2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
どうなの。
ここんとこ、(無駄だと知りつつも)朝起きてから排検してるんだけど
もちろんずっと陰性でして。
今朝も起きてトイレでおちっこをカップにとって排検やって
拭いたときになんとっ!ほんの少し茶オリが付きまして。
おおっ!やっと来たか、こんちくしょーっおせーよっ
まぁね、昨日もおとといもなんかお腹痛かったし
これでやっとリセットかぁ?。よかったよう。なんて思ってたんだけど
さっきおちっこに浸した排検を見たら
な?にこれ?陽性じゃんか
061009opk.jpg

どう見ても陽性だよね、これ。
浸してから1分も経ってないんですが。
なになに?これから排卵するってことかい?
出てくるまでにそんなに時間がるのかい?
だって、今日で周期67日目ですぜ。
かかり過ぎだろ。
もしほんとにこれから排卵だったら
出てきた時点でシワシワのおばあちゃん卵ちゃんだよ、あんた
もしかして、これってざくろジュースのせい?
だってさ、ざくろジュースおいしいんだもん
毎日飲んでて、そりゃもう低温期も高温期も関係なく飲んでるけど
そんなの関係ないよね?
う?ん。わっかんね?っ。
排検って朝一のおちっこってダメだっけ?
どっかで読んだことあるような、ないような…。
と、やっぱり気になるのでもう一回排検してみました。
061009opk2.jpg

やっぱり陽性に見えない?
どうなの、これ。ちょっと薄いけど。
まぁ、ここでどうこう言っても始まらないので
もしもの時のことを考えて仕込んどきました♪

明日、あさってあたりに排卵だとしたら
リセットするまでまた2週間くらい待たないといけないのか?。
あんまり時間ないんだけどなぁ…。






Secret
(非公開コメント受付中)

いろいろ大変だわね~
日本では携帯サイトまであって
友達も登録してるんだよね~
排卵予定日や月経予定日がメールで届くって
でもさ、周期って個人差大きいしね
難しいよね~
成功を祈る(-m-)” パンパン

ちなみに、私も昔は月経周期乱れまくりで
上の子を妊娠した時も逆算して考えると
排卵が35日目くらいだった
普通だったら次の月経始ってるしぃ~
女性の体は不思議だね~(笑)
☆みおんさん☆
大変だよ~。あれ買ったりこれ買ったりしてるけど
特に排卵検査薬なんて何10本あっても足りないくらい!
周期が長かったりバラバラだとどうしてもねぇ。
わたしも日本のサイトで基礎体温付けてるよ。
排卵予定日とか月経予定ももメールで来るけど
わたしにはちょっと向いてないかなぁ…。
でも記録しとくにはいいサイトだから使ってるんだよね。
あ、お姉ちゃんのときはそんなに乱れてたのに妊娠したんだ?
あ~、なんか希望が持てた!まだまだ諦めないでがんばるね!
ありがと~!
ぷりちゃん、お久しぶり~。
頑張ってるね~。
排卵検査薬ってあるんだね。
私も筋腫の手術してから、おおざっぱですが基礎体温をつけています。
そろそろ女性ホルモンも減ってくる年齢なのでねえww

排卵のときに、ちょっと出血したりおなか痛くなる人もいるみたいだね。
でも、女の子の体って不思議で、いつも正常でも、何かのきっかけがあるとぽんと排卵することもあるんだって。恋の摩訶不思議かもしれないねえ。
私の友達も37か38才くらいで3人目を産んでいる(上の子から9年ぶりに)から、まだまだだいじょぶよ!
リラックスして頑張って!
祈ります
陽性っぽいねv-433

わたくしも、毎朝、口に体温計・・・
でもぉ!肝心なあたりで忘れてしまい、いつ?ってかんじであります。

授かってねっ!!
☆ぺんたさん☆
お久しぶり~♪
ぺんたさんもいろいろやっててすごいねぇ!
梅酒、作りたいんだけどね、梅がない!
で、果実酒をいろいろ見てたら
リンゴ酒とかレモン酒がおいしいっていうから
それなら作れるかな~って。
でも子作り期間中は飲めないよね…。
ほんと女の子の体って不思議~!
今回、排卵してるといいなぁ。

☆おはぎちゃん☆
陽性っぽいらぁ?
排卵してればいいんだけどねぇ。
おはぎちゃんも基礎体温測ってるんだね。
水銀のヤツ?あれね、最近買ったんだけど
なんか細かくないんだよね、わたしの。
だから結局デジタルの婦人体温計と併用してるのさ。
あんまり意味ないようなきもする?
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

