2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
りせっとぉ?♪
んちゃ。
今朝、体温がガクッと下がって昼過ぎにはリセットしました。
高温期が13日続いたからそれでもなんとか安心しました
だから全然凹まなかったし、あらかじめナプ装着してたし、
トイレでチを見た時も「待ってましたっ」って感じ。

今回の基礎体温とか仕込み時期とか見たけど、
タイミングはあってたような…。
排検によると、排卵日は26日目前後らしい。
高温期に入ってからもダメ押しで仕込んどきゃよかったかなぁ。
うん、でも、子宮口とかオリの変化がわかったし
今回、無駄じゃなかったからいいやっ。
興味のある方、今回の基礎体温です。
april-may08.jpg


さて。昨日はまた息子の具合が悪くなりました
病院へ行ったら、急性腸間膜リンパ節炎とかいう
子供にはよくあるものだったそうで。
お腹痛がる息子が血を抜かれ、点滴を受け、待たされ…。
そのあげく、地元の病院にはエコーがなくて、
外科医もたまたまいなかったので、
そこから車で1時間ほどの
大きな救急病院へ行ってくださいとのこと
カルテとか検査結果も渡されて
その救急病院へ行って、受付で待つこと20分。
そこでエコーを撮ってもらって、やっとわかった急性腸間膜リンパ節炎。
抗生物質も必要ないそうで、解熱鎮痛剤をもらって終わり。
えっそれだけ
家を出たのが夕方の5時半。
ぐったりして家に着いたのが夜1時過ぎ。
お昼ごはんも夕飯も食べてなくてお腹すいてたけど
ものすご?く疲れたので
息子を寝かせてからすぐにわたしもベッドへGO!
これで少しは痩せたか?
翌日には息子の腹痛も大分和らいで、あ?、ひと安心
それにしても疲れたわ?。





Secret
(非公開コメント受付中)

ぷりちゃん、久しぶり~
頑張ってるね!でも、よく自分でいろいろわかるね。えらいな~。看護師さんみたい。
この基礎体温表、すごくわかりやすいね~
私もまたつけてみようかなあ。
息子君、大事にならなくてよかったね。でも、一日病院じゃ、付き添う方も疲れちゃうよね。お疲れ様~
☆ぺんたさん☆
久しぶりー!
なかなか遊びに行けなくてごめんねぇ。
内診は、コツをつかめばかなり楽しいぞ!
でも看護士さんだなんて、照れるね。
あ、高温期に一度下がってまた上がるのって、
M字型っていうらしい。
わたしの思いっきり添うじゃんね?
なんかちょっと不安だったりして。
息子はもう完全復帰したよ。
ご心配ありがとう♪
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

