2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
復活…?
なが?い間、ほったらかしにしてたブログ。
ちょっとだけ復活かな。
実はココが犬に襲われて、助けに行った旦那が興奮してたココに咬まれたり引っかかれたりして負傷 ココには怪我はなくて安心してたけど、それでも心配だったから24時間の獣医さんで診てもらいました。ちょっとショック状態だったけど、それ以外は健康そのもの。(デブだけど…) で、その後、ココを獣医さんに預けたまま、旦那がERへ。咬まれたところが風船みたいに腫れて、それはひどかった? 結局、抗生物質をもらって終わりだったけど、用心に越したことはないです。診てもらってよかった?。

さてさて。雪ですが。今シーズンはわりと降ってます
今日はなんと、15年ぶりの大雪らしく、朝からずっと雪のニュース。
しかも今週は毎日降るみたい
雪かきしたけど、運動不足がたたって、腰は痛いし腕は痛いしもう大変
0127081340.jpg

明日は幼稚園お休みかなぁ?お休みだといいなぁ…。

あ、実はもうひとつニュースがあるのだ。
でもそれはまた後で。




Secret
(非公開コメント受付中)

やっほ~
どうしてるかな~?って思っていたんだよ~
元気そうで何より。
でも、ココちゃんも旦那さんも大変だったね
大事に至らなくてホントによかったね。

沖縄もここんとこ冷え込んでます。
夏より冬が好きな私はいいけどね~

ニュース!?
もしかして、いいお話?
楽しみだわ~
みおんさん
あ~、覚えていただいただけでも幸せなのにっ。
ありがとう。
ココも旦那も無事でした。
沖縄も寒い?どのくらいの寒さなんだろう…?
ニュースですが…。
多分、期待はずれ?
ちわ~
みおんさんのところでコメント見て、遊びに来ちゃったよん。
元気にしてて、よかった♪
それにしても、ココちゃんもだんなさんも大変だったね(ToT)
お大事にしてね~
ニュース・・・いいニュースかな?楽しみにしてるよん。
お久しぶり☆
ぷりりんりんちゃん、元気そうね♪
良かった良かった☆
パンサーとコパンも我が家で元気にしてるよv-283
雪すごいね。こっちは未だそんなに積もってないよ。
又ぼちぼち近況など楽しみにしてるね☆
ぺんたさん
おひさ~。
ずっと元気だったんだよ。
でも後から後からいろいろ起きてね…。
って、ぺんたさんは大変だったんだね。
びっくりしたよ。
お大事にね。
ニュースは明日にでもアップするかな。

ぴょんちゃん
いやんっ、ご無沙汰♪
元気だけが取り柄なんだよね、わたし。
パンサーとコパン!!元気で何より♪
雪はまた降ったよ…。
明日は屋根の雪下ろしが待ってるの。
やる前から疲れちゃうっ。
おひさしぶり~~
あらまっ、ほ~~んとおひさしぶり~~
お元気そうでなによりです~~
嬉しいニュースだったらいいですね~~~v-10
ゆのまさん
おひさでした~!!
もうほんと、元気なんだけどね。
毎月がっかりしてるから、ちょっとストレス?
ニュース、嬉しい葉嬉しいんだけど
多分ね、期待はずれなのだ。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

