2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
低温期14日目
夕べは結局仕込みは出来ず。
旦那が風邪プラス疲れ気味で
夜8時前にはソファーでイビキをかきながら
お休みになっておられました
それなのに無理して子作りマッシーンにしちゃうのもいかんだろうと。
なので、ちょっともったいないと思いつつも
仕込みは断念したわけでした。

わたしは10時過ぎにベッドに入ったけど
この旦那のイビキでなかなか寝付けず
やっとうとうとしたころ、肛門痛と腰痛にまた起こされた。
たまーにあるんだよね、肛門痛。
下から上にズキューンって突き上げる痛み。
結構痛かった。
この肛門痛が、福さんが言ってた排卵痛?
もしそうならわかりやすくていいかも。

今日もお昼前に排検やってみたら
ばっちり陽性だった。
やっぱりあの肛門痛は排卵痛だったのかな?

今日の体温: 36.81 昨日よりちょっと高い
内診: 口は柔らかく閉じてる 遠い 周り柔らかい
おりもの: 入り口にぷるオリ 中にさらオリとべたオリ
そのほかメモ: 深夜12時半頃、肛門痛と腰痛 排検陽性


そういえばさっき外に小鹿さんがうずくまってました。
お母さんとはぐれたらしく、なんだか心配
草の中にしっかり隠れてたので見にくいけど
撮っちゃいました。
fawn.jpg




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

