2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
オークション終了
低温期28日目 36.34 ちょっと下腹部痛

今日もまだお腹痛いです。
でもそんなにひどくなくて、ちょっと気になる程度。

おとといからサプリを一気に減らしました。
それまでいろいろ飲んでたけど、効果が見られない気がするので
必要最低限にしました。

やめたもの
亜鉛
ローヤルゼリー
ビタミンB6

今飲んでるもの
プリネイタル(妊婦用マルチビタミン)
葉酸

プリネイタルと葉酸は前に婦人科の先生に勧められて。
あんまり神経質になるのもよくないので
サプリは今後、これだけにします。
あれもこれもって、いろいろ摂っても結局素人だし、
かえって逆効果になることだってあるかもしれないし。
これからはあんまりガツガツしないで行こうと思います。

さて、eBayですが。
オークション終了しました。
そして…
見事落札できました?!!(´∀`*)ウフフ
がしかし。
新品のものより安いものの、予算を大きく上回り Σ(゚д゚lll)
まっさん「落札できた?」
ぷり「う、うん。できたよ…(;´∀`)」
まっさん「よかったね!で、いくら?」
ぷり「うー…。ちょっと高くなっちゃった(>_<)えーとね…。」
まっさん「聞きたくない。絶対言わないで(ーー;)」
ちょっと罪悪感。
でも「買っていい」って言ったのはまっさん。
誕生日プレゼントだしねぇ?
こんな買い物、めったにしないよ?
いいよねぇ??(´∀`*)ウフフ

その見事落札したOvaCue。
わたしの周期は今ものすごく乱れてて
短いときは20日周期とかなんだけど
長いときは80日とか、平均でも45日周期くらいです。
Clearblueだと毎回スティックを買わないといけないですよね。
そうなると、スティック代だけでもかなりの額になるでしょ。
でもOvaCueならそんな心配はないです。
本体があればほかに必要な物もないし
オプションで膣内センサーを買えるけど
これは排卵確認をするものなので
基礎体温をつけていればいらないと思います。
そう考えると、長い目で見ればOvaCueのほうが安いのかな。
で、Clearblueは排卵検査薬を高性能にしたようなもの。
専用の排卵検査薬で尿の中のLHとエストロゲンを調べるらしいです。
OvaCueは唾液中のElectrolyte(電解質?)を調べて
排卵の予測をするというもの。
朝、目が覚めてからセンサーを舌の上に3?5秒に置くだけ。
基礎体温の検温より楽です!
あと、本体のカレンダーに妊娠しやすい時期も表示されて結構便利そう。
でも始めは数値を理解するのに時間がかかるかもです。
使ってみないとわかんないですね。
さっき、出品した方にメールで問い合わせたところ
今日の午後には発送してくれるとのこと!
リセットするまでに届くかなぁ??
ドキドキだわぁ?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

