2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
激写!
更新したばっかなんだけど、さっきトイレに行ったら
トイレットペーパーにごく少量だけど茶オリが付きました!Σ(゚Д゚;エーッ!
もう来るの?もうなの??(゚Д゚≡゚Д゚)
ちょっとちょっとちょっと。
なーんだよぅ。来るのはわかってたけどちょっと早くない?
妊検無駄にしなかったからいっか♪

あのですね。実はまっさんが水槽のスタンドを自分で作るって言い出して
木材を組み立てるのにスペースがいるってことで
もうずーっと片付けしてなかった部屋を大掃除したんです、週末に。
そしたら結婚前にまっさんが買ったと思われるオリンパスのデジカメが出てきまして。
見た目がフィルムを使うカメラに酷似しておりまして(;´Д`)
なんか厚いし、電池も単三4本も使うから重い…(ーー;)
で、それをみたやまとっちが目を輝かせて「もらってもいい??(☆∀☆)」
って言うもんだからあげました。
そしたら撮るわ撮るわ。
サイファーもネコたちもお魚さんたちも激写。
見てみたら、面白いのがあったのでアップしちゃいます♪

散らかっててすいませんっ。
テラリウム作成中のわたしプラスあくびを激写されたサイファー。
それとお食事中のココ。
09072010a.jpg

これがお母さんがくれた黒出目金。
09062010a.jpg
そうそう、見切れてるドジョウさんのしっぽの辺りが曲がってるんですけど(^▽^;)
これって奇形??





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

