2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
末娘 ディーディー
deedee2.jpg


まゆみさんの真似して、わたしもネコ画像。
いやぁ?、苦労しました
この子は旦那の仕事場に居ついてたネコが産んだ子で
そこにいると会社のほうも困るらしく
ネコたちにとっても危険ということで
旦那と同僚が捕獲した子なんです。
そのときのトラウマがまだあって、人間不信です。
これでもかなり慣れたけど、いまだに小さな音にでもビクビクしてます。
なので、デジカメを向けただけで逃げてたので
今回はあくびをしてる隙に撮っちゃいました。
なんか恐ろしい顔ですが…

deedee3.jpg


こっちはそろそろ逃げようかっていう態勢。
このあとはやっぱり逃げました
Secret
(非公開コメント受付中)

撮れましたね、やっったぁ~!!
ディーディーって名前可愛いね。
誰がつけたのかな?
オリバーくんと似てますね。
意外とあくびの顔って撮る瞬間が合わないと
取れないけど今回はあってたようですね。
もっと見たいけど、
さて今度は、いつ撮れますかね?
他にも後2匹見てないのがいますが、いつか
撮って見せてくださいね。
では、ご苦労様でした。
か!かわいいぃぃぃv-344
黒系の猫には、とんと目がない・・・

前足もたびをはいちゃってさぁ 
くぅぅぅぅ かわいいわぁ

昔、うちの「たび君」も人間恐怖症ぎみでしたが・・・ ねこも人も同じね~ 歳をとると丸くなるのねe-276
まゆみさん
そうなのぉ~、やっと撮れたのぉ~。
なんと、忍び寄ってた時にあくびをしてたから、ほんとラッキーでした。v-22
あとの2匹は…どうかな?
すぐに撮れると思うけど。
ちなみに名前はわたしが付けましたv-354

おはぎさん
黒猫ねぇ、かわいいよねぇv-347
もう1匹いるんだよね、黒いのっv-353
またすぐにでもアップするで。待っとって。
v-158使い方、あってるかな?
「たび君」って…わかいいなぁv-218
黒猫ちゃんだぁv-353
本当に手足の先だけ白くてかわいい~v-344
猫ってあくびするときヒゲが上向くんですねv-353
ちょっと感動(笑)
下にあるやつ、なんていうのか分からないけど、
猫が登って遊ぶやつですよね。
これ結構大きいですよねv-237
うちが飼ってるのは犬なんですけど、ペット屋さんに行くたびにこれ欲しいなぁって思ってました(笑)
くよくよさん
そうそう、ネコが登って遊ぶやつv-363
確か、キャットファニチャーとか
キャットタワーって名前じゃないかと。
でもですね、これはなんと、貰い物v-344
買うと結構しますよね。
くよくよさんちのポテchiくんはミニダックス?
わたしも飼ってました、ミニダックスv-286
かわいいよねv-353
こんばんわ!
私も早速お邪魔しました♪
本物のねこちゃん
飼っておられるのですネ!
動かないアミグルミでも
写真は難しいのに
本物ちゃんは至難の技でしょぅね(笑)
↓の小さいコも拝見しました!
小さいコ好きとしては
やはりv-10です♪
私もまた遊びにこさせて頂きます!!
いらっしゃいませe-420
さっそくいらしてくださってありがとう♪
そうなんですよ、シャッターチャンス難しいv-388
今、別の子たちを撮ろうとがんばってます。
あと小さいあみぐるみってほんと大変。
でもかわいいんですよねぇ。
それにしてもかずみさんのとりさん、かわいすぎですv-344
またいらしてくださいね。
みなさんおっしゃってるけど、私にもクロネコは永遠の憧れです。我が家のドリーは、人間好きではあるけど、どうも猫嫌いみたいで、おまけに神経質ときているので、他のねこちゃんは飼えないようです・・・
4匹もねこちゃんを飼われていて、いいなぁ~
てけてんさん
みなさん、クロネコ好きなんですねv-360
かわいいもんねぇ。
魔女の宅急便のジジとかv-344
うちのディーディーはほかの子たちと仲いいけど
オス同士はやっぱりケンカばっか。
ココとブゥブゥは常に険悪なムードですv-393
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

