2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ロケットでGO!
rocketchibikuro.jpg


このごろず?っとあみねこ三昧。
ちょっと前に買った河合美由紀さんの本で見たロケットが
まだ編みかけだったのに気づいて再開しました。
今日完成したので、息子にせがまれて編んだチビくろ2号を乗せて
宇宙のかなたへレッツラゴー♪

rocketchibikuro2.jpg


あ、なんか、突き刺さっちゃってる…?
Secret
(非公開コメント受付中)

ロケットに乗ったあみねこは、きっと
チビくろ2号くんが初めてですね(#^.^#)♪
凄いな~!ロケットまで出来ちゃうんですね~♪
無事、帰還してね(^_-)-☆
ぷりりんりんさん、先日はサイトに遊びに来ていただいてありがとうございましたv-411
ところで、すご~いv-237
このロケット 大きい~っv-237
それともチビくろ2号ちゃんが小さいのかなv-236
本当に力作ですねぇv-353
私は大きいのを編んでいるとすぐに飽きてしまって、
まくし立てられないとずっと編みかけのまま・・・
なんてことがしばしばですv-395
なのでもっぱら小さなやつばっかり作ってます。
また遊びに来させていただきますv-237
これからもよろしくおねがいしますv-341
このロケットもカッコイイですねー
チビくろ2号くんも可愛いなぁ~
ちょっと月までお散歩に・・・でしょうか?
ロケットに小さなポッケを付けてくれれば
チビくろ君も乗れますねv-90
ロケット完成おめでとう。
しかしでかいぃ~!
それとも編み猫が小さいから?
息子さんが喜びそうですね。
編み猫の輪が、宇宙にまでとどいたりして?
エイリアンの編み猫は、どうなる?(笑)
どりとんさん
あみねこ初の宇宙飛行士かぁ。
いい響きっ。
ロケットは河合美由紀さんの本を参考にしたのです。
ロケットは31㌢、チビくろ2号は9㌢ですた。

くよくよさん
力作なんて言っていただいて恐縮です。v-398
ロケットは31㌢です。
このくらいの大きさだと編みやすいですね。
でも小さいほうがかわいいんですよねぇ。e-272
だからついつい編んじゃいますよね、小さいの。

るんさん
おおお、ポケットv-237
そんなこと全然思いつきませんでした。
るんさん、さすがっ。
もうちょっと頭を柔らかくせねば…。
脳年齢がバレソウデス。

まゆみさん
ロケット31㌢だよん。
これはかなり編みやすかった♪
息子は超お気に入り!!
エ、エイリアンあみねこ…。v-17
おもしろいかも!!!
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

