2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
高温期5日目
高温期5日目 37.04 オリモノとれず
子宮口柔らかい しっかり閉じてる 位置近い

また上がった!しかも久しぶりの37℃越え!!やった!(≧∇≦)b
こんな高いのしばらく見てなかったからものすごくうれしいです♪
でも日中、体はぽかぽかしてるんだけど寒気がして
こんな真夏にもしっかり靴下はいて、上着まで着ちゃったりして。
今日はくしゃみばっかりしてて、なんか風邪引いたような感じ。
だから体温高いのか??( ´゚д゚`)えーーー

それで今朝、お腹痛くて目が覚めたんだけど、検温30分前だったから
15分くらい我慢してから体温測ってトイレに行きました。
が。下痢でもなく、普通の便。( ´゚д゚`)えーーー
出したらお腹痛いのもどっか行っちゃいました( ´゚д゚`)えーーー

あ、最近、朝の目覚めがすごくいい!
いつまでもベッドの中で寝ていたいっていうのが普段のわたしだけど
この頃はかなり早くから目が覚めて、二度寝できないくらい目が冴えてます。
でも多分これは今の高温期の体温が気になってるからだと思うんです。
まったく、遠足当日の小学生じゃあるまいし(ーー;)

そういえば、いまだに下腹部痛があります。
子宮の辺りが重いというか、軽く握られてるような感じなんですよね。
昨日と今日はそれに加えて頭痛で、ちょっと疲れてます(((;-д- )=3ハァハァ
昨日もあれから横になったら寝ちゃいました。1時間半も…。
それにしてもこの下腹部痛、気になります。なんだろ??

明日も高温キープしてますように♪





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

