2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
芽が出たよ
8月7日に誕生日を迎えてしまいました
34にもなると、もうめでたくもないなぁ…。
とは言いつつも、家族3人でお出かけしてきました
アイダホのコーダレーンにある木の遊具がある公園で息子を遊ばせ
その後、向かい側にあるビーチで砂遊び。
海じゃないけどね…。
遊び終わった後はRed Lobsterってシーフードレストランでディナー
おいしかったなぁ?
お腹いっぱいになった後はスポケンのBest Buyって家電屋さんへ。
そこでゲーム購入♪
ひとつは半額になってたパラッパラッパー(PSP)。
なんか懐かしくて買っちゃった。
もうひとつはファイナルファンタジー リングオブフェイト(DS)。
これはなんとなく。
なんか絵がキングダムハーツっぽくってさ。
まだやってないけど、おもしろいのかな、これ。
最後にオープンシーズンのDVD。
これは息子もわたしもずっと観たかった映画。
多分、今日当たり観る予定。

それから家に帰って、しばらくほっておいたマザーリーフをチェックしたら
根っこが長くなってる!
もっとよく見たら、葉っぱが出てきてる?!!080808.jpg
先週、液体肥料をあげたからかなぁ??
もっともっと大きくなーれ




Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながらハピバ★
だんだんといい歳になってきましたなw

日本のレッドロブスターはいまいちなのよー。一度行ったきり。
ゲームのソフトて英語?ワシは今ドラクエ5やってるよ。裏ボスで死んだけどww
日本のソフト使えるならいらなくなったやつあるぞー。少しだけど(´・ω・`)
☆ぷるぷる。☆
あら、おひさっ。
ありがとん。34だぜ?早っ。

日本にもあるんだね。レッドロブスター。
でもいまいちなんだ?
うーん…。やっぱり違うのかね?
ゲームね、PSPとDSはリージョンフリーっぽい。
だから使えると思うYO!
ていうか、PSPは日本のなんだ。
DSはこっちで当たったやつだけど
ゲーム屋で日本のソフトも少ないけど普通に売ってるし。
いらないやつくれ。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

