2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
高温期4日目
高温期4日目 36.91 上がったっヽ(´ー`)ノ

こんばんは|`_´)ノ
雨です。寒いです。
コタツはもう1ヶ月くらい前に出して使ってます。
暖房も入れてます。
寒いです。
去年というか、前シーズンは雪が非常に少なくて
雪かきしなくて良かったんだけど
その代わり寒い日が続いて植木が半分くらいダメになっちゃいました。
いつもなら積雪が多いこの辺り。
気温が低くなっても、木は雪で覆われるので冬を越せるんです。
だから雪が少ないと、植木の被害が多いんですって。
で、今年は去年よりというかいつもより雪が多い予想だそうで
去年生き残った植木たち、今年は楽な冬を迎えられるかな?
雪かきは大変なんだけどねぇ(;´Д`)

さて、今日の体温ですが、上がりましたっヽ(´ー`)ノ
グッと上がりましたねぇ。
確かに今朝目が覚めたとき、体がぽかぽかしてるのわかったもん。
このまま高温を保ってもらいたいものです。
がんばれ、わたしの体!

明日はコロンブス・デイで休日です。
まっさんのお母さんとやまとっちと3人で近くを車で散策する予定。
多分、ヤードセールやガレージセルを覗くんじゃないかなぁ(´∀`*)ウフフ
お母さんはこういうの大好きで、いろんなものを買ってきてはお父さんに怒られてます(^▽^;)
帰りにペットショップに寄ってもらおうかしら(☆∀☆)





Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。かえでといいます。
カナダで自然妊娠目指して頑張ってます。

カナダも今週末はThanksgiving で連休です。
寒くなってきましたよね~~~
今冬は雪が多いと聞き、先週、除雪機を購入しました。

こたつがあるんですね!いいなぁ!
あの暖かさが恋しいです。

よい週末をお過ごしください!
これからもよろしくお願いいたします。
☆かえでさん☆
いらっしゃいませ~♪
カナダには一度ドライブで行ったことがあります。
また時間があれば行ってみたいです(´∀`*)ウフフ
実は去年こたつのヒーターが逝ってしまいまして
取替え用のヒーターをネットで買いました。
結構なお値段だったんだけど、こたつに慣れてしまった旦那と息子に
早く買え買えと言われ、買ってしまったんです。
昨日はなんと、こたつのヒーターを買ったサイトで
ホットカーペットを見つけました!
高いんだけど、欲しいです。どうしよう(。-`ω´-)んー
雪かき、いやですよね~。
あれはかなり大仕事です(^▽^;)
ぷりさん、またまたお邪魔します~♪

こたつやカーペット、通販で購入されたんですね!
アメリカのサイトですか?日本のですか?
よろしければ教えてください・・・主人も私もコタツが恋しい季節になりました。
☆かえでさん☆
そうです、通販です♪日本のです♪o(*^▽^*)o
ヒーターを買ったときは、メールでいろいろ聞いたりしたんですが
返事がすぐに返ってきて、サービスが違うな!って思いました。
ちょっと高い気もするけど、カスタマーサービスはすごくいいです!
アドレスはかえでさんのブログでお返事させていただきますね~(´∀`*)ウフフ
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

