ぴょんちゃん☆
ありがとー。
ぴょんちゃんはベージュだね。
了解したっ。

☆Akikoさん☆
ありがとうございます。
Akikoさんはカントリーブルーね。
了解しました。

☆てけさん☆
ありがとー。
こちらこそよろしくです。
てけさんはベージュね。
了解。

☆Rieさん☆
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。
Rieさんはピンクですね。
了解しました。

☆ピサコさん☆
ありがとー。
ピサコさんちも1周年なんだね。
同じだっ。
ピサコさんはグレーね。
了解したよー。

☆もけこさん☆
ありがとうございます。
懐かしいでしょ、この毛糸。
これ結構編みやすくて好きです。
もけこさんはピンクですね。
了解しました。

☆あきさん☆
ありがとうございます。
参加しちゃってください!!
あきさんはスカイブルーですね。
了解です。

☆るんさん☆
ありがとぉ。
そうそう、住所分かってる方はコメでよかったのー。
るんさんはベージュだね。
了解しましたよー。

☆ぺんたさん☆
ありがと~!
まだ忙しいのかな?
ぺんたさんはカントリーブルーだね。
了解っ。

☆みおんさん☆
ありがと~!
グレー、見つかっちゃった?ってそりゃわかるよな…。
みおんさんはカントリーブルだね。
了解したよ~。
住所は同じならメールはいいよ♪

☆ゆのまさん☆
ありがと~!&おひさでしたぁ。
なに~!ゆのまさん、もうすぐグランマ!?
いやぁん♪おめでとう!!
うちの子作りのほうはまだまだです。
秋以降かな、仕込みは。むふふ…。
ゆのまさんはグレーだね。
了解です!

☆ピサコさん☆
応募してきちゃったもんね。
うふふ。
ありがとね。

☆どりとんさん☆
ありがと~!
いいのよ~、気にしないでねぇ。
参加してくれてうれしいわ。
発表なしだよっ。ドキドキでしょ?
どりとんさんはスカイブルーだね。
了解しました。

☆miumiuさん☆
ありがとうございます。
住所はわかってるのでメールはいいですよ♪
miumiuさんちももうすぐ1周年ですかっ。
楽しみだなぁ♪
miumiuさんはスカイブルーですね。
了解です。
1周年おめでとうございます。
最近、ブログもやすみがち・・・
ここにも遊びにこれなくてごめんね~
そして、連絡ありがとうございます。

遅くなったけど、私も応募していいかな?
ピンクでお願いしま~す(*^-゚)vィェィ♪
☆バニラさん☆
ありがとう!
参加してくれてうれしい♪
バニラさんはピンクね。
了解~。
ごめんよ~ぷりちゃん
遅くなちゃって、今週はお義母さんが
きてたり息子の友達が来たりなんだかんだ
忙しくしてたのよ~

では、グレーでお願いしちゃいますね。
そして連絡もありがとっ!!

また一周年おめでとう!!
これからも楽しみにしてるからね。
☆まゆみさん☆
なんか急かしちゃったみたいでごめぇんっ。
いろいろ忙しかったんだね。お疲れ様でした。
あらためてありがとう。
まゆみさんはグレーね。
了解しましたん♪
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

