2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
濃い薄い
未だに信じられない陽性反応。
もしかして夢かな?なんて思ったり。
それにしては長すぎる夢だけど。

昨日、買い物に行ったとき、また検査薬を買ってきました。
木曜日か金曜日にまた検査して
その時まだ陽性だったら、病院に予約を入れて
診てもらってくるつもり。
検査薬は2個入りだったので
昨日1個使ってみましたよ。
結果は…
answerhpt.jpg
良く見えないかもしれないけど
これ、右のラインがいわゆる終了線。
左が判定線?なんだけど
終了線が薄すぎて。
いや、薄すぎっていうより点線になっちゃって
これって不良品なのかなって思ったので
ちょっと調べてみました。
そしたら、hCG(妊娠すると出るホルモン)の値が高いと
判定線が終了線の色まで吸い取っちゃうというか
借りてきちゃうというか、まぁそうらしいです。
なので、単にホルモン値が高いとういだけで
心配いらないみたいです。
よかった
hCGが通常より高いと双子、もしくはそれ以上の
可能性もあるとか。
わたしの場合、それはないだろうと思いますが。
あ?、早く病院行きたいなぁ。





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

