2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ギブアップ宣言
二人目待ちを始めて早3年が過ぎました。
3年ってやっぱり長い。
この3年の間、ものすごく前向きに頑張ってきたと自分でも思う。
あっけらかんとしてるから、凹んでもすぐ元気になれた。
今回こそはって思って頑張ってきて
去年の年末に見た陽性はほんとうにうれしかった。
そのあと残念だけど流産しちゃってかなり落ち込んだけど
身体的にも精神的にもなんとか回復して
またがんばろうってまた前向きになって頑張ってきた。
けど、でも。
やっぱりこれが限界かなぁなんて
急に思えてきたんです。
流産はしたけど妊娠は出来るんだって自分に言い聞かせたりしてたけど
やっぱりもう無理なんだろうなぁって。
こんなことを昨日まっさんが起きるまでずっと考えてて
まっさんが起きてから二人目ギブアップ宣言をしました。
そしたら「諦められない。何でもするから、もうちょっとがんばろ?」と説得されて。
いろいろ考えてたことを言えたからか、ちょっとすっきりしたけど
それでも、もうこれ以上は頑張れないような気がしました。
一夜明けて今日。
なんかまた少しだけど前向きに考えられるようになって
このまま諦めちゃったらきっと後悔するし、そもそも諦めきれるわけがない。
なのでやっぱりもうちょっとだけ頑張ってみようと思います。
凹んだらなんだかとっても疲れました。
やっぱりあっけらかんとしてたほうが楽ですわ。





Secret
(非公開コメント受付中)

まだ36歳ですよね?
ギブアップは早すぎると思いますよー!!
36歳なら自然妊娠する確立も高いし、まだまだ一緒にがんばりましょうよー!!
私はヘルニアってことが判明したんですが、今期もがんばるつもりでいますよ。e-466e-466
☆Moggieさん☆
励ましていただいてありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
もうすでに立ち直ってしまいました♪
なんだったんだろう、あれは。
椎間板ヘルニアって大変ですよね!ご自愛されますよう。
うちの旦那もそうなので痛みはわからないけど大変さはよーく知ってます。
エクササイズだけで良くなるのならそれに越したことはないけど
あんまり無理しないでくださいね~。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

