2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
は?やく来い来い
も?。まだリセットしないよう。
今日で周期何日目?66日目?すげーっ!
最長記録を更新しました。
こんな最長記録はいらないんだけどな。
ほんと、早く来てくらさい。
それで最近、基礎体温は測るのやめちゃった。
なんでってさー、妊娠してないのは明らかだし
もうすぐリセットするのわかってるし
今は意味がないような気がするから。
変なストレスも良くないしねぇ。うん。

病院の予約したけど、なんと今週の金曜日。
え?。ってか、その前にリセットしそうだよね
しかも診てくれる先生は婦人科の先生じゃない。
前に1度診てもらったことある女の先生。
すごく話しやすい人だけど、婦人科じゃなくていいのか

そうそう、さっきネットであるものを買いました。
FSH検査薬?っていうのかな。
見た目は排卵検査薬とか妊娠検査薬みたいだけど
これは卵胞刺激ホルモンを調べる検査薬。
卵胞刺激ホルモン値が高いと残りの卵子が少ないっていうことらしく
この検査薬はそのホルモン値を調べることができるのだ
この場合、排検や妊検とは違って『陰性』を期待するんだけど
わたしの場合、な?んか『陽性』な気配ムンムンなんですが
生理開始3日目から5日目まで連続で調べるそうです。
こんなの。
fshresults.gif

3日くらいで着くと思うから、もし今リセットしてもギリギリ間に合うかな?
ちょっとドキドキだよね、こういうの。
もし陽性でFSHが高くって、卵が残り少ないとか、もう1つもないとかだったら
かなり凹むけど、でもそれで諦めがつくかもしれないし。
でもでも、卵がなかったら閉経ってことだよねぇ。
さすがにこの年でそれはちょっと勘弁して欲しいわ?





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

