2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
いつの間にか高温期12日目
高温期12日目 36.95

こんにちは(* ^ー゚)ノ
気が付いたら高温期12日目です。
いまだに体温は高いままだけど期待ゼロ( `д´) ケッ!
なので、もうすぐ始まる来周期のことを考え始めました。
クロミッドどうしようかなぁ…。
飲みたいんですよ、もちろん。
でも保険が利かないのでちょっと高いっ( ;´・ω・`)
クロミッドはお休みして、またイソフラ飲んでみようかなぁ。
となると、前回より量を増やさないと。
前回は160mgを周期5日目から5日間だったから
次は200mgを5日間にしてみる?
うーん…悩むぅ・・・(;´Д`)

ところで。
金魚さんにまた1匹新入りがっ( ̄□ ̄;)!!
まっさんのお母さん、あんなにおっきな水槽に4匹じゃ寂しいだろうと
もう1匹買ってきてくれちゃいました…。
この水槽はこれでほんと限界です。
これは前にもお母さんに言ったんだけどなぁ。
もう一度お母さんにも説明しておきました。
ありがたいんだけどね( ;´・ω・`)
また別に水槽があればいいけど、今はちょっとね。
あ、新入りくんはわたしが前回狙っていた『黒出目金』でした(´∀`*)ウフフ





Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
クロミッドと大豆イソフラボンって同じような働きをするってことですか??
私は豆乳を毎日続けて飲んでいたらクリアブルーが敏感に反応しすぎて排卵日が逆に予測できなくなってしまったので、豆乳やめたばかりなんです。。
もしかして体にいいように働いてくれているのかもしれないけれど、排卵が予測できなくてはタイミングも取れないので。。
でも人によるみたいですね。

高温期続くといいですね。
私は今日26日目だけれど、全然ダメそう。e-464
☆Moggieさん☆
英語のサイトでいろいろ読んだんですが、
大豆イソフラボンはナチュラルクロミッドなんですって(o^-')b
クロミッドよりも弱いので、排卵誘発として服用する場合は
クロミッドの倍の量を飲むことを勧めてましたよ。
わたしは前回160mgを飲んだけど、排卵までに時間がかかりすぎました。
わたしには効きにくいのかな??(´・ω・`)
で、わたしは豆乳とかはあまり長い期間摂らないようにしています。
ホルモンバランスを崩すなんてこともあるみたいですよ。
Moggieさんの場合もそうなのかな?なんて思いました。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

