2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
Let's 散髪♪
散髪


今日は伸び伸びだった息子の髪を切りました
(ごめんね、ブログデビューさせちゃって。)
これで5回目くらいかな?
上手になったかなぁ?
でもちょっとガタガタになってるところがあるのです。
でもま、素人が切ったにしては上出来ってとこでしょうか。
ボサボサからサッパリになった息子は、割りとうれしそうでした。
来月からは幼稚園!!でもちょっと不安…。
嗚呼、母心。
Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!ハンサムくんですなぁ。
アメリカの幼稚園は、しっかり躾けてくれると
知人から聞きました。
「フルハウス」や「ビバリーヒルズ青春白書」なんかで垣間見えるそちらの幼稚園は
ちょっと羨ましかったりします。
きっと息子さんにとって、素敵な幼稚園生活になりますよ。
幼稚園???なんだか・・・すごく大人びてるっていう表現がよろしいのかわかんないけど・・・ ほんと、ハンサム君だぁv-238 
髪型!上手にみえるだらv-334
てけてんさん
えっ、ハンサム…ですか?
いやぁ、照れるなぁv-398
ありがとうございます。
こっちの幼稚園、日本とは違うんだろうなぁ。
しっかり躾けてくれるらしいですか?
それじゃ、安心して預かられるかな。

おはぎさん
うん、大人びてるとはよく言われた、日本で。
言うことも、大人みたいなこと発言が多いし。
このへんに同じくらいの子供がいなくて
大人の中で育っちゃったからねぇ。v-390
集団生活に慣れればそれでいいと思って。
髪型、上手に見えてよかったe-278
散髪、お上手ですねぇv-353
私は息子の髪を切るときは、いつもバリカンまかせで、
1.2cmのスポーツ刈りですv-356
逃げてないで そろそろハサミに挑戦しなければv-356
私も上の子が幼稚園入園前は結構いろいろ心配でした。
でも通い始めてしまえば慣れてしまうものです。
息子さんが園生活を楽しく過ごせるように
早く慣れるといいですねi-185
息子さんどんな感じかなぁ~と思っていたのですが、カッコいいハンサムさんですね。
上手にカットされてこれまたぷりりんりんさん
器用なんですね。
幼稚園は、最初の頃は大変でしたが
慣れたら大丈夫、きっとたくさんお友達できて
楽しくなりますよ。
くよくよさん
バリカン、うちにもあるんですよ。
でも1度も使ったことが無い…v-401
楽でいいなぁって思うんだけど、
うちの子、スポーツ刈りって似合うのかなぁとか
いろいろ想像しちゃって踏み出せません。e-263
幼稚園、慣れるまでがドキドキですよね、
本人も、母親も。

まゆみさん
こんな感じの息子なんです。
ハンサムだなんて、きっと写真写りがいいだけv-361
この子の小悪魔振りに毎日手を焼いてます。
幼稚園、慣れるまでがんばりまぁす。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

