2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お腹痛?い・・・
低温期26日目 36.21 内診なし 排検?

今日はお腹痛いです・・・(;´Д`)
子宮だろうと思うんだけど、わかんない。
リセットするのかなぁ。そうならそうで早くしていただきたい。
クロミッドもどんな風に効くのか知りたいし。
副作用もあるんですよねぇ。
軽ければいいんだけど。

今日の排検はかなり薄かった。
きっともう濃くなることはないと思うので
今日でいさぎよく排検は終了したいと思います!
結局排検ムダに使っちゃった(つд⊂)
また今周期も無排卵です。多分。
でも来周期はクロミッド!ヽ(´ー`)ノ
ほんと待ち遠しいです♪

ところで前回書いた排卵モニターのOvaCue。
eBayで中古が出品されてたので入札してみました。
まっさん(旦那)に聞いたら、「必要なものなら買ったほうがいい!」
って言ってくれたので決心がつきました。
でも落札できるかどうか…。
でね、まっさんがこんなことを。
まっさん「で、誕生日プレゼントは何が欲しい?」
ぷり「OvaCue。eBayで落札できたらそれがいい。」
まっさん「それは必要なものでしょ。何が欲しい?」
ぷり「は?それだけでいいよ。あんまお金ないんだしさ(;`∀´) 」
まっさん「いつもいつも、要るものしか買ってないでしょ?
 誕生日なんだから欲しいもの買いなよ。残業もしてるしさ。」
ぷり「えー(ノ´∀`*) 電気ポット壊れちゃったよね?。
 炊飯器も買い換えたいし?。あ、オーブンもそろそろヤバイよね?。
 それと、洗濯機もガタが来てるなぁ(´∀`*)ウフフ」
まっさん「…新しいケータイはどう?1つ買えばもう1つは無料だよ(;`∀´)」
ぷり「…。」
自分が新しいケータイ欲しいからかよっ。
まっさん「まぁ、それでもいいんだけど、やっぱり自分が欲しいもの買いなよ(;`∀´)」
ぷり「…。」
ったりめーだろっ。何が悲しくて自分の誕生日にあんたのケータイ買うのっ。
いや、でもね。お金稼いでるのはまっさんだよね。
だからそれもいいかなぁなんて。でもわたしの誕生日プレゼントってのはねぇ?
実は欲しい物あるんです。2つほど。
1つは"How to Grow Practically Everything"っていうガーデニングの本。
とにかくいろんなものを育ててみようっていう内容かな。
例えばフルーツの木を種から育てるとか
多肉種系の簡単な育て方とか
剪定の仕方とか
ハーブガーデン、家庭菜園を狭い場所でも簡単にやれる方法とか
とにかくいろんなことが書かれたビギナー向けガーデニング本。
あと1つはエクササイズバイク(ミニでも可)。
この歳になると、なかなか体重が落ちないのです・・・(;´Д`)
しかも外で運動って言っても、今暑いしねぇ。
(言い訳なのはわかっております。ハイ。)
そこで、室内で気軽に出来る運動って考えると
トレッドミルでウォーキング/スロージョギング
ステッパーでウォーキング
エクササイズバイクでペダルこぎ
かなぁと。
トレッドミルは場所を取るし、うるさそうだから却下。
ステッパーは良さそうだけど、階段上るのわたし好きじゃないんです。
なのでこれも却下。
残ったエクササイズバイクは小さいのだったら場所取らないし
何より自転車が好き。今は持ってないけど(ーー;)
エクササイズってやっぱり好きなものじゃないと続かないと思うんです。
本とミニバイクの両方じゃダメ?まっさん??(*'-'*)





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

