2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
来たかも?
今朝、改めて妊検を試したところ
前回より終了線が薄くなってた!
でもばっちり陽性なのでひとまず安心です♪
01072010hpt.jpg
明日病院に電話して予約を入れま?す♪
こっちだと8週くらい経ってないと
診てくれないところが多いみたいだから
あんまり急がなくても大丈夫かな。
ま、それはそうかもしれない。
今行っても、心拍が確認できるわけじゃないし
こっちは今でもエコーなんて高いから
そう何度もやってくれません。
息子のときなんて、エコーは1回だけよって言われて
かなりびっくりしたけど
引っ越しで、かかりつけの先生が変わったこともあって
そのあともう1回だけエコーとってもらいました。
それでも計2回。
今はもうそんなことないのかなぁ??
やっぱり妊娠してる身としては
毎回の受診で赤ちゃんがどのくらい成長してるとか
そういう情報を目で見たいですよね?。

ところで今日、お昼過ぎくらいから
なんというか、動機が激しくて変な気分でした。
吐き気はいまだにないけど、この動機が今もずっと続いてて
たまにある不整脈みたいな感じ。
これもつわりの一種なんでしょうかね。
遂に来たか?つわり!?
あと、気になるのが夜寝るときに
足が冷たくて眠れないこと。
よく足が熱すぎて眠れないって妊婦さんいますけど
それとは逆で、両足冷たくて眠れない。
なので昨日から寝る前は靴下はいて
おこたで両足しっかり暖めてからベッドに入るようにしました。
それでも冷たくて夜中目が覚めちゃうんだけどね。
何かいい方法ないかなぁ…。





Secret
(非公開コメント受付中)

明けすぎちゃいましたがおめでとう!!

Wでおめでとうーーーー!!

私は足首ウォーマーして寝てるよ。
足首が大切らしい・・・
湯たんぽがあるといいよね。
ペットボトルに湯でもいれてタオルにまいていれておいたら少しは温かいかも???
ありがと~!
足首ウォーマーねぇ。へぇ~!
足首が大切なのか。そうか。
ペットボトルにお湯はいいかもしれない。
やってみようかなっ。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

