2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪ガキ。
ニュースって言うほどのことじゃないんだけど。
クリスマス前にとうとうやってしまいました。
念願のワンコ、ゲット?
こいつですが。
0110082126a.jpg

尻尾は生後数日で断尾されたらしいです。
でもぉ、うちじゃ、牛追いの仕事なんてないからさ、尻尾は付いててもよかったのにね。なんだかかわいそうな気がしました
それにしてもこの足!短っ!!しかもかなりフレキシブル?

んで、肝心の名前。
この仔は兄弟の中で一番小さかった仔。
なので、悪ガキでもいいから元気に育ってほしいって思いを込めて、サイファーと命名。
そうです!FF8のサイファー。もちろん男の子。
それではお顔を披露しますか。
こんなやつです。
0110082115.jpg

どうどう?かわいいでしょ??
ネコたちとも、それほどトラブルもなく過ごしてます。
モモなんか、家出しちゃうんじゃないかと思ったけど、あんまり気にしてないみたい
よかったぁ。

まぁ、『妊娠しました?!!』って報告もしたいんだけど
こればっかりはねぇ
先週からマカを飲み始めたけど、どうなんだろう??
ほんとに効くのかわかんないですが。
わたしはどうも、高温期が短いみたいで、しかも生理不順。
長いときで59日周期とか当たり前です。
早いときは28日くらいかな。
それでも基礎体温を見てみると、低温期と高温期の区別はしっかり付きます。
元看護婦の母は、「卵管がつまってるんじゃないの?診てもらったほうがいいかも?」なんていうけど、わたしはもう少しがんばってみようと思います。
みんな?、応援してね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

新しい家族が増えたことには
違いないんだね~
かわいいね~
1枚目の写真最高!!

二相性になっているんだったら
大丈夫だよね~卵管か~
痛いね~そういわれると(;´д`)
ま、のんびりしてたら
そのうち・・・ね!?
おお~v-238
新しい家族ですな♪
これは・・・コーギーとかいうんだっけ?あんまり詳しくなくてごめん。
かわいいねえ(*^_^*)
サイファー!ええ名じゃ。
コウノトリさんは、のんびりと頑張ってね~
きゃ~
久々の復活で、嬉しデス♪
ワンコが仲間に増えたのね~てっきり・・^^;
ウォルッシュコーギーペングローブって種類だよね?
昔は犬も欲しかったから~
今では完全な猫好きなんだけどねv-238
でもボーダーコリーは今でも欲しいとは思ってる、思ってるだけ(笑)
結構いたずらっ子でしょ?一緒に動き回っていればダイエットになるとか・・。
久しぶり~~
んまあ!!
可愛い~~~★
犬の赤ちゃんは兄弟の中でも順位が下の仔のほうがしつけしやすいよ!!
利口そうな良いお顔してるぅ♪
お久しぶり~~♪
おお!ぷりちゃん、お久しぶり~♪
お元気そうで安心しました。
いや~~~~ん♪♪♪
ワンコ好きの私にはたまらんですぅぅ~~
コーギーのチビ、サイコー!!きゃわいいなぁー
次飼う時は(次っていうなっっ!)コーギーか、ジャックラッセルと決めてる私です。

そうそう!うちのカイもチビのとき、1枚目みたいな足してべっちゃーって寝てましたww
でもね、やっぱりナガーいおつきあいになるんだから
最低限のしつけはしておかないとあんまり悪ガキだと疲れるよー
チビ犬、楽しんでくださーい。
お帰りなさい。
それから、ブログに遊びに来てくれてありがとう。
とっても嬉しかったよ。
ワンちゃんも飼い始めたのね。
あどけない顔がかわいいね。
我が家も猫が2匹増え、とってもうるさい賑やかです。
また、よろしくね~
☆みおんさん☆
えへへ。犬でした。
わたしも1枚目の写真、好きなんだ~。
やっぱり子作りって気長にいかないとだめね。
いちいち期待しちゃって、それで凹んでます。
卵管の検査は痛そうだよ~!

☆ぺんたさん☆
そう、コーギー。
新聞の広告欄に載ってたブリーダーさんから買ったんだ。
この辺じゃ、コーギーってあんまり見ないから
うれしかったのだ!
名前通りの悪ガキになりそう!?
二人目は、まだまだかな…。

☆るんさん☆
おひさでした~!!
そうなのよ、ワンコだったのよ!
二人目は時間かけるしかなさそう。
おおせの通り、ウェルシュコーギー・ペンブロークです。
ボストンテリアと迷ってたんだけど、
実際に両方見てコーギーに決めたんだ。
ボーダーコリーもかわいいよね。
こいつはやっぱり子犬だからか?
スイッチが入ると落ち着くまで時間がかかる!
ダイエット…どきっ。

☆ピサコさん☆
おひさ~!!
子犬のしつけってやっぱり思ってた以上に大変だね~。
あの中じゃ、一番おとなしい子を選んだつもりが…。
ま、子犬だしね。これからだよね。
賢いからきっと、こっちがしっかりしないと順位が逆になりそう。
がんばるね!

☆カスピちゃん☆
おひさでした~!!
ずっと元気だったんだよ~。
時間が取れなくて…。
きゃわいいでしょ~~~!
この頃はトイレもペットシートの上でしてくれるようになったし
キッチンからリビングまでは見張りながらだけど
自由に行けるようになったんだよ。
ジャックラッセルね。実は最初のころはわたしもジャック欲しかったんだ。
旦那に反対されたけど…。
しつけのほうは、かなり手こずってるぅ。
その子の性格にもよるだろうし、いろいろ試してはいるんだけど
やっぱり繰り返しが大事なんだろうな。

☆てけさん☆
ただいまです~。
てけさんもお元気で何より♪
ネコが2匹も増えたんだね!
しつけはネコのほうが断然楽だね…。
こちらこそよろしくね♪
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。