2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
命名『キキ』
キキ


黄色い子完成!
息子に名前を決めさせました。
そしたら『キキ』だそうです。
黄色いからかな
でも「黄色」って日本語は知らないよなぁ…。

pizzakiki.jpg


手作りピザを眺めてます。
初めて見るので興味津々。
Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗な黄色のあみねこちゃんですねv-22
ピザを食べるの!?やっぱり日本にいるあみねことは違うわぁ~(笑)
ほんとに、すごくきれいな黄色~
また、編み目がきれいに出てるわぁv-353

・・・ピッツァは手作り・・・ すごいね、ほんとに!!
明日は鶏ハムだ!!
とっても、かわいいですよぉ~♪
すごく綺麗に編めてますね。
名前もキキなんてかわゆいし、
むすこちゃんいいセンスしてるね。
ピザまで手作りなんて、すごいなぁ~
あっ、それから鶏肉なんだけど皮付き?
ぷりりんりんさんは、どちらを使いましたか?
こちらでははじめましてですよね。

キキちゃん、とっても素敵な色ですね。
この後手作りピザを食べたのでしょうか。
すごい奇遇v-237
うちも今日手作りピザでしたよv-342
でもピザクラフトの生地 作りすぎちゃったから
明日も食べるかもv-356
キキちゃん すごーく編み目が美しいですっv-353
ピザを見てる姿勢がちょっと首を傾げてるみたいでかわいいですv-345

↑それから、私もまゆみさんと同じこと思いましたv-237
鶏肉の皮、うちは皮は苦手でいつも捨ててるので
考え無しで取ってしまいましたが・・・。
あったほうがよかったでしょうか?
るんさん
この黄色は5年くらい前に買いだめしといたやつです。v-356
やっぱりこっちで産まれると、メリケンねこになっちゃうねぇ。v-391

おはぎさん
編み目がきれい?ほんと?うれしいなぁ。v-398
この子はちょっときつめに編みあがっちゃったから、
だらだらしてないんだよね。
鶏ハムどうかなぁ?楽しみv-271

まゆみさん
普通サイズの子たちの名前は全部
息子に任せてますよ。
彼なりにいろいろ考えてるようで…v-356
鶏ハムの皮だけど、あっても無くてもどっちでもいいよ。
わたしは無しだったけど、次は皮付きでやってみます。

あきさん
いらっしゃ~いv-354
わたしもこの色気に入ってます。
このあとピザは…旦那と息子に食べられて
キキの分はブラックオリーブ1かけら、
カナディアンベーコン(ハム)1枚、
ベーコンのかけら少々、
乾いたモッツァレラチーズ少々を食べてました。
かなり不服だったらしくすねてました。v-356

くよくよさん
気が合いますねぇ。
うちは必ず2枚焼くんですが、生地は薄いので
ぺろっとたいらげてしまします。
編み目が美しい…v-398
うれしいお言葉です。
首を傾げさせたのは旦那です。
最近は一緒になってポーズを考えてくれたりします。
鶏ハムの皮はどちらでもいいと思います。
皮が嫌いなら無くても問題ないですよ。
皮付きのほうがパサパサしないっていう話も聞きましたが。
わたしは皮なしだったけど平気でした。
こんにちは。
キキちゃん、かわいいですねー。
イチを見た時から思ってたんですが、
ぷりりんりんさんの作るねこちゃんの顔が
とても私好みです(爆)
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

