2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
予約キャンセル
今日もますます寒いですな。
おととい雪が降りまして。ええ。
それはもう一日中降ってまして、結構積もったんです。
なので昨日は雪かきをしましたよ。
久しぶりの雪かき。シャベルでね。疲れたっつうの。
お義父さんは雪かき機を使ってたんだけど
視力が普通の人の半分以下だからあんまり見えないんだよね。
それで、木のフェンスに雪かき機がぶつかって。
「バキッ。」っていってたよ。フェンス。
お義父さん怒ってたし、お母さんに。
「ちゃんと見てろよっ!」って。
二人のやりとりがちょっと面白かったりして。
あ?、なんて悪趣味なわたし♪

先日予約を入れた不妊専門のクリニックですが、
あとで調べたら、なんて評判が悪いこと。
「態度が冷たい」「熱心じゃない」「患者の意見を聞かない」などなど。
なかには「検査中ずっと痛くて泣いていたのに優しい言葉もかけてくれない」
とか「診察料だけが目当て」とかいうのもあった。
ま、人によって感じ方って違うから、そういう意見があっても
それとは別にいい意見があればよかったんだけど
ひとつもないの。
だからここはキャンセルして、ほかのクリニックを探すことにしましたよ。
スポケンにはあと何ヶ所かそういうクリニックがあるみたいだし。

あ、そうそう。
不妊治療について、保険会社に聞いてみたんだけど
やっぱりうちが加入している保険は
不妊治療はカバーしてないとのことでした。
100%自己負担となると、安く診てくれるクリニックにこしたことはないけど
安きゃいいってもんでもないし。
もうちょっといろいろ調べてみないとね。




Secret
(非公開コメント受付中)

雪なのね
寒いわね~
こちらは、まだ、あったかいんだね~

エアコンなしでも、何とかいける日もあるもんなぁ


そんな悪評名高いのはいかんですね・・・

いいクリニックに出会って、サンタでも何でもいいから運んできてほしいねe-489
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

