2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
低温期13日目 排卵間近?
早いもので、今日でもう低温期13日目。
内診も続けてるけど、まだ微妙な違いがわからない263
その場で触り比べることができないから無理もないけど。
だからやっぱり福さん式の内診は難しい?355

今日の体温: 36.79(高っ) 低温期のわりに高くないか?
内診: 口硬めで閉じてる 位置は中間 周り柔らかい
おりもの: 入り口にぷるオリ 中にべたオリ少し

前回の排卵時期が低温期26日前後だったから、今回もそうだろうなぁと思いつつも今日なんとなく排検やってみた。そしたら限りなく陽性に近い陰性。っていうか、ほとんど陽性
でも前回もこんな感じだったときもあったかも?ん?、とりあえず今夜から1日置きに仕込みです。
しかぁし、この排検もあんまり過信しちゃいけません。排検ってLHサージを感知するだけのもの。なので、ほんとに排卵したのかどうかを知るには病院で診てもらうしかない。アメリカだと日本みたいに気軽に卵胞チェックに行くことができないような…。医療費が高いしね。わたしはまだそこのところを、保険会社とか婦人科に問い合わせたりしてないのでわかんないんだけど。わたしみたいにアメリカで赤ちゃん欲しくてがんばってるけど、そういう理由で専門医にかかっていない人って結構多いんじゃないかと思う。もうちょっとわかりやすく、医療費も安くなったらいいのにねぇ。

最近、テレビジャパンでやってる日本のドラマの1つに『山田太郎ものがたり』があるんだけど、あの太郎くんは嵐の子なんだね。御村くんも嵐の子なんだね。へぇ?、そうなんだ。なんて思いながら観てたんだけど、太郎くん、どっかで観たことあるんだよな?。どこで観たっけ?あの顔、絶対どっかで観た!頭をフル回転させながら映画とかいろいろ思い返してたら…。『硫黄島からの手紙』?いや、それはないだろ。でもなんか気になるし。で、調べたら、え?!そうじゃ?ん!すごいじゃ?んっ!!
アメリカに来てから、日本のアイドルとかって全然わかんなくなっちゃったけど、あの太郎くんをきっかけに、嵐の曲をいろいろ拾ってきて聴いたりしてるわたし。恥ずかし??
太郎くんはあの映画に出演するまでクリント・イーストウッドのこと知らなかったらしいね。チャレンジャー?




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

