2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ぬか喜びはしたくないっ
ん?…。やっぱり今月は無理だったかなぁ?あ、子作りの話ね。
っていうのも、今月の基礎体温は珍しく低温期と高温期がわかりやすくて、しかも高温期が昨日まで1週間以上続いてたのです。でも…、今朝は36.70℃。ちょっと下がりました このまま下がったら、やっぱり妊娠してないことになるよねぇ。う?ん…。
仕込みの後に高温期に入ったから、ちょっとだけ期待しちゃった。これをぬか喜びって言うんだよね?。
来月また気持ちを新たに頑張ります

ぬか喜びの話をもう一つ。
先月の話だけど、たまたま買ったホットドッグのウインナー。
懸賞みたいなのをやっていたので、当たることはないだろうと思いつつ、パッケージの内側に書いてある番号をそこのサイトに登録してみると…。
登録したメアドに、件名「Congratulations!」のメールがっ
見てみると、「あなたはPotential Winnerです。」と。なぬぅ!?
ポテンシャルウィナー?ウィナーじゃなくてポテンシャルウィナー。
ここがなんとも素直に喜べないところ。
多分、州によって参加できるところと出来ないところがあるとか、年齢制限があるとかなんだろうけど、やっぱり素直に喜べない。
「審査をして資格があればあなたは当選者です」ってことらしい。
とりあえず、住所、氏名、年齢を入力して、アンケートに答えてフォームを送信。
でもさ、わたしは外国人だし、そういうのも関係あるのか?
でも、そんなことしたらきっと「それは不公平だ!差別だ!訴えてやる?!」って輩も出てくるよね絶対。アメリカだしさ。
なので、ここでもぬか喜びはしたくないから、当選したものが届くまでは忘れることにしました。っていうか、気にしない。
でも気にはなるよね…。
あ、商品はなんとニンテンドーDSライトです。
だから余計気になるんだよね。欲しいも?んっ
当たってたら、来月の初めくらいに郵送されてくるみたい。
そしたらまた報告します。
それまでは、気にしない気にしない




Secret
(非公開コメント受付中)

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ぷりりんさん 子作りに 励んでるとな?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 意外と がんばっているときって できなくて
一休みするかぁ~!ってときに できるものなのよねぇ~^^
うふふ (* ´艸`) めでたい話 楽しみに待ってまっせ~~~♪
懸賞ねぇ~ こなも 前 すごく ハマっていたんだけど
あまりに 大量に 応募するものだから
自分で 何に 応募していたかも忘れて
当選賞品が 贈られてきたときには これ なんだ???って 忘れているのよぉ~
これも 意外と 忘れていると 当たるもんです♪
さぁ~ DSライトのことは 忘れなさ~~い! 忘れなさ~~~い!(笑)

う~ん、微妙だね~
まぁ、気長に待とう!がんばれ!!
DSもらえるといいね~
日本もやっと落ち着いてきたみたい
制限はあっても、結構店頭に並ぶようになってきたから!
家の娘夫婦も、毎月がっかりしています。
自然体で、良いんじゃないって、親の私は思ってますが・・・
30歳までに、第一子が産みたいのかも~

赤ちゃん可愛いから、本当に、欲しいよね。
うーん、やっぱり、コウノトリさんが飛んでくるのは気まぐれなのね~
友達も頑張ってるけど、なかなかね~
ま、ニンテンドーDSと同じで、自然体でいるのがいいのかもね!
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

