2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
Akikoさんからお届けもの♪
ものすご?く前になってしまうんですが、Akikoさんからお届け物がありました シアトルに行ったとき、頼まれ物があって、そのお礼だそうです。いや?、お礼なんてよかったのにぃ。(ものすごく嬉しかったです♪)
09.07.07a.jpg
カラシ色のあみねこちゃんとバラのお香と石鹸です。
わたし、お香ってずっと興味あったんだけど、自分では持ってなくて。
早速使ってみたけど、とってもいい香り
バラの香りが部屋に満ちました♪
09.07.07b.jpg
お線香みたいなあんな匂いじゃなくて、癖のない感じでとっても気に入りました

それで、カラシ色のあみねこちゃんの名前だけど、考えてる時にテレビでロバート・デ・ニーロの映画をやってまして。好きなんだよね?、デニーロ。
で、決めました。命名『デニロー』
ごめ?ん、Akikoさんっ こんな名前になっちゃった?。
こんなステキなサプライズ、ほんとうにどうもありがとう!
これからもよろしくね♪

さてさて。
最近やっとモモの画像が撮れたのでアップします。
あんまりじっとしてないので、多少ブレてます。
08.02.07c.jpg
な?んかふてぶてしいな、お前。
そうそう、この首輪とタグ。この前失くしてきました、モモ。
また新しいの買わないとなぁ…。
09.07.07k.jpg
ちょっとアップのも。
モモにはあんまり表情がないような気がする…。
その分、内に秘めたものがあるんだよね、きっと

07.30.07.jpg
ついでに巨漢のココも。
ココね、最近首が無くなりました。
顔から肩までの境がない!
コイツはキャットフードをほとんど噛んでない!
丸飲みじゃぁ太るよ、あんた!
しっかり噛んで食べましょう。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
カラシ色のあみねこさんも良いわねぇ~♪
(〃・д・)ンマッ!! デニローくん!
シブいじゃないのぉ~ 良いじゃないのぉ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ねこさんって しゃべることができないけれど
心の中では いろんなことを思っているんでしょうねぇ~?
もし ねこさんが しゃべったら おもしろいだろうなぁ~~~♪
ココちゃん かわええ~~~~
このまま ポストカードにできるわ^^

おひさしぶり~♪
元気そうで安心しました。
リアルにゃんこちゃん・・・
うちのアパートにも半野良が住み着いてます。
きっと誰かが放し飼いにしているんでしょう
だって、階段の下でキャットフード食べてるもの
でね・・・
階段にむしとかねずみとが死んでるんだよね
犯人はあんたでしょ!!
って、ねこを追求する私です(笑)
まぁ~~、お元気でしたか~~???
えっ?1ヶ月ぶりかしら~~?
あのね、先日のプレ企画で、ぷりりんさん、残念賞が当たったのよ~~。
で、お送りしたいので、メールボックスにご住所を送信していただけますか?
始めまして~
ゆのまさんのとこから、遊びに来ました。
ねこちゃんが、可愛いと思ったら3匹も~・・
お世話が大変ですね家には200匹はいますよ。
見に来て下さいな~もうすぐ新人も増えますよ。
☆こなちゃん☆
かわいいの~、デニロー♪
うちにはカラシ色の子って初めてで。
しかも小さいからみんなにかわいがられてるよ~。
そうだよね、言葉にできないから仕草とかで気持ち表してるんだよね。
それがまた笑える…。
ココはおっきいけど、なかなかのハンサムくんなのだ。
ポストカードねぇ。いいかも♪

☆みおんさん☆
おひさです♪
はい、元気ですっ。元気だけがとりえみたいなもんだから。
みおんさんちのアパートに野良猫が?
階段の下にキャットフード…。確信犯だねぇ。
そうそう、ネコって持ってくるよね、いろいろと。
人間は何にもできないって思ってるらしいよ。
ココはトンボを捕まえてきて、かなり誇らしい顔してました…。

☆ゆのまさん☆
ご無沙汰です~!すみません。
わざわざ知らせに来てくださってありがとう!!
さっそくメールさせていただきました。
グランマになる準備は進んでます??
うちの第二子はどうなんでしょう…。
今月は無理だったかなぁと思ってるんですが。
ベビーシューズとってもかわいいです♪

☆諏訪恵さん☆
始めまして!!!
いらっしゃいませ~!
諏訪さんの陶人形、ほんとにステキですよね。
和がにじみ出ていてとっても惹かれます。
玄関先にでも置いたら福が舞い込んできそう♪
リアルネコ、実は5匹いたんです。
でも相性が悪くて知り合いに2匹もらわれていきました。
お陰で今は平和になりました。
これから遊びに行きますね~。
お久しぶりです♪
ほんのささやかなお返しで申し訳ありません…(^_^;)
あみねこ、命名していただいて、とっても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

先日、シアトルに二日間ほど行ってきました!(*^_^*)
でもね、行きたかった「斎藤」には時間の都合が合わず、行けませんでした…ガッカリ。。。
その後、CAにしばらく滞在した後、NCへ戻ったんですが、うちの猫のうちの一匹が心臓疾患になってしまい…
今、様子を見てるんですが、呼吸が苦しそうで、とても可愛そうです。。。

☆Akikoさん☆
お久しぶりです~!
ステキなサプライズ、ありがとうございました♪
この前、デニローがディーディーにネコパンチを食らいました…。
シアトル楽しめましたか?
「斉藤」に行けなくて残念でしたね。
遠いから、またの機会っていうのがあんまりないですよね。
あらっ、ネコちゃんが心臓疾患!?かわいそうですね…。
大丈夫なんでしょうか?
早く良くなることを祈ってます。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

