2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
復活
こんにちは|´・_・)ノ
あれからそんなに経ってないけど見事復活しました。
もうやめようかなぁって思うことはよくあるけど
あそこまで思い詰めることって今までなかったと思います。
今はもうすっかり元気(*'-'*)エヘヘ
またもうちょっと頑張ろうって思います。

昨日が低温期24日目だったんですが
夕食後に排検してみたらもうちょっとで陽性だったんです。
なのでソワソワしちゃって。
その後、夜11時半頃にもう一度排検してみたら
ものすご?く濃い陽性!ヽ(´ー`)ノ
低温期24日目で陽性って遅いけど
排卵しそうなのは事実なので、うれしいです♪
実は今周期もクロミッド飲んだんです。
ディスカウント・ドラッグカードって言うのをゲットしたら
クロミッド50mgX5日間が9ドルで買えるようになったので♪
で、昨日はまっさん休日出勤で、帰ってきたのが朝3時半。
疲れてるのはわかってたけど、逃したくなかったから
洗面所のシンクに陽性の排検と一緒に手紙を置いておきました。

『排検陽性!@23:30
はじめの陽性から12?36時間以内に排卵だから
仲良しのタイミングは今!!
とっても疲れてるとは思うけど、なんでもするって言ったよね??
なのでお願いします♪
今すれば明日はしなくていいよ?
明日は一日中寝てていいからっ。お願いします♪
I love you!・~ヾ(゚ー^*) 』

で!無事仲良しできました?(ノ´∀`*)
自然に出来ればそのほうがいいけど
なかなかそううまくはいかないんですよねぇ。
なので手紙でお願いしたりすることが多いです。

一夜明けて、今朝の排検は昨日よりももっと濃い陽性!
体温はまだ低めの36.51だったのでまだセーフ?
体温が上がりきるまで1日おきに仲良しの予定です。
これで2、3日以内に上がってくれればうれしいなぁ。





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

