2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
Happy Birthday to me me♪
こっちじゃ今日、日本じゃ昨日が誕生日でした、ワタクシ
8月7日。そういえば、うちはひどい田舎で、昔はお百姓さんばっかだったから、7月7日の七夕は畑仕事で忙しく、うちの実家あたりじゃ8月7日が七夕なんだって。知ってた??だから小さい頃、8月7日の七夕は当たり前だと思ってた。うん。

誕生日のプレゼントですが!ナシ…。一切ナシ!
今、金欠なんですよね。ガッカリ…
それは分かってたことだけど、ちょっと期待しちゃうでしょ?そうでもない?はぁ?なんて思ってたらなんと、息子がくれたんです?!!
バースデーカード♪うれしいねぇ。もちろん手書きで『Happy Birthday to Mommy From 息子』だって?
いい子に育っちゃったねぇ。ありがとっ

それでわたし、今年で33ですよ。子作りもタイムリミットが迫ってます ん?、そろそろ仕込む?
弟の奥さんが妊娠中で、なんと男の子だそうで。予定日は来月。里帰りした時にうちの息子を見て、「男の子って大変だなぁ。できれば女の子がいいなぁ…。」なんて言ってました。だから名前も女の子の名前しか考えてなかったみたいで。今は『にゃん太』なんて呼んでるらしいです、奥さんのお腹に向かって

うちもまた男の子だったら、もっと賑やかになっちゃうなぁ…。女の子だったらいいなぁ…。(ぼそっと言ってみる。)
でもね、健康だったらどっちでもいいんだ!やれるだけのことはやってみるけどねぇ。産み分けのこと、いろいろ見て勉強したりしてね。100%の方法なんて絶対にないから、生まれてくる子にかわいそうな思いだけはさせませんっ、もちろん。愛情たっぷり注ぎます♪
ただ、結果が出なくてもやれることだけはやっておきたい。それで後であれやっとけばよかった?なんて思うのは絶対やだし。何事においてもそうだよね 子作り、どうなることか?請うご期待!(なのか?)





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

期待してるよ!頑張って~♪

改めまして、お誕生日おめでとう☆
どんなプレゼントより、息子さんからのカード、
嬉しいんじゃない?
ぷりりんりんちゃんにとって、素敵な一年でありますように♪
はぴば★
ぷりりんにとって益々いい歳でありますように(゚∀゚)

って厄年だったんだ!!!!ww
息子タンからのカードで後厄なんか吹っ飛ぶね。


第二子、楽しみにしてるおー
友達も気合いで産み分けしてたなぁ。なんか逆立ちしたりなんだりwやれる事はやった方がいいって★

ワシも来月三十路だぉ。まだ一人も産んでないし…彼氏、埼玉に置いてきちゃったしなぁwwまだまだ先になりそうだー
おー、ぷりりんちゃん、お誕生日だったんだあ、おめでとー!!
実はきょう8日はうちの母が誕生日なのだ。あ、電話もしてないや。もう寝ちゃってるな・・(^_^;)あしたしよっと。
第2子、まだ大丈夫だよ!でも、子育ては体力勝負らしいから、やっぱり早いほうがいいよね。私は、もはや子育てはできないかもな~。一人くらい産んでみたかったが。頑張って女の子がさずかるといいね!!
お誕生日おめでとう~★
若いなぁ・・ダンナの方の1番若い姪っ子と同じ年だ(笑)ピチピチのうちにもう1人産んだ方が良いよー子育ては体力がいるから、若いウチが1番!
私は自慢じゃないけど、20代で3人産みました=3人娘、兄貴の所も3人娘(笑)産みワケって上手くいかないね~
HAPPY BIRTHDAY♪
プレゼント…分かります、その気持ち。。。
私は先月誕生日だったけど、プレゼントに猫をもう一匹…
なんて言ってたら、やっぱり何もありませんでした。そして、もう一匹も未だ見つからず…(^_^;)
小さくてもいいから、ケーキとかお花とか…と思ったけど、やっぱりアメリカ人にはその心は通じないのか…とあきらめました。(^_^;)

次は女の子出来るといいですねー。(^O^)
私も男の子と女の子一人ずつが理想でしたが、もうこの年じゃ一人が限界…タイムリミット…もう過ぎてるかも!?
お誕生日、おめでとう~~♡
ふんふん、これから、ベビーちゃん、楽しみですね~~~
ついつい、本屋さんでも、可愛い女の子のお洋服の作り方を見てしまいます~~。
あと1ヶ月で5ヶ月になるお嫁さん。
早く知りたいなあ~~~
ま、元気ならどっちでもいいんですけどね!

ぷりりんさんも、がんばってね~~v(^0^)v
お誕生日だったんだね。おめでとう!!
息子さんからのカードは心にしみるよね。
うちの子も昔はそうだったけど…

元気ならどちらでも良いけどやっぱり女の子ほしいなぁ~って思うよね。では頑張って仕込んでね。
ルナちゃんたち他のとこに行って幸せに暮らして良かったね。
お野菜たちも今は大きくなってるね。最近はトマトも食べれるようになりました。
PS2も無事直って良かったね。
すごいよ~自分で直すなんて
お誕生日おめでとう~
体調に気をつけて毎日を乗り切ってくだされ~~
まだまだ若いから大丈夫ですよ♪
素敵なプレゼントに私までジーーンときました。ウルウル。。
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

お誕生日 おめでとう~!!!
・・・って 1ヶ月 経ってるし・・・

ごめんよぉ~!! すっかり ご無沙汰しちゃって~~~

( ̄ェ ̄;) エッ? こなって 知らない??
そんなぁ~!!!!!

長いこと 冬眠しちゃったからなぁ~~
ぼちぼち ブログの更新しようと思ってます。
また 仲良くしてくださいませ~~

おひさしぶり~
元気でいますか?
8月生まれだったのね~!!!
確か、子ども達も近かったような・・・
なんと、私は8月5日が誕生日でした!!
年は、だいぶ違いますけど(・・;)
まだまだ若いぷりりんりんさん、子作り頑張れ!(笑)
ちなみに、今年の誕生日はチョコレートしか
もらえませんでした…しかも、病院の売店の…
まったくの放置状態でした。
すみませ~んっ。
いろいろありまして…。

☆ぴょんちゃん☆
ありがと~!!
そうなんだよねぇ。やっぱりそういうプレゼントって
何よりもうれしいんだよねぇ。
どんな年になるんだろう??
第二子、頑張ってるよ~。

☆ぷるぷる。☆
ありがと~!!
あっ、後厄だからか~!
だからこうもいろいろ起きるんだな、きっと。
第二子ねぇ、今頑張ってるさ~。
旦那はウハウハなんだけど、ワシは仕事みたいな感じ。
がんばる!

☆ぺんたさん☆
ありがと~!!
ぺんたさんのお母さんも夏娘なんだね。
第二子、仕込み中よ~。
唾液顕微鏡くんによると、まだ排卵してない様子だけど。
女の子だといいなぁ。

☆るんさん☆
ありがと~!!
え?まだ若い?それじゃ、ほんと今のうちに作っとかないと。
って、できるかなぁ??
気合入れ過ぎるとできにくいよね…。
あら、るんさんの家系は女の子が多いんだね。
きっとそういうのもあるんだろうなぁ。
20代で女子3人ってすごい!

☆Akikoさん☆
ありがと~!!
Akikoさんもプレゼントなし??ちょっとがっかりですよね。
うちの猫たち、やっと普通の空気で過ごすことができてます。
ケンカなしだとこっちも落ち着く!
次は女の子がいいけど、どうなることか?
Akikoさんも授かるといいね!

☆ゆのまさん☆
ありがと~!!
わたしもがんばってますよ~!
お嫁さん、もうどっちかわかったかな?
健康ならどっちでもいいよね~、やっぱり。

☆まゆみさん☆
ありがと~!!
そうそう、息子からのカード見て、心があったかくなったよ。
うれしいよね、こういうの。
第二子、がんばってます!
つわりはやだけど、やっぱりもう一人欲しいもん。
PS2は、今もちゃんと動いてるよ。えっへん。
畑だけど…、ひどいことになりました。
その話はまた今度。

☆ピサコさん☆
ありがと~!!
体調はいいんだけどね、なんかストレスが…。
これが子作りにひびかなきゃいいんだけど。
ピサコさんまでジーンときちゃった?
ほんとすっごくうれしかったよ。

☆こなちゃん☆
ありがと~!!って、
こ、こ、こなちゃん!久しぶり~!
復活したんだね~!!って、いつまで寝てたのよ!
そうかそうか、復活かぁ。
こっちこそよろしくね。
また遊びに行くよ~!

☆みおんさん☆
おひさです~♪
娘ちゃん、大丈夫?
いろいろ大変だったみたいで…。
みおんさんも無理しないでね。
んまっ!みおんさんと誕生日3日違いなんだね!
そうそう、子供たちも誕生日近かったよね。
なんかますます親近感沸いちゃった♪
プレゼントは病院の売店のチョコレート…。
ないよりマシよ~♪
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

