2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
残りのネコたち
ココ


撮りました、撮りました
まずはココ。オス3歳。
ココは前にも登場しましたね。
今回は顔もちゃんと出しました。
眠そうなところをカシャっとな♪
ほんとにでかいね、アンタ

ブゥブゥ


はい、次?。
これはブゥブゥ。オス3歳。
この子はココと仲が悪い
オス同士だからかな?
まだココがあんなに太ってなかった頃、
ブゥブゥはココをいじめてました。
でも今は体格が全然違うから、ココにはかないません。
それでも奇襲攻撃をかけてなんとか勝とうとしてます。
でもネコパンチ1発おみまいされて、逃げてきます。
やめればいいのにね。

ルナ


はい、最後はこの子。
ルナ。メス3歳。
見ての通り、ロングヘアのクロネコです
ルナはねぇ、困った子です。
何でも食べようとするんです!!
例えば、観葉植物。
葉っぱを食べます。
ネギも食べちゃったり、あとは毛糸!!
コレには困ります。
だから毛糸類は別室にちゃんとしまわないといかんです。
今までにこれが原因で病院へ行ったことはないですが。

というわけで、ディディーを含め計4匹。
ケンカもするけど、まぁまぁいい関係を保ってます。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪
ぷりりんりんさん
これまた頑張ってネコのご紹介嬉しいです。
ココは、本と体格いいですな。お腹がでかくて顔が小さく見えますがハンサムな猫だよね。
ブゥブゥは、面白い名前だけどこれは、名前の由来は、ありますか?
ルナちゃんは、ボストンと種類が同じそうで、ひげがすごく長そうだね。家のボストンはおとなしい性格ですがこの子もそう?
4匹もすごいですぅ~
毛の手入れが大変だったりして...ご苦労様です。

まゆみさん
うん、この中でココが一番いい顔してるよ。
顔写真だけだとそんなに大きく見えないんだけどねぇ。
ココは平和主義なんだよぉ。v-221
毛の手入れは、ロン毛のブゥブゥとルナが一番楽。
大変なのはココ!!
一年中抜け毛がっ!!v-406
冬は特にひどくて、わたしは常にクシャミしてますv-355
お~ まい がーv-353って昔、外国の方に言ったら笑われた・・・

すんごく、かわいいキャツらだーーーーv-109  鶏ハム食べてる?なんて聞いてみたりして・・・ かわいいなぁ

・・・メリケンでは、きっと普通なんだろうけど・・・タイルだね!おしゃれだね!床につい目がいちゃった・・・
4匹もいるんですね♪
それぞれ個性的で
いいシャッターチャンスです!
お疲れ様でしたv-363
みんなとても
賢そうなお顔立ちです♪
どのコもかわいい~v-238
お手入れも行き届いてて
毛艶もいいですねぇv-353
みんなカメラ目線ですごいベストショットぞろいv-237
ぷりりんりんさんのカメラの腕前もバッチリですv-221
抜け毛・・・季節の変わり目はウチの犬もすっごい抜けますv-356
私もくしゃみが止まらなくなりますよv-395
4匹とも美猫ちゃん揃いですね。
猫に囲まれる生活、いいですね。家のドリーは、前の飼い主さんのところで、他の猫たち(3匹)と折り合いが合わずに家に来たというだけあって、絶対に多頭飼いはできません。
ロン毛だけあって、ルナちゃんはドリーに感じが似てるかな?色的にはココちゃん。
え?
こんなにたくさんの猫ちゃんがいたんですね!
可愛いわ~太った猫がホントお茶目で素敵v-22
今図書館から猫の大図鑑うぃ借りていますが、種類の多さに吃驚しています。v-48
おはぎさん
ここ、太りすぎ?やっぱり?
うちの子たちは、なんと、人の食べ物に手をつけません。
いいことだけど、「まずいのか!?v-359」って思っちゃうe-263
床だけど、うちのはビニールだよ。
ビニル床とかいうやつ?
この家建てるとき、ダイニングはビニールの床って決めてたの。
お掃除しやすいからねe-271

かずみさん
はい、4匹もいるんですe-263
ほんと個性派ぞろいでねぇ。
シャッターチャンスは逃しませんっe-287
苦労したけど…。
見た目はみんな賢そうなんですけどねぇ。

くよくよさん
このなかで一番毛艶がいいのはココ。
やっぱりよく食べるからかしらね?
カメラの腕前、いけますか?うふふv-398
本気にしちゃいますよぉ。
抜け毛は大変だけど、これは飼い主のサガですよねぇv-356

てけてんさん
ネコ同士でも、うまくいかないケースって結構あるんですよね。
そういう子は多頭飼いには向いてなんでしょうねv-390
ドリーちゃんは、ロン毛のココ?
か、かわいい~e-266

るんさん
はい、こんなにいたんですe-263
ココはほんと大きくて。
大きいくせに寝室のベッドでわたしたちと寝たい子なんです。
お、重いよっe-270
猫の種類、どれくらいなんでしょうv-362
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

