2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
高温期3日目?
周期28日目(高温期3日目?) 36.79 仲良し@午前1時半

こんにちは|^ー゚)ノ
結局昨日は仲良しできませんでした(つд⊂)エーン
まっさんが「ちょっと疲れてるんだよね…。」とか言って
一生懸命お願いしたのに断られ…。
それで「あーそうですかっ。何でもするって言ったのに!( `д´) ケッ! 」
なんて逆ギレしてしまいまして。
そのあとやっぱり悪いと思ったのか、まっさんに誘われたけど
しっかりお断りしました(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!
こういうところが素直じゃないよね、わたし。
でもまっさん、仕事に行く時間だったし、無理なのはわかってたので。
それで家を出るときに
まっさん「ごめん。仕事から帰ってきたらね?」
ぷり「やだ。もういいよ。今周期はもう無理だよ。行って。o(`ω´*)o」
まっさん「いやでも今夜襲うからね。準備しといて。じゃね。(´ε` )」
って言って仕事に行っちゃいました。
で、その夜。モヤモヤしながらもここでは素直なわたし。
寝る前にPreSeedを仕込んでベッドに入りました。
(PreSeedは精子くんに優しい潤滑ローションです。(o^-')b )
そしてそして午前1時半。まっさんが帰宅。
文句言いながらも結局仲良ししました♪
なんかツンデレなわたし。
疲れるよね、まっさん( ;´・ω・`)

それでですね、FFなんですが、今日の体温を入力したら
昨日と同じで排卵日が低温期24日目になっちゃったんですよね。
それは多分違うと思ったので、24日目の排検を陰性にしてみたら
排卵日は次の日の25日目になりましたヽ(´ー`)ノ
このほうがしっくり来るのでこれでいきたいと思います!
長?い高温期が始まりましたが、ほかに待っている物があるので
そのことに気をとられてそんなに長く感じないかもです(´∀`*)ウフフ
待っている物とは…。
これです、これ!━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
Marineland Eclipse Acrylic Aquarium System 12
Eclipse12.jpg
実は今、ものすごーく欲しいお魚さんがいて
これはその子たちのおうちになる予定です。
SwagBucksで稼いだAmazon.comのギフトカードが82ドルあったので
それを使って結局自腹は96セント♪(´∀`*)ウフフ
昨日「今日発送しました。」ってメールが来て、
7日から12日の間に届くとのことでした。
残念なことにトラッキングナンバーがないので
今どこにあるかはわからないんですよね。
なので余計にソワソワしちゃいますが、うれしいソワソワなのでよし。
肝心なお魚さんですが、日本でもかなりポピュラーになってる
アベニーパファーでーすヽ(´ー`)ノ
1ヶ月以上前なんだけど、スポケンのペットショップで見てしまったのだ!
小さい淡水のフグなんだけど、ほんっとにちっさいのっ。
超かわいくて、一目惚れしてしまいました(ノ´∀`*)
でも調べれば調べるほど、こいつはかなりな凶暴くんだと知り(;´Д`)
ほかの魚との混泳は諦めました。
でもゴーストシュリンプを入れても大丈夫な例もたくさんあるみたいなので
まずはゴーストシュリンプで挑戦しようかなと思います。
安いので、食べられちゃっても金銭的な打撃はあまりないし。
確かPetSmartでゴーストシュリンプ1匹33セントだったような。
水槽が届いたら早速立ち上げますぞ!
今から楽しみぃ?!!






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

