2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
検査結果
あ?…。どうやら風邪を引いたみたいです
新型インフルではなさそうだけど。
熱はないし(多分)体は痛くないし
くしゃみと鼻水と寒気と、あとは喉っていうか鼻っていうか
あの辺が炎症を起こしてる感じ。
わたしは風邪引くと必ずそこが炎症を起こすのだ。
昨日の午後からちょっと痛かったんだけど
夜くらいから痛くなってきて。はう?…

今日で高温期8日目。今朝の体温は37.14。
まだまだ高温保ってます。ほっ
で、この前の血液検査の結果が届いたんだけど
ちょっと電話で確認しないとわからないことが。
妊娠検査はもちろん陰性だったんだけど
甲状腺ホルモン値の検査で『正常』って書いてあって
この『正常』ってどう解釈すればいいの?
わたしは「今回排卵したのか知りたい。」って伝えたつもりだけど
「わたしの体は排卵しているのか。」って伝わっちゃったのかな
赤血球、白血球、血小板の数値は良好らしい。
わかんな?い!
ま、異常じゃなかっただけいいことにしよう。





Secret
(非公開コメント受付中)

風邪はなおった?
こちらもめざせ!二人ですよv-218
いつもいってる整体の先生に歳も歳だからと・・・
v-17おいっ!
お互いがんばろうね!!
☆おはぎちゃん☆
風邪はすっかりなおったよん。
今回の風邪は全然たいしたことなくって
辛くなかったんだよね~。
整体の先生…。歳も歳ってe-263
でもね~、そうなんだよね~。実際。
おはぎちゃんも一緒にがんばろっv-91
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

