2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ママグッピー
低温期3日目 36.65 大豆イソフラボン160mg
オバキュー値 168

低温期4日目 36.73 大豆イソフラボン160mg最終日
オバキュー値 101

こんにちは|^ー゚)ノ
まだ体温が下がりきっていないのが気になりますが
それ以外は調子いいです。
生理痛もほとんどないし、今日は量も少なくて
もう終わっちゃうんじゃないかってくらい。
量が少ないと、寝てるときに体が硬直しないので目覚めがいい!
オバキューは、なんかいまいち把握できてません。
こんなに上がったり下がったりしてていいのかな?(。-`ω´-)んー
まだまだ始まったばっかりだから問題ないのかなぁ。
もうちょっと様子見てみます。
それと今日でイソフラ終了です。
明日からいよいよクロミッド開始ですが
副作用が出るかちょっと気になります。
わたしは偏頭痛持ちなので、頭痛には耐えられると思うけど。
イライラしたり吐き気をもよおしたりするのは辛いかも…。
ま、飲んでみないことにはわからないですよね。
と、こんなふうに不安もあるけど実は期待のほうが大きいです(*'-'*)エヘヘ
わたしの周期は長いことのほうが多いので
クロミッドで周期が少しでも整えばうれしいです。
どうなることでえしょうか!?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

さて。
先月、息子にグッピーを買ってあげました。
ジャパニーズ・ソードフィッシュっていう種類のグッピーのオスと
普通のグッピーのメスを1匹ずつ。
残念ながらオスは1週間で死んじゃいましたがメスのグッピーはまだ元気。
この子は買ったときからはすでに妊娠していて2、3日前から
お腹がさらに大きくなってきて今にも破裂しそうな勢いです(^▽^;)
デジカメで写真撮ったんだけど、うまく撮れない・・・(;´Д`)
水槽にはグッピーとは別の種類の魚が3匹いるので
ママグッピーが出産する前に別々にしたほうがいいと思って
さっき3匹の捕獲作戦を決行しました。
しかし、撃沈(ーー;)
結局1匹も捕まえられませんでした。
早いんだも?んっ。
土曜日にまっさんに頼んでみようかなぁ。





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

