2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
高温期14日目 36歳になりました
高温期14日目 36.72 茶オリ 内診なし

今日で36歳になりました?(*'-'*)エヘヘ
時が経つのは早いです。
去年もおんなじこと思ってました。
歳ばっかりとってくけど、中身はほとんど変わらないんですよね。
精神的にはまだまだ20代のつもりだけど
やっぱり体力が追いつかないですね?。
今日は車の中で寝てばっかりでした。

今朝の体温がガクッと下がってほっとして
これでまた新しいスタートができると思って気分も軽くなって
おトイレ行ったら茶オリがペーパーについたからナプキン装着して
まっさんのお母さんのガーデニングのお手伝いして
シャワー浴びてお昼食べて
スポケンに行ってゲームと盆栽用の木の苗と鉢を
誕生日プレゼントに買ってもらって
ミニチュアゴルフをして帰ってきました。
なんて濃い一日っΣ(☆∀☆;)
しかし、スポケンでちょっとしたハプニング発生。
ガーデニングのお店に着いた頃に声がガラガラになっちゃって
なんだろ?おかしいなぁなんて思ってたんだけど
それ自体はあんまり気にしてなかったんです。
匂いを嗅ぐのが大好きなわたしは
お店の外に置いてあるハーブなんかを触っては匂いを楽しんでいました。
その後お店を出てミニチュアゴルフ場の中にあるゲーセンに入ったら
ほんと急に目が痒くなってきて、手でこすってたら痒みがもっと増して
上まぶたと下まぶたが腫れてきちゃったんです! Σ(゚д゚lll)
しかも両目ともなんです!!Σ(゚Д゚;エーッ!
びっくりして外に出たら、’今度は外がまぶしく感じて
両目ともまったく開けてられない状態。
痒みが引くまでしばらく様子を見てみようと思ったんだけど
一向に良くならないので、近くにあった薬局でアレルギーの薬買って
それを車の中で飲みました。
10分位してまだ腫れてたけど、痒みは収まりました。
多分、触ったハーブのどれかが悪かったんだと思うけど
今になってはどれかわかりません(ーー;)
呼吸困難になったとか、体中に発疹が出たとかじゃないから
あんまり心配はしなくていいと思うんだけど
こんなこと、生まれて初めてだったのですごくびっくりしました。
声は家に帰ってきた今でもガラガラなんだけど…。
一体なんなんだ!(-∀ー#)

あ、さっき帰ってきてトイレでナプキン確認したんだけど
なんとキレーなこと!!真っ白なんだもん、ナプキン。
拭いたらちょっとだけ茶オリが付いたけどそれだけ。
鮮血ではないので一応まだ高温期14日目ってことにしておきます。
明日は絶対リセットだね!!待ってるわ?(* ^ー゚)





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

