2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
湖でボート
高温期4日目 36.75
高温期5日目 37.14
高温期6日目 36.95

高温期4日目の体温が下がってから、FFが排卵日を21日目に変えたため
FFの設定を変えました。そしたらまた元に戻りました(´▽`) ホッ
なんだか高温期の体温が安定しないというか、ちょっとガタガタしてるのが気になるなぁ。
でもま、36.61℃より下がらなければ一応セーフということで。

昨日、プロゲステロンの検査結果がわかりました。
看護士さんか先生の秘書かわからないけど、女の人が電話くれました。
結果はプロゲステロンは正常値。排卵も確認。
このまま来周期も同じ量のクロミッドを服用。
とのことでした。
詳しい数値は教えてくれなかったけど、まぁ正常値っていうんだからいいかぁ。
それじゃ、また次の周期に向けて前向きにいきますかね。
もうすでに諦めモードなわけは、なんていうか、今回は全然妊娠してる気がしない。
タイミングはすっごく良かったと思うんだけど、妊娠はしてない気がする…。
これから毎朝の体温見て、上がれば嬉しいし、下がればがっかりするだろうけど
前回ほどの期待はまったくなし!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!
ちょっと肩の力が抜けた感じです。

さて。27日に近くの湖でボートに乗ってきましたヽ(´ー`)ノ
ボートを出してくれた人は近所の人の知り合いで
LAPD(ロス警察署)の元警官さんらしい。
今はスポケンに住んでいて、夏になると湖にある別荘で過ごすんだって。
しかも湖にある別荘は2つ!( ̄□ ̄;)!!
で、このボートの湖観光を夏の間商売でやってるらしい。
今回まっさんは仕事で行けなくて、まっさんの両親と息子のやまとっちとわたし、
それと近所のジョーとジャネットと行ってきました。
ボートに乗るときに海賊の格好をしなくちゃいけなかったんだけど
そのへんがやっぱりアメリカっぽいなと思いました(´▽`*)アハハ
海賊の格好っていっても、帽子とおもちゃの剣とかフックとかなんだけど。
その日はちょっと寒かったんだけど、息子は大喜びだったし、
大人も結構楽しめて、夏休み最後のいい思い出になりました。
また来年も行きたいなぁ♪

やまとっち。
08272010n.jpg

やまとっちとキャプテン・プープデック。(PoopDeck なんて名前だ!!)
08272010z.jpg





Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
プロフィールの猫ちゃんのおしりがかわいいですね。
ウチも日本から連れてきたクロネコがいるのですが、いつもニャンに癒してもらってます。v-283v-283
ぷりさんは2人目の妊活なのですね。
お互いがんばりましょう!
また遊びに来ますねー!v-291

息子ちゃんかわいいe-465
☆Moggieさん☆
さっそくいらしてくださってありがとうございます!
プロフのネコはキキです。
この子はヒューメインソサエティーで見つけた子です。
Moggieさんちのクロネコちゃん見ました~♪
かわいいっすΣ(〃▽〃 )
OvaCue、高いですよっ!わたしはeBayでゲットできたけど(^▽^;)
また遊びに来てくださいね♪
息子褒めてくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

