2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
おひさしゅう
いやんっ。もう夏?
ブログ放置はいつものことながら
ここまで間が開くのはどうだろう
これからはもうちょっと頻繁に更新しようかなぁ。

えーと、二人目待ちもすでに2年目突入なんだけど
まだ病院行ってないです、はい。
でも今周期リセットしたら、旦那の精子検査をしてもらう予定。
それと、足のレントゲンも撮らないといけないし
もう!リセットするなら早くしろよな?
でもねぇ、そんな気配は微塵も感じないから
もしかしたら黄体萎縮不全ってやつかも
だってだって、今日で周期59日目、高温期22日目!
高温期18日目と20日目に妊検したけど、どっちもキレーな陰性
妊娠初期症状って言われる症状も全然ない。
あるのはこのバカみたいに長い高温期と
リセットしないってことだけ。
だから妊娠の可能性はほとんどなしってことだけど
それならそれでそろそろリセット前の症状があってもいいよねぇ。
胸の張りとか痛みとか、下腹部痛とか。
でもそれも全然なし!
なので、金曜日までにリセットしなかったら病院行ってきます。
そしたら薬で生理起こすのかな?
ほんとなら自然にまかせたいけど
最近、時間だけが無駄に過ぎてるように感じるし
8月で35になっちゃうし
やっぱりこの貴重な時間は無駄にはできな?い!
明日あたり体温下がってリセットしてくれないかなぁ…。





Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり~元気そうで何より♪
私の友人も治療を開始して
お仕事もお休みをもらいました~
何よりも、心身ともにゆったりとすること!
ぷりりんちゃんものんびり構えてね~
まだまだ若いんだから~
あたしゃもう無理だけどね~(´ー`)┌フッ
おいっす♪
わたしも密かに2人を希望しつつ・・・
おっ!今月もきやがった(*`д´)bっておもっております
お互いにいい報告ができますようにぃ
☆みおんさん☆
お久しぶり!ほんとお久しぶり!
ずっと更新する気がしなくてねぇ。
忘れてたっていうのもあるんだけど…。
みおんさんの友達も不妊治療始めたんだね~。
わたしも始めたいなぁ。
のんびり構える…やっぱりこれが一番かもね。
不妊って精神的な部分も大きいって改めて感じたもん。
頑張るね~!ありがとう♪

☆おはぎちゃん☆
おひさ、おひさ~♪
えっ、おはぎちゃんも二人目中??
そっかぁ~。お互い頑張ろうねぇ。
って、頑張って出来るもんじゃないような気もするけど…。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

