2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
高温期3日目だそうだ
あー、びっくりしたΣ(`_´;)
今日の記事書いてアップしたつもりだったのに下書きのままだった。
消えちゃったのかと思った?。
よかったぁ?( ´ー`)フゥー...

わたくしFertility Friend(以後FF)っていう基礎体温サイトを使ってるんですが
FFによると、今日が高温期3日目だそうです( ´・∀・`)へー
ここは排検、オリモノ、子宮口の状態プラス基礎体温で
排卵を確認してくれるんだけど、排卵確認だから事後報告なんですよね。
なので今回のタイミングはちょっと微妙かも。
それはそれでいいんですけどね。

低温期29日目 36.30 排検?(ほとんど陽性) 深夜仲良し
低温期30日目 36.36 排検+ 夜仲良し 排卵日?
高温期1日目 36.54 排検? 夜仲良し
高温期2日目 36.82
高温期3日目 36.76 

と、こんな感じでした。

昨日届いたオバキューですが、あれは新しい周期が始まってから
5日以内に使い始めないといけないらしいので
今はまだ使ってません(´・ェ・`)
今日が高温期3日目なら、8月7日が高温期14日目!わたしの誕生日!!
妊娠検査薬を使うとしたら7日だなぁ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
オバキュー早く使ってみたいけど、誕生日まで高温が続いてて欲しいのも本音。
とっても複雑な気分ですヽ(;´Д`)ノ

そう言えば、昨日のお昼過ぎに子宮のあたりにつるような痛みがありました。
重い感じの痛みだったのでちょっと気になります(´ヘ`;)




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

