2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ミックス2種
bluecandy.jpg


ちょっとブログ更新サボってました。
でもあみねこ作製はしっかりやってたのでした。
Wal★Martで買ってきた青系ミックスとピンク系ミックス。
それで作ったのがこの子たち。
ミニサイズです。

bluecandy2.jpg


青いのはちょっと涼しげなのでリョウ。
ピンクはキャンディでっす。
こんな配色のソフトキャンディなかったっけ??
でもキャンディは早速里子へ。
知り合いのおばあちゃんが肩の手術をしたので
お花と一緒にお見舞いに行ってもらいました。
かなり気に入られた模様。
喜んでいただいて幸せぇ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

walmartでこんな糸売ってるのとは、知りませんでした。今度行ってさがしてみようっと。
両方ともいい色ですね。名前もステキ
キャンデイの方は、なんとなくイチゴミルク
を思い出しました。おばさんもそれはそれは、
喜ばれたことでしょう。こんな可愛い猫がお花にくっついてくるんだもの。
まゆみさん
糸はBERNAT社のものです。
きつく編むとがっちがちになっちゃうけど
ちょっとゆるめに編むとなかなかだよ。
って当たり前か。v-11
肌触りも好き。

おばあちゃんはもう退院して、
今は自宅で療養中。
キャンディもせっせとお世話してるんじゃないかな?
あ、されてるのかも…?e-330
こんにちはー。ウチのへなちょこブログに来て頂き、ありがとうございました!!
実は私も一昨日、ミックス糸を買ってきて…!!
まだ手はつけていないんですけれど、近々ミックスなコが生まれる予定です。
リョウもキャンディもかわいい~v-218
ミックスの色合いが爽やかでいいわぁv-22
ウチのくどいミックスとは大違いよね(笑)
私も小さい子編みたくなってきました~
ヒロコさん
いらっしゃいませ♪
ミックス購入されたんですね。
それじゃ、また近いうちにお披露目してください。
楽しみに待ってます♪

るんさん
いえいえ、るんさんとこのミックス、個性があっていいです。
一升瓶…!ノンベエですな。
ひっく。v-275
イチの親です。訪問有難うございました。
アメリカ在住のぷりりんりんさんと直ぐにお話できて世界は狭いですね。
可愛いあみねこがいっぱいで楽しく見せて頂きました。
v-46大阪は本日37度といってますが、仕事場の外階段の温度計は38度です。
2匹で、ほのぼのしてますね~(*^^*)
和んでますね~♪
きっと、養子先のおばあちゃんの家でも
和ませてあげてるんでしょうね。。。
名前もステキです♪
wankoさん
ネットはいいですよね。国境がなくて。
暑いですねぇ、大阪!v-278
こっちは涼しいです。v-473
新しい子できたらアップして下さいねぇ。
また見に行きます♪

どりとんさん
はい~。和んでました。v-365
リョウは寂しがってます…。
お嫁さんが欲しいなぁ…。ってさりげなく。v-415
こんにちわ~。
いつも遊びにきてくださってありがとう。
我が愚ブログとリンクしてくださるとのこと、
ありがとうございます。
これからもよろしくね~。

2匹のチビちゃん、かわいいね~♪
WAL★MARTの手芸品売り場は、結構お役立ちですよね。同じものならどこよりも安いし、かなり品揃えもいい。
WAL★MARTに買い物にいくと、いつもうろついています。
カスピちゃん
ヲ!ありがとうございます♪
それじゃ、さっそくリンクしちゃいますね。
やった、やった。v-344

お褒めのお言葉うれしいわぁ。
WAL★MARTはいいよね。
便利だし、安いし。
わたしもついつい長居しちゃいます。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

